イ・ミヨン

懸賞 2018年 10月 02日 懸賞

生年月日: 1971年9月23日 (46歳)
生まれ: 韓国 ソウル

既婚。
配偶者: キム・スンウ

映画: ハッピーログイン、 ある会社員、 純愛中毒、 囁く廊下-女校怪談-など。

女優・李美妍(イ・ミヨン)が10日、民放・MBCテレビ(文化放送)の娯楽番組『黄金漁場-ヒザ打ち道士』に出演し、元夫・金勝友(キム・スンウ)について率直な心境を語った。離婚の理由を尋ねるカン・ホドンに「自分で考えても私はとても率直なほうだ。だけど離婚問題に触れるのは、もう私とK君(キム・スンウ)2人だけではなく、他の人もいるので、コメントを控えたい」と、発言に慎重を期した。 すでに家庭をもうけたキム・スンウに迷惑をかけたくない、とのこと。仲のいい夫婦だったイ・ミヨン&キム・スンウは、結婚から6年後の01年に突然離婚し、世間を驚かせた。キム・スンウは05年に女優キム・ナムジュと再婚、2人の間には現在生後22カ月の娘がいる。続いて、イ・ミヨンは「安定を望んで、幼い時に結婚を決心した。彼に早く会いすぎた。だが、彼を憎めば私の20代が消え去るような気がする。良いことだけを語りたい。いまは、お互いに幸せになってほしい、と思っている」と話した。
[PR]

by seikeinida | 2018-10-02 03:26

  キム・ヒエ >>