「ほっ」と。キャンペーン

タグ:芸能人の家族 ( 32 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

after schoolのユイ、実はアスリート家系?!エリート俳優と熱愛! 女優業も順調 目の整形を告白 ガチのスッピンでTV出演

懸賞 2017年 01月 01日 懸賞

f0158064_23572474.jpg
名 前:ユイ
職業:タレント、歌手、女優
生年月日: 1988年 4月 9日(28歳)
身長/体重: 171cm,51kg
学歴:成均館(ソンギュングァン)大学校演技芸術学科
デビュー:2009年<After School>『DIVA』

 アイドル歌手After Schoolのメンバーとしてセンターに立つ率も多い、スタイル抜群美女のユイ。
8頭身で「蜂蜜の太もも」とあだ名までついていた健康的で魅惑的な美脚が女性の憧れでもある。


シーン別、ご予算別で選べる!ジュエリー・腕時計ギフトガイド


ユイはドラマ「善徳女王」や「美男<イケメン>ですね」への出演で女優としての才能も開花、バラエティ番組やCMにもひっぱりだことなった。

f0158064_23572473.jpg

[ドラマ]
2016年『結婚契約』『不夜城
2015年『ホグの愛』『上流社会』
2013年『黄金の虹』2012年 KBS 『チョン・ウチ』 2011年『バーディー バーディー』KBS 『烏鵲橋の兄弟たち』2009年『善徳女王』等

f0158064_23573122.jpg

「2016グリメ賞」の授賞式で、ユイは最優秀女優賞を受賞した

多数のドラマで着実に女優としてのキャリアを積み上げてきたユイは、今年3月に放送されたドラマ「結婚契約」で様々な感情や状況に入り込んだ演技で、見る人の涙腺を刺激する感性あふれるシーンを披露した。
それだけでなく、韓国で放送中のドラマ「不夜城」でも今まで見たことのない野心的な女性に扮し、演技の幅を広げている。
f0158064_00255653.jpg
女優のハン・チェヨンが「最も優れたスタイルはユイ」と発言したことがある。


過去のユイ

ユイはスポーツ少女で高校時代は水泳選手だったという。全国体育大会出場記録もある。(主種目は個人メドレー400mと800m)
f0158064_00343994.jpg
ユイの美しいスッピン

しかし芸能人として舞台に出ることのほうに幻想を持って歌手に進路を変えたため、両親の反対が激しかったという。

練習生になってから数年はデビューもできず、会社の財政問題でグループが解散になって事務所を変えた。

ユイのお父様はキム・ソンガプという人で、プロ野球チームヒーローズ野球コーチ。
ユイは背の高いが、父はキー168cmの現役時代韓国プロ野球最短新選手だったそう。
父娘ツーショット↓
f0158064_00260711.jpg
ユイはデビュー前に何度か話題になったことがある。
2008年 5月 30日に父の野球を観戦しているところを、カメラに捕えられた。
アナウンサーにコーチの娘と紹介されネットで検索語ランキングに上がった。当時ムン・グニョンに似ている美貌だと話題になった。

f0158064_22535874.jpg
高校まで運動だけして一歩遅れて歌手の道を準備したためか、歌唱力が不足しているそう。
しかし水泳で鍛えられた体力、柔軟性、筋肉等が別格でダンスには定評がある。
f0158064_23573129.jpg



楽天ランキング 女性30代1位

楽天ランキング 女性10代2位
プライベートではイ・サンユンと熱愛中。
イ・サンユンはソウル大出身で頭脳と容姿を兼ね備えたエリート俳優。35歳。
趣味/特技: 水泳、ゴルフ、バスケットボール、音楽鑑賞/ピアノ、英会話、テニスという文武両道さ!!
f0158064_23572349.jpg
イ・サンユンとユイの双方の関係者はTVレポートに「2人が熱愛中なのは事実だ」とし、「2016年の初め、集まりでお互いを知るようになり、好感を持って交際している」と明かした。お互いへの思いと愛が大きく、恋人であるという事実を隠さずにいる。

イ・サンユンとユイは昨年12月、香港で開催された「2015 Mnet Asian Music Awards」授賞式のフォトウォールに共に登場し視線を集めた。すらりとした長身と美貌を兼ね備えた2人は注目を集めた。


イ・サンユンは2007年にドラマ「エアーシティ」に出演したり、最近は映画「私に会いに来て」に主演している。



ユイが整形説に対する質問に、率直に答えて注目を集めた。

ユイはKBS『想像プラス』で整形について、放送で初めて告白した。

ユイは「デビュー後『顔全部をいじったのではないか?』と疑われた」と悔しさを伝えた後「普段目の大きさがそろっていなく、均衡を合わせるために少し目だけ手術した」と率直に話した。目しかいじっていないのに、全部整形したのではと思われるのが悔しいと発言。
f0158064_410382.jpg

卒業アルバム
f0158064_00343900.jpg
テレビ番組ではユイが、実の姉を前面に立てて整形説を否定した。
ユイと彼女の実の姉であるキム・ユナさんは、SBSのバラエティー番組「甘い故郷への外出、タルゴナ」の収録で2人の幼少時代の写真を公開し、ユイの整形説を一蹴した。
f0158064_17293580.gif
学生時代のユイはふっくらとした顔つきだが、その美貌は相変わらず輝いていた。
お姉さんは「ユイは幼い頃からかわいかった。体育高等学校の中でも顔がかわいいことで有名だった。整形手術は二重まぶたを少ししただけ」と主張した。
韓国では二重瞼の手術は整形とも思わないようですね。


SBSのバラエティ番組「裸足の友達」でユイがベトナムで素顔を披露。 肌がきれいだと話題入り。
f0158064_23572421.jpg
f0158064_23572307.jpg
アイドルとしても人気が高く、女優としても人気、なのに気取らない気さくな性格のよう。
[PR]

by seikeinida | 2017-01-01 09:08 | アイドル after school

生きるバービー人形 ハン・チェヨン 近況 整形疑惑? 結婚相手はイケメン資産家で セレブアピールでひんしゅく? 美人妹 シスターのボラと双子のようだと話題に 

懸賞 2016年 12月 21日 懸賞

ハン・チェヨン
生年月日:1980年9月13日
f0158064_21353243.jpg
韓国の所属事務所とホリプロが2001年7月に業務提携を結び、日本で2001年ごろ、レイチェル・ハン(Rachel Han)という名で芸能活動をしていた。
韓国の東国大学校演劇映像学部卒。
日本で活動していたとき↓
f0158064_02564555.jpg
(右がハンチェヨン、左が滝沢秀明)↑
f0158064_21353827.jpg

身長172cm、体重47kg
血液型はA型。

趣味はファッションデザイン、バービー収集。

特技はピアノ演奏、クラリネット演奏、フィギュアスケート。

完璧な8等身、均整の取れた肢体と美しい顔から、韓国では「バービー人形」という愛称で親しまれている。
f0158064_21354489.jpg
出身は韓国であるが、アメリカでの生活が長く、朝鮮語より英語のほうが得意。
大邱で生まれ、幼い頃にアメリカに移民し、シカゴで高校を卒業した
f0158064_21353835.jpg
マイガール(2005年 SBS)恋の花火(2006年 MBC)花より男子〜Boys Over Flowers(2009年 KBS)花を咲かせろ! イ・テベク(2013年 KBS)綺麗な男(2013年 KBS)
f0158064_21353284.jpg
ドラマ初出演作は、2000年末に放映された「秋の童話」で、おとなしい女主人公を苦しめる執拗な悪女の役割を引き受けたが、
初心者であることを考慮しても、見るに堪えない演技で途中で降板されてしまう。正確には、ハン・チェヨンの出演が非常に少なくなり、ウンソ(ソン・ヘギョ)と恋敵関係にあったユミが劇中の悪役をすることに。

しかし、2005年には「快傑春香」で主人公を務めながら見違えるように演技力がついた姿を見せ、アンチが減少した。そしてドラマ「快傑春香」は、視聴率30%を超えるヒット作になった。

その後、ドラマ「オンリーユー」、「花火」で主演を引き受けた。
2007年の映画「今愛する人と暮らしていますか」に出演して全裸になったと話題を呼ぶ。
f0158064_01202986.jpg

2007年に資産家チェ・ドンジュンさんと結婚。
f0158064_01134295.jpg
ハン・チェヨンは、デビュー前の1998年に米国でチェ・ドンジュンさんと会って友達のように過ごし、2006年から付き合い翌年、結婚した。
ハン・チェヨンの夫チェ・ドンジュンは、4歳年上で、米国で外資系投資会社を経営している資産家として知られている。

プロポーズの時に、5億ウォン相当のダイヤモンドの指輪と、最高級のベンツを贈ったと話題に。
なんと新居は70億ウォン!

旦那さんは資産家で過去には俳優もしていたほどイケメンらしい。
赤丸の中の人がチェ・ドンジュン↓
f0158064_02592273.jpg
ハン・チェヨンの夫、チェドンジュン氏は、2000年にコメディドラマのジャンプに出演するなど、演技者として活動した経歴がある。
しかし、早目に俳優の夢をあきらめて米国に留学し、経営を専攻し、専門投資家として成功した。


新婚時ハンチェヨン  寝室から自分撮り
f0158064_155323.jpg
過去にはスキャンダラスな写真も?↓
f0158064_01134140.jpg

2012年にはツイッターでひんしゅくを買ってしまう

2012年にはハン・チェヨンが、自身のツイッターで新年あいさつをしたが、大ひんしゅくを買ってすぐに該当の文と写真を削除した。
f0158064_01492391.jpg
「HAPPY NEW YEAR 旧正月の連休に久しぶりにドライブ」という近況とともに新年のあいさつを伝えたが、
その車は市価3億5千万ウォン(約2400万円)に達するランボルギーニだと判明。

一部ネットユーザーは高級スポーツカーに乗って、自慢するような彼女の姿に不快感を訴えた。
ハン・チェヨンは、予想できなかったネットユーザーの非難が急速に広がると翌日すぐに、該当の文と写真を削除した。


その翌年、2013年8月30日に男の子を出産した。
米国に滞在していたので遠征出産疑惑もあったが、出産の2週間前に帰国して大韓民国で出産した。
たが、実際にハン・チェヨンと夫の両方米国市民権者だ。韓国で生活しているものの、実際には子供を含め韓国系アメリカ人なので、家族皆まったく韓国国籍がない。
f0158064_01134091.jpg
チェ・ドンジュンは普段アメリカで仕事をしており韓国にはほとんど滞在はしていないよう。
ハン・チェヨンも同じで韓国出身ながらアメリカでの生活が多く韓国語より英語の方が得意だとか。

ハン・チェヨン、プライベート写真↓
ゴージャスなケーキ!
f0158064_01134254.jpg

2013年「きれいな男」でドラマに復帰した。
ハン・チェヨンは女神のような美貌とエリートな知性をもつホン・ユラに扮し、主人公チャン・グンソクを”真の男”に育てる人物を演じる。マテが片思いするキム・ボトン(IU)と対比するキャラクター。
f0158064_1551981.jpg

発光美肌!
f0158064_21353838.jpg




ちなみにこちらがハンチェヨン妹↓
f0158064_1511439.jpg
韓国で芸能活動をしていたようです。
かなりアイドル顔!
f0158064_151209.jpg

イ・ビョンホンの妹もそうだけど、白人MIXっぽい


妹さんはメディアの前で、整形したことがないと公言。天然美人!
f0158064_152714.jpg


因みにハンチェヨンにはお姉さんもいて、176㎝の長身美人だそう。


ハン・チェヨンの整形疑惑


現在の顔
f0158064_21353292.jpg
昔の顔
f0158064_01134142.jpg
なんか変わった??




昔↓
f0158064_14470065.jpg
二重幅と目頭と鼻が変わったよう
f0158064_1553358.jpg


顔の変化

f0158064_23352575.jpg
目頭がぱっくり割れている・・・


プライベート、SNS画像↓
f0158064_21354429.jpg
相変わらずお美しい!
右はお子さんの写真ですね。母になったハンチェヨン!
f0158064_21354409.jpg


2015年末にはハンチェヨンMCのファッション&ビューティ番組「ドレッサーへお願い」でシスターのボラ、チェ・ヒまでスペシャルなビューティーMCを担当した。シスターのボラと双子のようだと話題に。↓
f0158064_01134177.jpg
ハン・チェヨンは中国語の勉強も熱心で、2015年には中国版Twitter(ツイッター)と呼ばれるWeiboのフォロワー数が500万人を突破し、韓流スターとして人気を立証した。2011年から中国映画のヒロインに抜てきされたり、中国ファンの心をしっかりと掴んできた。 
f0158064_01492301.jpg
↑weiboで公開された写真では、チュ・ジャヒョン、ハン・チェヨン、イ・ソヨンの美女3ショットで人々の視線をひきつけた。

中国と韓国の雑誌でゴージャスグラビア公開↓

f0158064_02165940.jpg
ハン・チェヨンはこれまで中国俳優レオン・ライと映画『不速之客』に出演した。インタビューの中で、共演したい俳優は、中国「トップスターのファン・ビンビンと韓国俳優キム・スヒョンとユ・アインを挙げ、続け「彼らとならアクションでも時代劇でも構わない」とラブコールを送った。
f0158064_01202988.jpg



2016年10月にはハン・チェヨン(36)が映画「隣のスター」に出演ことが決まった。 劇中、芸能界を代表するトップ女優ヘミに扮し魅力を見せることになる。 ハン・チェヨンの韓国映画復帰は2009年公開の「ガールフレンズ」以来、7年ぶりだ。

f0158064_02564409.jpg
一番左の女の子はハンチェヨンの姪っ子だそう。

f0158064_02564437.jpg
姪っ子が現在は8歳になったと中国版ツイッターで公開。かわいいですね。

ハンチェヨンの顔がますますシャープになってきている…

[PR]

by seikeinida | 2016-12-21 10:15 | 有名人の家族 プライベート 

美魔女すぎる韓国女優 ハン・ゴウン 結婚 実姉ツーショット 年齢詐称の真相 鼻整形? 目整形告白していた

懸賞 2016年 12月 14日 懸賞




韓国女優 ハン・ゴウン
f0158064_04081478.jpg

[プロフィール]
生年月日:1975年3月10日 身長、体重:172Cm、53Kg
趣味:映画鑑賞、スタークラフト
特技:水泳、絵


f0158064_01073293.jpg


[ドラマ]
2011年 MBC 『私も、花』
2009年 SBS『愛は誰もができるか』
2008年 MBC『おばさん刑事 パク・ジョングム』
2007年 MBC 『京城スキャンダル』
f0158064_04004548.jpg
すらりとした体型に美しい顔、それに自由奔放な行動でいつも人々の関心を受けているハン・ゴウン
中学生の時は人気すぎて登校が大変だったそう。中学1年生の時、アメリカに移住した在米韓国人。

姉のハン・ソンウォン(96年ミスコリア美)といるときに芸能界スカウトされ、1995年にエリートモデル選抜大会出場、
1998年に映画「太陽はない」で女優デビュー。



女優としてのキャリアを重ねて2015年に4歳年下の恋人と非公開結婚式を挙げた。 
JENNY HOUSEは、この日のブログで結婚式のシーンを公開した。
f0158064_04103184.jpg

公開された写真のハン・ゴウンは、純白のドレスを着て美貌をアピールした。 片方に下げた髪と、ウェディングベールが優雅な雰囲気を醸している。

ハン・ゴウンの夫は、4歳下の会社員で、2人は知人の紹介で知り合い、恋愛に発展したという。

f0158064_22531157.jpg

左がお姉さま↑ 

美人姉妹!

旦那さんとは付き合って101日目で結婚したそう。
大手ホームショッピングMDの社員だそうで、イケメン且つリッチな方だそう。
「私の目には世界一素敵に映る」と惚気るハンゴウン。彼のおかげで不眠症が治ったらしい。
良かったですね。




整形の噂もありますが
今は本当にきれい

f0158064_04084404.png
f0158064_22092854.jpg

f0158064_04083141.jpg



幸せオーラ全開

過去
f0158064_00340352.jpg
鼻が高く
f0158064_01504491.jpg
f0158064_01073107.jpg
まぶたに切開の痕が
f0158064_04004466.jpg
f0158064_04004584.jpg
美しすぎる41歳。

女優魂で過去にはこんな役も↓(胸に入れ墨シーン)

f0158064_22531129.jpg
鼻に入れたシリコンで一時期、鼻先ピンチ↓
f0158064_19371861.jpg

シースルーすぎる服!

f0158064_22531080.jpg
絶景の中、開放的で素敵なグラビア↓
f0158064_22531174.jpg

2015年「ハッピートゥゲザー3」という番組でハン・ゴウン(40)がハン・ゴウンが年齢詐称疑惑について釈明した。
デビューの時の年齢を二歳騙しデビューした理由は、「姉が先にデビューをしたのだが、このとき2歳サバ読んだ。
その次に私がデビューしたが、人々は私がハン・ソンウォンの妹であることを知っていたので、1975年生まれの私も突然1977年に2歳を欺いた」と説明した。
f0158064_02221978.jpg
美脚!
 
整形に関しては、「顔のリフトアップのレーザーを受けている」とのこと。

f0158064_2574665.jpg


美女スター ハン・ゴウンが “二重瞼の手術をした”と率直に告白した.
‘ソ・セウォンショー’の人気コーナー ‘特別な 出会いにて。
ハン・ゴウンは “何年か前に二重瞼手術をした “しかし結果が気に入らなくて再手術したという事
実も明らかにした
NAVERニュース(韓国語)







[PR]

by seikeinida | 2016-12-14 16:14 | 美魔女 若返りした韓国美人

再結成?SES 天然美人歌手ユジンの過去写真、旦那、子供の姿 スッピン公開 芸能界不動産財テクの帝王 20年前なら結ばれなかった?

懸賞 2016年 10月 28日 懸賞

ユジン(本名: キム・ユジン、1981年 3月3日生まれ)は、SMエンターテイメント 1世代ガールズグループSESのメンバーとしてデビューし、現在韓国で俳優として活動している。
  • 身長/体重: 160cm,47kg

f0158064_17405125.jpg
韓国では珍しい代表自然美人で、美貌に関連アンケート調査でよくランクインする芸能人でもある。
2015年、ネイバーで実施した「歴代ガールグループの中心メンバー、その中で最高のビジュアルは?というアンケート調査で、合計146,136人のネチズンが参加した結果、25.8%の圧倒的な支持率で1位にランクされた。
f0158064_00364169.jpg
他にも「2005大韓民国代表美女2位」、「2005年美容外科が選んだ大韓民国代表美女TOP 10」に選ばれた。
ファンが呼ぶ呼称は「美の女神」。
グアム好きなユジン。
f0158064_23323512.jpg
グアムに定着した伯父の提案で、小学生の時、グアムに移住したので、英語に堪能である。
2004年に歌手のソロ第二弾活動以降、主にドラマ、映画、MCの分野で活動を展開している。

デビューの時から美貌で世間の集中を集め、SESが派手なスポットライトを受ける大部分を占めた。エキゾチックでありながら東洋的な外見で、オリビアハッセを連想させるという評価が多かった。

女優としては2006年に放映されたMBCドラマ「オーバー・ザ・レインボー」は、ユジンがSESのメンバーに抜擢され、トップスターになるまでをモチーフに作られたりした。

『Loving You』や『ラストダンスは私と一緒に』、『ワンダフルライフ』、『本当に本当に好き』と話題作に出演している。プライベートでは2011年7月に俳優キ・テヨンと結婚することを発表。

ユジン代表作

↑幼少時にオーストラリアに移民したサンウンは、アメリカで出会ったアレックスと結婚を前提に交際していたが、父は外国人との結婚に猛反対し・・

↑恋のライバルはお義母さん!? 2015演技大賞受賞&最高視聴率38.2%を記録した共感度満点のハートフル・ラブストーリー! 母親と姑の間で奮闘しながらも成長していくヒロインをユジンが演じる

↑自分の幸せは、自分でつかむ!最高視聴率35%(初回視聴率13.8%)、同時間帯NO.1を更新し続けた韓流ドラマの醍醐味が!しあわせのククスが導く、サクセスラブストーリー!2013年上半期韓国ドラマ視聴率第3位!

↑瞬間最高視聴率 58.1%!韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大のヒット作!まさに現代版「チャングムの誓い」



子供時代ユジンはとても活発で、同年代をリードするような性格だったそう。(一番右がユジン)↓
f0158064_23322101.jpg
ユジンの両親は韓国でチキンの店を運営しており、グアムに移民に行ってもチキンの店を設立した。しかし、2002年の火事で店をたたむことになる。鶏を揚げる油のスイッチを消し忘れたそうな。
f0158064_00284338.jpg
ユジンは歌手ソテジのファンで、1995年12月、ミュージックビデオ撮影のためソテジと子供たちがグアムを訪問したとき、友達と一緒にソテジが泊まっているホテルに訪ねて行ってサインももらい一緒に写真も撮ったそう。

1997年2月、写真集撮影のためグアムを訪れた歌手HOTに、今度はキャンディネックレスを渡すために空港に行ったら、HOTマネージャーの目に留まり、現地通訳を引き受けることになる。

その後数日も経たないうちに、芸能事務所から連絡が来てスカウトされ、母親と一緒に韓国に帰国して芸能オーディションを受ける。

f0158064_23322861.jpg
1997年、高校の合唱団の公演でユージンを集中的に撮影した映像が、美人だ!と人々に衝撃を与える。
1997年、SMと正式契約を結んでSESデビュー。
f0158064_17405233.jpg
SESメンバーのシューは「最初ユジンを見たとき、ハーフかと思った」という。
f0158064_00284251.jpg


ユジンは、2011年にキ・テヨンという俳優と結婚している。
ユジンとキ・テヨンは2009年、MBCドラマ「恋人づくり」で共演し、その後、交際に発展した。
f0158064_02493035.jpg
ユジンは、「インターネットにキ・テヨンの名前を打てば「キ・テヨン財閥」「キ・テヨンの家」「キ・テヨンの父」と呼ばれる関連検索語が浮かぶ。あまりにも笑わせて理不尽な噂である」とし「誤った先入観が気に障る」と吐露した。
f0158064_14150171.jpg
ユジンはキ・テヨンと恋人に発展したラブストーリーも紹介した。
ユジンは「円滑な撮影のために相手役と親しくなるのが普通なのに、彼は挨拶だけしてプライベートな会話をせず、社交性と社会性が全くない人だと思った」とし「彼とはあいまいな関係を維持し、ドラマ後半まで撮影をした。あまりにも苦しくてキ・テヨンのスタイルリストに電話番号を聞いてもらい、連絡を開始しました」と説明した。 ユジンは続いて「ある日からメッセンジャーで連絡をし始めたがメッセンジャーでは、会話になった」とし「そう連絡しあいながら、お互いへの感情が生じ始めた」と付け加えた。


ユジン新婚旅行の写真公開。
f0158064_18053378.jpg
f0158064_18053674.jpg
ユジンは、写真と一緒に「まるで映画のワンシーンのようだったその日の夜は、永遠に忘れられない私たちの旅の一場面として残るだろう」という所感文を付け加えた。
f0158064_18053343.jpg

ユジンのハートをつかんだキ・テヨンはどんな人?


f0158064_18053114.jpg
キ・テヨンはユジンより2歳上、1978年 12月9日、ソウル生まれ。
身体180cm、70kg、O型
f0158064_18053169.jpg
1997年『大人たちは分からない』でデビューし、『白い巨塔』、『母さんに角が生えた』で視聴者に顔を知られ始めた。
2009年ドラマ『恋人作り』で主人公の座を射止めた。

f0158064_18075602.jpg
SES出身のユジンが夫、キ·テヨンの財閥説について釈明した。
ユジンはMBC「膝打ち導師」に出演しキ·テヨンとのラブストーリーまで、自分のすべてを告白した。

ユジンは"キ・テヨンの財閥説は事実ではない。 "なぜ私は財閥と結婚すると思いますか?"という気がして気に障った。私は背景よりも人を見る性質である。誤った先入観が気に障った"と打ち明けた。
一方この日放送でユジンは"私の初恋はイジンスンだ"と告白した。
f0158064_23323474.jpg
ラブラブなユジンに、シングルのSESバダ(左)が泣く。w

2015年、ユジンが娘のロヒちゃんを出産した。
同関係者は「夫のキ・テヨンは、ユジンの側で出産を見守り、一緒にグアムに滞在していると聞いている」とし、グアムで産後ケアを行った後、韓国へ帰国予定であることを伝えた。
その後2016年にはリマインドウェディングにて、娘との家族写真を公開した。
f0158064_02493032.jpg
またキ・テヨンは非常にイクメンだそう↓

f0158064_23432001.jpg
俳優キ・テヨンが、育児スキルで「育児の神」に登板した。
2016年10月に放送されたKBS2TVの『スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた』では、育児のベテラン、キ・テヨンの教えを受けるために“育児初歩者”イム・ヨファンがキ・テヨンの家を訪問した。

キ・テヨンは磨きあげた育児スキルを総動員して注目を集めた。
キ・テヨンは赤ちゃんを眠らせることから、離乳食作り、入浴まで自分だけの育児ノウハウを大放出して、ママに劣らない育児実力で視聴者をびっくりさせた。



2016年、ユジンが大好きな娘ロヒの日常を上げた。丸い額のラインは、母ユジン似、鼻はお父さんキ・テヨン似。
ロヒちゃんは、グアムで出産したため、アメリカ国籍だそう。
f0158064_14152556.jpg
f0158064_23321901.jpg
f0158064_23321954.jpg

f0158064_01294157.jpg
可愛い!
ユジン曰く「完全私にそっくり」

キ・テヨンはロヒちゃんを連れてグアムの名所“恋人岬”を訪ねた。2人の男女が愛を成し遂げられなくてお互いの髪の毛を縛って飛び降りたという逸話で有名なところだ。
f0158064_01360307.jpg
キ・テヨンはロヒちゃんに「およそ20年前だったら僕とユジンは結婚できなかった」と、2人は同姓同本だと言った。(1997年まで韓国では「同姓同本不婚」という制度があり、同じ姓で、家系の始祖の出身地である「本貫」が同じ男女に、法律的に結婚を禁じていた。現在、法律上は同姓同本でも自由に結婚できる)。
引き続きキ・テヨンは「もしその法律が変わらなかったら僕とユジンも恋人岬に来たかも知れない」と話した。



ユジンとキ・テヨンの娘ロヒちゃんが、キム・ミリョ&チョン・ソンユンの娘モアちゃんのおさがりの服を着て、趣が違ってかわいいと話題に↓
f0158064_00284206.jpg

SMエンタテインメントがガールズグループ「S.E.S.」のデビュー20周年再結成プロジェクトの陣頭指揮を取る。
関係者は2016年10月17日、「事務所プロデュースのもと、S.E.S.のアルバムとコンサートを準備中だ」と明らかにした。
f0158064_02180419.jpg
ただし、まだ日程が詳しく確定したものではないとみられる。 
「S.E.S.」はデビュー20周年を迎えて再結成プロジェクトを展開する。メンバーのパダは10月3日SNSに直接「S.E.S.が来年デビュー20周年です。20周年を迎え、私たちの永遠の”友達”と共にする意味深い時間をつくろうと思います」と再結成を知らせた。

素顔
f0158064_14152461.jpg
愛猫と

f0158064_04254966.jpg
ショッピング中
f0158064_14152814.jpg

キ・テヨンとユジン夫婦が芸能界の新興財テク夫婦に選ばれた。9日に放送されたtvN『名簿公開2016』では“芸能界不動産財テクの帝王”名簿が公開された。
f0158064_01311555.jpg
この日放送では、ユジンが10年間住んでいた往十里駅の近くのマンションを当時3、4億ウォンで購入して倍以上の価格で売ったことが分かった。以後キ・テヨンとユジン夫婦が鑑定価格16億5000万ウォンで購入した引っ越したマンションは3年たった現在、18億程度と評価されている。また、清潭洞の地下1階、地上4階、屋上部屋まで備わった建物を購入したが、1年で約6億上がったと紹介された。更にキ・テヨンとユジン夫婦は6世帯の賃借料収益まで得ていることが伝えられた。

[PR]

by seikeinida | 2016-10-28 10:46 | 有名人の家族 プライベート 

T-ara ジヨン ヤバい過去 いじめ問題 モデルの兄の写真 スッピン イ・ドンゴンとの恋愛は?

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

女優、モデル、歌手のジヨン。女性歌手グループT-ARAのメンバー。
f0158064_02024816.jpg
連続ドラマ『ドリームハイ2』の主人公や音楽番組『ショー!K-POPの中心』の司会などで知られる。

1993年6月7日、ソウルの生まれ。

子役として活動。芸能活動のため転校が多く、普通の学生生活を送れなかったとジヨン自身が述べている。
f0158064_02024733.jpg
2009年にTaraデビューする前に、3年間の歌手になるためのトレーニングを財閥系芸能企業、Mnetで受けた。
その頃、SeeYaのナム・ギュリが事務所を辞めたいと申し出たため、代わりの要員として加入したら、可愛いと人気に。
女優のキム・テヒに似ている為、「リトル・キム・テヒ」と言われることも。

2014年5月22日、ミニアルバム『Never Ever』でソロデビュー。

f0158064_1644170.jpg
女性歌手グループとしての活動の他に、『ドラゴン桜〈韓国版〉』、『ジャングルフィッシュ2』、『ミスレプリー』などに出演し俳優としてのキャリアを積み、『ドリームハイ2』(KBS)などでメインキャストを務めた。

グループとしての歌手活動以外にも、映画、ドラマ、バラエティなど様々な分野で活躍している。
f0158064_02024934.jpg
二重整形の噂が↓

f0158064_02080813.jpg
2012年いじめ問題で元メンバーだったファヨンが脱退。
足のケガで立って歌えなかったファヨンにメンバーがTwitterを通じて「意志の違い」「演技の天才に拍手を送ります」などのコメントを同時に掲載した。その後、ファヨンもTwitterに「時には意志だけでは無理な場合もある」と書き込みを残し、ネットユーザーから注目を浴びた。
ファヨンの双子のヒョヨンがツイッター上で「もう一人の私が苦しんでいる。心が痛い。誰が何と言っても、あなたは乗り越えられる」との書き込み、ファヨンは「私にはあなたしかいない」と答える。

続いてヒョヨンは、「顔が綺麗なだけで何があるんだ。心が綺麗でなきゃ。(足を痛めたファヨンへのメンバーの仕打ちに対し)痛い人は人間でもないのか。私も悲しい。泣きたいね本当に。練習しよう」とコメントを掲載し、ファヨンのいじめ疑惑に油を注いだ。

f0158064_03155825.jpg
(足を怪我しながらもステージで歌う痛々しいファヨン↑)

ネットユーザーは、T-ARAが出演した数多くの芸能バラエティを通じて放送されたメンバーたちの会話や表情、態度などを根拠に、
ファヨンがいじめを受けているとした。

バックダンサーの証言によると、練習中ファヨンが少し振り付けを間違えると、ジヨンが皮肉を言い、ファヨンが表情を曇らせたまま練習を続けていると、ジヨンが「T-ARAに途中から入ってきたくせに」とファヨンのほおを殴ったという。
いじめ騒動後T-ARA公式ペンカフェ7000人退会 T-ara解散署名2万超え。その後メンバーは番組でファヨンに謝罪。
主犯はジヨン説とも。


ジヨンの不自然なまぶた↓
f0158064_02025618.jpg
ジヨンの兄↓

f0158064_16455637.jpg
ジヨンの兄、パクヒョジュンがネットで話題だ。男性の衣類ショッピングモール「ノ・ホンチョルドットコム」のモデルとして活動中
f0158064_02210251.jpg
兄も二重に↓
f0158064_02210304.jpg

兄のモデル、パクヒョジュンが肝硬変の父のために肝臓を移植したという話がニュースに。
入隊中だったバクヒョジュンは父親のために自分の肝臓70%を移植し、二人は高速回復を見せたという。良かったですね。

f0158064_02282226.png
f0158064_02282111.jpg
イケメンですね


ジヨンは、過去にネットでヤバい映像を流していたしていた疑惑が....
f0158064_02365166.jpg
この画像の女性、脱いだり性的なことを色々やらかす。
f0158064_02365278.jpg




ジヨン スッピン
f0158064_14384828.jpg
2015年“熱愛”T-ARA ジヨン&俳優イ・ドンゴン、13歳の年の差カップルの映画のような恋が発覚。 
f0158064_02220794.jpg
歌手出身の俳優イ・ドンゴン、T-ARAメンバーのジヨンが交際を認めた。お互いの所属事務所が公式発表を通じて「二人は映画『邂逅』に共に出演しお互いに好感を持った」と述べた
f0158064_02220806.jpg
ジヨンと付き合っているイ・ドンゴンは「彼女は僕のおやじギャグをつまらないと思っている。僕は会っても笑わせたり面白い話をしない。一緒に美味しいものを食べたり飲んだりしようとしないと、会ってくれない」と告白した。
すごい気が強そう、この女性! 要領よさそう。
メンバーのヒョミンは「猫かぶりというと申し訳ないが、ジヨンは男性の前で猫をかぶる」と証言している。

f0158064_02220837.jpg
T-ARAのウンジョンとヒョミンがジヨンと俳優イ・ドンゴンの公開恋愛について言及した。
TV「ハッピートゥゲザー3」で、MCが「ジヨンさんが羨ましくないか?」と聞き、ウンジョンは「羨ましいというよりは今は恋愛より仕事が先だと思っている。仕事が多いときに、一生懸命働いてしっかり準備してから恋愛した方がいいと思う。1歳増えてもっとそう思うようになった」と明かした。


ジヨンすっぴん
f0158064_06313845.jpg
メイクでこんなに垢抜ける
f0158064_02025668.jpg

2016年インタビューでジヨンは「デビューしてからずっと多忙な日々を過ごしてきた。危機を迎えて仕事が減ったのも事実だ。でも、多くのことを経験し、自分自身を振り返るようになった」と話した。
f0158064_02024869.jpg
2016年10月17日 T-ARA、カムバックを示唆。
タイトル曲はデビュー後初のミディアムテンポだそう。



[PR]

by seikeinida | 2016-10-27 13:44 | 有名人の家族 プライベート 

伝説のアイドル歌手SESのシュー 母親に。子供がモデルに?かわいいと話題に。在日韓国人?実の姉がテレビでお目見え スッピン

懸賞 2016年 10月 24日 懸賞

SESのshooは、1981年10月23日生まれの元アイドル、現在はタレント活動をする。
血液型A型。神奈川県出身の在日韓国人で日本語が流暢。
f0158064_03244289.jpg
SESは韓国芸能界で、はじめて本格的・継続的に成功した女性アイドルグループである。
彼女たちの成功に刺激されその後アイドルが続々と登場した。Kpopの先駆け的存在。
(一番左がshoo)
f0158064_17193767.jpg
SESは1997年11月にデビューし、SMエンターテインメントとの専属契約が切れた2002年末に解散した。

Shooは2010年4月にイム・ヒョソン氏と結婚し、その年の6月に一人目の息子であるユ君を出産しその後双子の女の子を出産。
f0158064_17264491.jpg
シューとイムヒョソンは、2008年から恋愛を始めて2年後の2010年に結婚にゴールインし、現在は三人の子供の親として幸せな家庭を設けている。

子供たちがモデルをし、可愛いと話題に。
f0158064_02493108.jpg
グローバル高級ブランドジェイエスティナでshooママと子供が一緒に迷子キャンペーン画譜を公開した。
また娘双子ラフイ - ラユル姉妹が11日午後KBS2 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマン)に出演して注目を集めた

f0158064_02493170.jpg
2015年メンバーShooの娘ラユルちゃんが少し変わった姿勢を披露した。韓国で9日に放送されたSBSの育児バラエティ「オー!マイベイビー」ではイム・ヒョソン&Shoo夫婦の双子の娘ラヒちゃん、ラユルちゃんのハプニング満載の育児の物語が描かれた。


f0158064_03000537.jpg
この日、ラユルちゃんは乳児用のイスに足を組んで座り、飲み物を飲んだ。子どもらしくない姿勢と表情が自然と笑いを誘った。



歌手ShooがガールズグループS.E.S.で活動していた頃の過酷な練習について語り、注目を浴びた。

Shooは韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」シーズン3に出演した。
この日の放送でShooは「S.E.S.の時はすごく競争が激しかった。私はユジンと後から合流したけど、私は罰を与える文化に慣れていなくて、たくさん泣いた」と話した。
さらに「ダンスを学ぶときも誰か一人が間違えば腕立て伏せを40回もした」と言い、皆を驚かせた。
f0158064_03244118.jpg
左がシュー↑

↓ その後、3人とも元気に活躍する
f0158064_17193844.jpg
f0158064_17240937.jpg

Shooが11歳年上の美貌の実の姉を公開した。↓
f0158064_03170732.jpg
Shooの実の姉が登場し、視線を集中させた。Shooの実の姉は恥ずかしそうな表情で自己紹介をし、「Shooとは友人のように(過ごす)」と話した。また「私が大目に見てあげている」とし「毎日私がShooのお世話をしている」と暴露し、笑いを誘った。


過去のshoo



SESのシュー
f0158064_27013.jpg
整形疑惑の出た過去の顔↓
f0158064_27955.jpg


綺麗な今。
f0158064_275893.jpg




モーニングセルフィーを公開したシュー。
f0158064_01572396.jpg
公開された写真は、寝起きにもかかわらず美貌を誇る。


元祖ガールズグループS.E.S.のリアリティ番組『Remember、I'm Your S.E.S.』が公開される。
f0158064_01572308.jpg
S.E.S.デビュー20周年記念プロジェクト『REMEMBER』の一環として制作された初のリアリティ番組。
S.E.S.は思い出の場所を見つけていく姿からSM『STATION』で発売された曲『Love [story]』の録音現場、特別縁のある人との驚きの出会いが実現された様子などがティーザーの中に収められている。

[PR]

by seikeinida | 2016-10-24 17:15 | 有名人の家族 プライベート 

韓国女優 チョ・アン 結婚 素敵なウエディングフォト公開 お相手は3歳上のイケメン一般人

懸賞 2016年 10月 23日 懸賞

女優 チョ・アン
f0158064_00394697.jpg

1982年11月14日生まれ  身長165cm、AB型。中央大学校演劇映画学科卒業


出演ドラマ
2015 最高の恋人
2013 輝くロマンス チャン・チェリ
2012 五月のメロー


恋多き女優、チョ・アンが2016年10月に3歳年上の一般人男性と結婚する。

チョ・アンの結婚準備を担当しているIWEDDING側によると「2人は今月ソウル新羅ホテルで結婚式を挙げる予定」と明らかにした。

所属事務所である(株)ドドエンターテインメントの関係者は「お相手はチョ・アンより3歳年上で長い間IT業界に勤めてきた一般人で、高身長のイケメンだ。友達だった2人は、1年前から自然に交際に発展した。」と結婚のきっかけについて明らかにした。

チョ・アンは「お互いに配慮して尊重する、美しく幸せな家庭を作っていく。そして女優としてもより一層成熟した姿をお見せする」と伝えた。
f0158064_00395253.jpg

チョ・アンは2001年に女優でデビューし、「狐怪談」「重量☆ガールズ キングコングを持ち上げろ!」「まわし蹴り」「ホリデー」など作品性の高い映画をはじめ、SBS「三姉妹」、KBS 1TV「広開土太王」、MBC「輝くロマンス」、OCN「特殊事件専門担当班TEN/TEN2」から最近MBC「最高の恋人」など、多数のドラマに出演した。10月10日からはEBSラジオ「詩コンサート」の新しいMCに起用され、ラジオのパーソナリティーとして美しい声を聞かせてくれる



2006年ごろのチョアン
f0158064_1740321.jpg
はっきりした顔に変身。
10年前流行った濃い顔に。
f0158064_17404376.jpg

2008年にはオ・マンソクという11歳上の俳優の恋人がいたそうで
二人が日本を旅行して大衆目撃にされた。
f0158064_01043844.jpg

チョアンとオ・マンソクの熱愛説は、一般の人々の目撃から始まった。空港や遊び場などで目撃情報多数。

しかしチョ・アンは中央大学演劇映画学科、先輩後輩の間であるパク・ヨンウと付き合っており、有名な芸能界のカップルで指折り数えられるほど、放送でもたくさん公言をしていたので、三角関係が噂されたそうな。
f0158064_01072172.jpg
二人とは結局結婚に至らず。


ふっくらして可愛いチョ・アン
f0158064_00394514.jpg


大人っぽく美しくなった現在
f0158064_00394595.jpg

素顔
f0158064_00394441.jpg
強めアイメイク↓
f0158064_00394763.jpg




とても素敵なウェディング画像公開


f0158064_00394462.jpg
絵になる!旦那さんイケメン

[PR]

by seikeinida | 2016-10-23 11:08 | 韓流  美人女優   整形

JYJのジェジュンの近況 ユンホと共演。産みの母親の生い立ち、妹が芸能界デビュー

懸賞 2016年 10月 22日 懸賞


f0158064_02391300.jpeg
生誕 1986年1月26日(30歳)
出身地 韓国の旗 韓国 ・ソウル
学歴 慶煕サイババ大学校 情報通信学科在学中
ジャンル  K-POP、J-POP、R&B職業 歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、デザイナー、Concert Director

2004年に歌手グループ東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、2010年に脱退した以後は歌手グループJYJの一員として活動。
身長は日本の公式プロフィールでは178cm、韓国の公式プロフィールでは180cm。体重は63kg。血液型はO型。
f0158064_18374660.jpg
東方神起として活動していたジェジュン、ジュンス、ユチョンが、所属事務所に対し専属契約無効を訴えたのは2009年7月。
2010年4月に3人がJYJとして独立して以降、東方神起とJYJの共演は一度としてなかった。
f0158064_18374868.jpg
しかし2015年にはユンホがMCを務める舞台にジェジュンが登場し、韓国の民謡『アリラン』を熱唱。公演後、控室でユンホとジェジュンが仲よく談笑している姿も目撃され、両者のファンは驚天動地の大騒ぎになった。

JYJのジェジュンの近況が話題となっている。
f0158064_18191451.jpg
陸軍55師団軍楽隊で服務しているジェジュンは誠実に服務中であるという。
圃隠アートホールで行われた軍楽演奏会に参加した。そんな中、軍楽隊のポスターのジェジュンの写真が視線を集中させた。スリムなフェイスラインと鼻筋の通った顔立ちが印象的だ。


2016年2月JYJのジェジュンのニューアルバムが主要アルバムチャートを席巻した。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンの2ndフルアルバム『NO.X』が発売からまだ一週間も経たない現在、アルバム販売量集計サイトであるHANTEOチャートとシンナラレコードのアルバム週間チャート(2月8日~14日集計) で1位を記録し、グローバルアーティストの真骨頂を誇示した。


女優のイム・スヒャンが2016年03月31日、JYJ ジェジュンとの親交を明かす。
「面会に行ったが男らしくなっていた」
f0158064_18230591.jpg
卒業アルバム↓

f0158064_18154438.jpg

カラコン効果で目がハッキリ。

お姉さんとツーショット
f0158064_14422967.jpeg

彼女は韓国人モデルのジェインではないかと言われる。
f0158064_18374625.jpg
2人でお揃いのアクセサリーをしていることから、2人の関係が怪しまれています。
またチャン・グンソクと ジェジュンも仲が良いらしい
f0158064_02391333.jpg


MBN「感動実話 人生劇場」では、心痛む家族史を通じて家族の大事さに気付き、現在は家族を守る母親として第2の人生を生きているジェジュンの実母、オ・ソジンさんの人生ストーリーが公開された。

f0158064_03312265.jpg

社会福祉士のオ・ソジンさんはジェジュンの実母であり、ソウル大学に在学中の息子と美しい二人の娘の母親でもある。

しかし、彼女には数多くの挫折と苦難の時間があった。1961年、ジェジュンの母、オ・ソジンさんは、息子が欲しかった家庭のシバジ(家の跡継ぎとなる男子を得るために雇われた、子供を生むための女性)の娘として生まれた。

幼い頃から激しい差別を受け、10歳の頃に自分がシバジの娘であるということを知って大きな衝撃を受けた。続いた友達のいじめ、生んでくれた母親への恨み、自分自身に対する憎しみで毎晩涙が耐えなかった。しかし、そのような悲しみを乗り越え、誰もが頷くほど頑張って生きて見せると思い、熱心に勉強をした。

高校2年の時、父親の借金の保証で家運が傾いた。結局、学業を諦め、生計のために就職をした。20歳という若さで5才上の公務員と出会い、結婚。そして、ジェジュンが誕生した。しかし夫の暴力に苦しみ、別れを迎えた。母親は友人にジェジュンを養子として預けた。それが金家である。ずっとジェジュンはその母親の友人の家で育ち、今の東方神起ジェジュンになった。母親はその後、重くのしかかる息子への思いに、自殺まで試みた。2年間も求愛していた男性と再婚したが、その幸せも長くはなかった。再婚して生んだ息子が医療事故で命を落としてから結婚生活は不幸なものになった。そこで2度目の離婚をした。彼女は幼い頃恨んでいた母に、50年ぶりに会った。しかし、再会してから20日で母親は癌で亡くなった。

オ・ソジンさんは母親の死を通じて再び勉強をしようと決心した。現在は家族の問題で悩む人々のための社会福祉士として毎日を過ごしている。言葉通り、彼女の人生は紆余曲折そのものだ。シバジの娘だったということから、2度の結婚、離婚や息子を養子に行かせたことなど、全てが傷だらけだ。

しかし、歳をとってからでも心より望んでいた人生の目標を設定し、実行に移した。もう彼女は傷だらけの女性ではなく、試練の歳月を耐え抜いた一人の母親だ。そんなソジンさんは2004年にジェジュンと再会している。「実に14年ぶりの再会でした。彼女は泣きながら、ジェジュンを手放さざるを得なかった理由を話したそうです。ジェジュンはソジンさんの話を聞き、彼女を許したといいます」(前出・韓国芸能関係者)
f0158064_03312392.jpg

そんなオ・ソジンの娘で、ジェジュンの妹にあたる少女が芸能界入り

f0158064_03312304.jpg
f0158064_03312284.jpg
f0158064_21593091.jpg
ハッキリした目鼻立ちが似ている


[PR]

by seikeinida | 2016-10-22 20:43 | 東方神起

天然美人 ハン・ヘジン 娘とツーショット。スッピン

懸賞 2016年 10月 22日 懸賞

韓流ドラマ「朱蒙」の美人女優 ハン・ヘジン  
f0158064_17073858.jpg
職業:女優
生年月日: 1981年 10月 27日
身長/体重: 164cm, 48kg
デビュー: 02年日韓合作ドラマ『フレンズ』

天然美人です。高校のときの写真
f0158064_16304859.jpg

旅番組「she is olieve」出演時に、昔から芸能界入りを勧められていたと話す。
同じ高校にソン・へギョがいて、彼女は当時からきれいな事で有名だったが、ヘジンは目立たないタイプだったとか。

高校時代在学中、演技アカデミーで演技と映画武術を学び、数々のオーディションに応募。
ソウル芸術大学在学中の2002年に、日韓合作ドラマ『フレンズ』のオーディションで合格、女優デビューを果たす。03年『1%の奇跡』で主演4人の1人を演じる。
翌2004年に「人間市場」に出演し、同年、朝のTV小説『あなたは星』で初の主演抜擢され、朝のドラマとしては異例の20%を超える視聴率を獲得し、この年のKBS演技大賞新人賞に輝いた。
f0158064_17041905.jpg

2006年には『朱蒙』でヒロインに抜擢され、2年連続でMBC演技大賞最優秀賞を獲得した。2010年には『済衆院 (テレビドラマ)』でSBS演技大賞プロデューサー賞を受賞。他には、映画『アー・ユー・レディ?』(2002年)『達磨よ、ソウルへ行こう!』(2004年)などの出演作がある。
化粧品や婦人服ブランドやCMモデルとしても活躍。ファッション界からも注目される存在で、2007年の「ベスト・ジュエリーレディー賞」を受賞している。
f0158064_16311825.jpg
私生活では、歌手ブラウンアイズのナオルと9年付き合うも、2012年に終焉、結婚には至らず、
f0158064_16371456.jpg
7歳年下のサッカー選手キ・ソンヨンと2013年に結婚。

f0158064_15002354.jpg
2016年女優ハン・ヘジン夫婦がロンドンで結婚3周年を祝った。
f0158064_14563279.jpg
キ・ソンヨンと2013年に結婚し、昨年9月に娘のシオンちゃんが生まれた。娘とおそろいのブラウスを着て撮影↓

f0158064_14563314.jpg
上の写真では母娘同じ花柄のブラウスを着ており、私生活がミステリアスな女優の、ハートウォーミングな雰囲気が注目の的になった。ブラウスはモデルのチャン・ユンジュにプレゼントしてもらったものという。
娘は後ろ姿だけ公開されたが、親子の温かい雰囲気が感じられる。写真を見たネットユーザーは「ペアルック、可愛い」「幸せそう」などの反応を見せている。
f0158064_14563472.jpg
2016年夏には、「2018ロシアワールドカップアジア最終予選」の韓国代表VS中国代表の試合を知人たちと応援する姿を見せた。帽子を逆にかぶったラフな姿のハン・ヘジンは、韓国国旗を手に持って明るく笑っている。韓国サッカー代表チームはハン・ヘジンの夫キ・ソンヨンの大活躍の中で、中国を3対2で破り気持ちの良い勝利をおさめた。


2013年ハン・ヘジンが多事多難だった一年を振り返り、夫であるキ・ソンヨンの危機の克服に関連した話をして注目を引いた。キ・ソンヨン、ハン・ヘジン夫婦は3月に熱愛説を認め、7月に結婚した。
しかし、チェ・ガンヒ前韓国代表監督を非難していたSNSが発覚したキ・ソンヨンは全国民の非難を一身に受けた。 
キ・ソンヨンの危機はこれだけでは終わらなかった。安泰だと思っていた所属チームのスウォンジーでのスタメンが、新加入選手の大勢加入で危機的状態になったのだ。そこで、スウォンジーのラウドルップ監督は昨シーズンよく起用したキ・ソンヨンを最下位のサンダーランドにレンタルしたのだ。 
ハン・ヘジンは「夫が試合の日も一人で家で運動し、照明の消えた運動場に一人で訪れてサッカーの練習をする姿を見て心が痛かった」と当時の状況を生々しく伝えた。しかし、そばにいたハン・ヘジンの内助が救ったのだろうか。アーセナルとの第4節でチャンスを得たキ・ソンヨンは、その後、リバプール戦等に連続出場してサンダーランドでの地位を固めた。
英国のマスコミはボールの配球をする選手として移籍してきたキ・ソンヨンを高く評価した。チームも連敗から抜け、最下位からも抜けた。 
f0158064_01440594.jpg
もう戻ってこれないかと思われた韓国代表でもチャンスが戻ってきた。A代表のホン・ミョンボ監督は厳しい環境の中に置かれたキ・ソンヨンに回復するための時間を与えた。キ・ソンヨンは前チェ・ガンヒ監督に心からの謝罪をして、6ヶ月ぶりに韓国代表に合流することになった。冷ややかな雰囲気の中でもキ・ソンヨンは黙々と自分の引き受けた仕事をこなし、ブラジル、マリ、スイス、ロシア戦では韓国代表の司令塔に復帰した。 冷ややかだったファンはグラウンドで最善をつくすキ・ソンヨンに心を向け始めた。キ・ソンヨンは反省し成熟した姿を見せ、観衆の前で頭を下げて拍手喝采を受けた。ハン・ヘジン内助の功。

f0158064_19323083.jpg
素顔まで美しいとニュースになるほど


[PR]

by seikeinida | 2016-10-22 11:30 | 整形していない? 天然芸能人

女優で歌手のミン・ヒョリン 整形告白し人気に。テヤンと熱愛 本当のスッピン 豊胸疑惑 弟もイケメン!

懸賞 2016年 10月 21日 懸賞

f0158064_16560323.jpg
名 前: ミン・ヒョリン
生年月日: 1986年 2月 5日
身長/体重: 164cm, 44kg
デビュー: 06年ファッションブランド<the flapper>モデル

f0158064_16560215.jpg
2016年ミン・ヒョリンは、プロジェクトグループUnnies(オンニス) のメンバーとなった。
KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」を通じてガールズグループの一員となったのだ。アイドルデビューを夢見ていたミン・ヒョリンはUnniesのセンターを務め、改めて関心を集めた。
f0158064_16560681.jpg

鼻が美しいことで有名なミンヒョリン。

2016年5月に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」でミン・ヒョリンは「10年間、鼻一つで食べてきた」と冗談を言い、「鼻は少しも手を付けていない。二重まぶたの手術と(歯の) ラミネートベニア治療だけ受けた」と明かし、手術した部位を明かした。

f0158064_16332891.jpg
ざっくばらんな性格で、恋愛についてもTVで語ってしまう。日本でデートもしたそう↓


プライベートも充実!2016年BIGBANGのSOLと付き合っているミン・ヒョリンが日本でデートを楽しんだ。
f0158064_16413682.jpg
2016年、音楽界の関係者によるとBIgBangのテヤンとミン・ヒョリンは最近、日本・東京の銀座で一緒に買い物をするなど、甘い時間を楽しんだという。

最近、ガールズグループデビュープロジェクトを成功させたミン・ヒョリンは休暇で日本に訪れ、日本に滞在していたSOLと共にデートを楽しんだのだ。


バラエティ「ラジオスター」で女優ミン・ヒョリンがBIGBANGのメンバーSOLとのラブストーリーを直接公開した。
「ミンヒョリンが一番面白いと思います」というパク・ジニョンの言葉通り、軽快なトークをし笑いを誘った。

SOLと交際しているミン・ヒョリンはそれに対するストーリーを率直に明かす。
MCを務めるキュヒョンが「ミン・ヒョリンさん、(熱愛記事が報道された時) どれくらい交際した時でしたか?」と聞くと
彼女は「かなり交際した時でした」と当時のことを語った。

続いてミン・ヒョリンは「途中、一度別れましたが、再び交際することにしました」とSOLとのラブストーリーを打ち明けたという。

さらに所属事務所JYPエンターテインメントの代表が、ミン・ヒョリンとSOLの熱愛に関して、YG ENTERTAINMENTの代表と連絡を取ったという秘話まで公開された。


2012年にも、女優ミン・ヒョリンはSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演し、美容整形したと打ち明け、その率直さから人気が出た。
f0158064_16322852.jpg
この日、同番組の「直球インタビュー」コーナーで俳優チャ・テヒョンは「ミン・ヒョリンと言えば、“名品”とも言えるお鼻が有名だ。どこで(手術を)やったのか?」と聞いた。するとミン・ヒョリンは「私の鼻は、両親から譲り受けた本当の私の鼻だ。レントゲン検査の写真もある」と答えた。
f0158064_01420656.jpg
話を聞いた俳優オ・ジホは「僕も見たことがある。ミン・ヒョリンさんのマネージャーさんがレントゲン写真を持ち歩いているようだ。元々この鼻だ」とミン・ヒョリンの主張を肯した。


二重整形した後の中学の卒業アルバム↓



f0158064_16330033.jpg
ミンヒョリンの小学生の時の卒業アルバム↓
f0158064_02171474.jpg
目は中学生ぐらいで整形したらしい。


過去にはこんな不自然な二重にし、整形し直す。
f0158064_17433791.jpg



2016年10月ミン・ヒョリン、アパレルブランドのイベントに出席“人形のような美貌”で視線くぎ付け


f0158064_16443170.jpg
女優ミン・ヒョリンの2016秋冬シーズンのグラビアが公開された。

グラビアでミン・ヒョリンは秋の雰囲気あふれる衣装に様々なバッグを合わせ、深みのある秋のファッションを披露した。



飾らない自撮り。

f0158064_16584496.jpg
美肌過ぎ

f0158064_16584474.jpg

ミンヒョリンは犬好きのよう
f0158064_16584499.jpg
素肌美で圧倒
f0158064_16560347.jpg

少女時代ティファニーと仲良しツーショット
f0158064_02005410.jpg
ティファニーとミン・ヒョリンは、KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」に出演し、パク・ジニョンプロデュースのもと、ガールズグループデビュープロジェクトを進行中だ。


ミンヒョリンの弟↓
f0158064_17044445.jpg
似ているしイケメン!整形?




ミンヒョリン、ガチのスッピン
テヤンとデート中↓
f0158064_17111683.jpg
このすっぴんはガチですな。

またミンヒョリンは豊胸疑惑があるそう↓。
f0158064_17434197.jpg

f0158064_17433256.jpg

豊胸すると胸を誇示したがるらしい。
f0158064_16560241.jpg
きわどい!



[PR]

by seikeinida | 2016-10-21 10:30 | 韓流  美人女優   整形