タグ:美魔女 ( 26 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

奇跡のアラフィフ女優 キム・ソンリョン 元ミスコリア、息子の写真、スッピン 若さの秘訣は??夫がお金持ちで1億ウォンのお小遣い?

懸賞 2017年 11月 02日 懸賞

ドラマや映画で精力的に活躍している元ミスコリアの女優キム・ソンリョン

生年月日:1967年2月8日
身長:168cm
体重:48kg
デビュー:1988年 第32回ミスコリア大会
f0158064_01011138.jpg

[ドラマ]
2017年KBS「君は人間だから」2016年SBS「ミセスコップ2」2015年 MBC「女王の花」
2013年 SBS 『相続人』『野王』2012年 SBS 『追跡者 THE CHASER』、JTBCシットコム『シンドローム』、MBC every1『できる者が救え(ク・ハラ)』2011年 MBC『嵐の恋人』2010年 SBS『お隣さんは元ダンナ』2009年 SBS『美男<イケメン>ですね』、MBC『紅の魂~私の中のあなた』、SBS『幻の王女チャミョンゴ』


キムソリョンは2013年ドラマ「野王」で財閥の長女ペク・ドギョンに扮し、優雅で品のある雰囲気を見せて人気者になった。優雅だけでなく、堂々とした冷たいファム・ファタール(魔性の女)の姿を通して魅力を発揮している。

20代の女優にも負けない美しい容貌と強烈な演技を披露し、視聴者からの高い人気を得た。劇中で見せる強い母性愛と共に、財閥の娘らしくない意外な魅力を見せつけた。


キム・ソンリョン主演で、キム・ボムが狂気に満ちたサイコパス役を怪演したドラマ。シングルマザー刑事の活躍を描くヒューマンドラマが 大好評につきシーズン2!

2015年のドラマ「女王の花」では泥の中で清らかな花を咲かせる蓮のように、どん底の人生から這い上がろうとする美しきヒロイン役を演じた。
多くの中毒者を生み、韓国で“やめたくてもやめられないドラマ”と呼ばれた。

中毒ポイントは壮絶なバトル! 応援したくなる悪女 vs 極悪の奥様コンビ
キム・ソンリョンが演じる主人公レナ。ヒロインとしてはめずらしく、野心家で計算高い悪女キャラだ。
策略と陰謀を繰り返しながらのし上がる主人公の生き様が目が離せないと、最高視聴率23パーセント。

f0158064_05022190.jpg
壮絶な過去を胸に秘め、自分の成功だけを目標に生きる美しい女性レナ。類いまれな料理の才能を持ちながらも報われない生活を送っていた彼女は、金も仕事もない惨めな暮らしから逃れるために財閥TNCグループの御曹司ミンジュンに接近。彼のハートを巧みに掴み取り、成功への階段を1歩1歩上り始めるが熾烈なバトルが待っていた。

キムソリョンは、ソウルオリンピックが開かれた1988年、第32回ミスコリア選抜大会で“真”に選ばれて以降、各種の大会やイベントはもちろん、番組や映画の主人公として活躍の場を広げて華麗なデビューを果たした。
f0158064_00584782.jpg
身長の高さとバービー人形のように彫りの深い顔立ちで、90年代のハイティーンスター、キム・ヒエやハ・ヒラ、チェ・シラらと共に万能エンタテイナーとして活躍した。
f0158064_00584760.jpg
2012年はドラマ『追跡者 THE CHASER』の悪女役を通じて、20代の美貌とスタイルを維持する美しい中堅女優として注目を集めた。またMBC every1『できる者が救え(ク・ハラ)』で、これまで正統派演技で真剣な姿を見せてきた彼女がイメージの崩壊を物ともせずに旬を過ぎた女優を演じた時には、優雅さとはかけ離れた一面を披露
f0158064_00584823.jpg


2016のキム・ソンリョンのグラビア。


f0158064_05022633.jpg
衣装が破格的!!
f0158064_05022199.jpg
プライベートでは95年に監督のチェ・ウンソクと婚約するも破棄し、
大理石の貿易加工会社の代表取締役をする、イ・ギスさんと30歳の時に結婚。

イ・ギスさんには25歳の時に釜山で出会っていて、水上スキーを楽しむスポーツマンタイプのイ・ギスさんに一目ぼれしたそう。
彼は釜山でも指折りのお金持ちで有名だ。

f0158064_01242967.jpg
現在でも仲よさそうです。
キム・ソンリョン活躍の陰には、夫と、義母の協力があるそう。



TV番組「Get It Beauty 2016」に出演したキム・ソンリョン。肌のハリについて質問され「それなりにプリプリしていると思う」と話した。「私も時々エステや皮膚科に行ったりする。しかし、家でハリのために着実にケアするのも重要だ。そうやってケアしてこそゴムボールのようにハリのある肌を持つことができる」と答えた。
f0158064_05022016.jpg
キム・ソンリョンは「すっぴんを公開する。私は全部落とせる」と言い、躊躇うことなくメイクを落とした。すっぴんを公開したキム・ソンリョンは「私の肌を見てほしい。ハリが良い」と自信をもって言った。

スッピン
f0158064_01011209.jpg
またダイエットや運動、食事療法など、厳しい自己管理で若さを維持していることが分かった。ある番組で、キム・ソンリョンは「フラックスシードやヘンプシードなどスーパーフードを好んで食べ、ピラティスをやったりオイルマッサージを受けたりしている」とその秘訣を伝えた。




キム・ソンリョンはInstagramに「息子がInstagramの掲載を要求」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。
f0158064_05022029.jpg
息子さんが右に映った一枚↑
似ていない・・!

キム・ソンリョンは、「ドラマ『相続者たち』を一緒に撮影した時、息子は私には全く関心がなくて、『パク・シネって綺麗』と言っていた」と話し、「うちの息子が私の携帯電話からパク・シネさんの電話番号を探して、『僕、キム・ソンリョンの息子ですが』とメッセージまで送った」と影のストーリーを伝えた。
f0158064_01242952.jpg
息子かわいい!



女優キム・ソンリョン(51)の若々しい美貌写真が連日メディアを賑わわせている中、過去の発言が改めて注目を集めている。

キム・ソンリョンは2011年11月、MBC(文化放送)のバラエティ番組に出演し、子どもに関連した夫とのビハインドストーリーを紹介した。「キム・ソンリョンは息子を産むたびに夫から1億ウォンずつもらうことにしたそうだ」と暴露されると、キム・ソンリョンは「実際、2人目を産んだ時にはいただいた」と告白し。出演者からの羨望を集めていた。

キム・ソンリョンは夫のイ・ギスさんとの間に2人の息子がいる。今月4日に放送されたtvN芸能番組『名簿公開2016』によると、イ・ギスさんは延世(ヨンセ)大学校体育学科出身で、釜山(プサン)のある大型デパートにアイスリンクを経営している。

f0158064_01242951.jpg
キム・ソンリョン夫婦が暮らしている家は、釜山の海雲台(ヘウンデ)に位置した88坪にもなる最高級住宅商店複合アパートだ。事業のために夫は釜山で、キム・ソンリョンは子供たちと一緒にソウルで過ごしている。


アラフィフとは思えない若々しさが話題に!!
f0158064_00585405.jpg
アラフィフとは思えない美貌が話題!
f0158064_00585493.jpg
若い!!



20年前より若返っている!
f0158064_00584814.jpg
(20年前↑)

↓二重の幅も変わった??
f0158064_00584807.jpg

現在!↓
f0158064_00584746.jpg
若いです・・・!

攻めている!キムソリョン!!
f0158064_01242944.jpg



[PR]

by seikeinida | 2017-11-02 02:30 | 美魔女 若返りした韓国美人

美魔女!モデルのSHIHO 韓国で人気、娘のサランちゃん写真多数 大きくなった!SHIHO奇跡の40代のスタイルと驚きの過去モデル時代!滋賀のご実家の動画

懸賞 2017年 10月 10日 懸賞

モデルのSHIHO
f0158064_01455724.jpg
日本でモデルとして活躍し、韓国ではタレントとして活躍しているSHIHO。
f0158064_01455807.jpg

1976年6月6日生まれ
出身地 滋賀県草津市
身長  173 cm
f0158064_04253952.jpg
高校に進学してすぐ、母の勧めでモデルになり、上京し、東京の高校に転入。
Shihoの転入した玉川高校で同級生だったのがほしのあき。『プチセブン』編集部へ行くshihoについて行ったほしのあきがスカウトされ、二人とも『プチセブン』のモデルになったそう。
雑誌『プチセブン』でプロのモデルとしてデビューを飾る(一緒に撮影したモデル仲間には神田うのがいる)
モデルとしてキャリアを積んでおり、美容本もいくつか出している。
美の秘訣はグリーンスムージーとヨガ、そしてとにかく保湿。
f0158064_02310789.jpg

2002年に初めて発表された写真集model; Shihoが初回10万部販売という驚異的な記録を達成し、人気を立証した。

f0158064_04253927.jpg
2009年、総合格闘家の秋山成勲と入籍。
本人は「一緒にいて安心でき、いつでもどんな時も私が私らしくいられる人です。」と、話している。

韓国メディアに対し SHIHOは「実は私の方が先に彼のことを好きになって、2年後に紹介してもらって、2年の交際の末に結婚した」と言った。当時、SHIHOは前の彼氏と別れて傷ついていて、秋山成勲は負傷で格闘家としての活動を休んでいたため、二人は頻繁に会うようになったという。「彼は欠点が一つも見えない男性だった。たとえ不満に思う点があっても、私が言えばすぐに直してくれた。」と述べた。

それに対し、秋山成勲も「SHIHOと出会えなかったら結婚していなかった。SHIHOに自分の子供を産んでほしかった」と言っています。
f0158064_00410512.jpg
↑石田理子、加藤あい、伊藤英明、田波涼子さん、SHIHO、秋山成勲という豪華メンバーで鍋!



結婚式の写真。(後ろに神田うのが)
f0158064_01034615.jpg
SHIHOはマタニティヌードを披露しており、2011年10月24日に女児を出産。
f0158064_01305081.jpg
その後2ヶ月でマイナス10kgの減量に成功!
その際行ったエクササイズ法を紹介した著書『トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ』が、発売約 2ヶ月で12万部突破するヒットとなった。

現在Shihoファミリーは韓国で芸能活動をしている。

現在は韓国と日本を往復しながら芸能活動を行っているよう。韓国語はあまりできず、トーク番組に出る時は同時通訳のためのイヤホンをはめて出演しているが、韓国ではファンサイン会をするほどの有名人になってきている。
f0158064_01291370.jpg
小顔で、マネキンのようなスタイルだと話題に!!
f0158064_03330925.jpg
長女は秋山・紗蘭と言う名前で、サランちゃんとして子役タレントとして大人気。
サランちゃんは2013年と2014年KBS芸能大賞人気賞を受賞した。
f0158064_01445684.jpg
東京の若草幼稚園に通っているそうで、小学校は青山学園を受験するとか。

秋山、SHIHOファミリーの日本での何気ない日常を延々放送した「スーパーマンが帰ってきた」という番組に出て、
サランちゃんは韓国で大人気になった。
f0158064_02565489.jpg
SHIHOの娘の名前が韓国式である理由は夫の秋山成勲の希望。

秋山成勲は在日韓国人4世であり、柔道をするために日本に帰化をして、そのことについて韓国人である父親に申し訳なく思っており、父のためと娘の名前を韓国式であるサランにしたそう。

秋山さんは大阪府大阪市生野区出身ですが在日韓国人として生まれており、近畿大学を卒業した秋山さんは韓国へと渡った。

韓国で市役所に勤務しながら柔道の韓国代表としてオリンピック出場を目指すが、日本出身という差別を受け断念。
そして秋山成勲さんは2001年9月に日本へ帰国して日本国籍を取得して、日本代表としてオリンピックを目指した。
f0158064_02311203.jpg

Shihoの夫、秋山成勲はプロ格闘家へ転身。2006年末、K-1 PREMIUMで桜庭和志と対戦し、勝利するも秋山の悪質な反則行為が発覚しFEG主催大会への無期限出場停止の処分を受けた。

その後韓国で芸能人として活動。(ジェジュンとツーショット↓)
f0158064_01224706.jpg
2013年に出演した韓国のバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で、秋山成勲、SHIHOそして娘のサランの人気が爆発!
f0158064_01455787.jpg
特に2014年にはサランちゃんが8本のCMに出演をするほどの人気を得た。彼女のCM1本のギャラは2億ウォン(約2,000万円)と、韓国の芸能界でトップクラスだそう。
現在はShihoも韓国で人気のタレントになっている。
f0158064_00501347.jpg

サランちゃん、表情がかわいらしいです!!
韓国では、チュ・サラン+ラブリーで“チュブリ”という造語が生まれるほどの人気っぷり。
「スーパーマンが帰ってきた」では2013年から今年の3月まで約3年間出演し、たくさん愛された。
f0158064_03251179.jpg
笑顔がとても愛らしい!!
f0158064_02565415.jpg
サランちゃんの顔や髪形が韓国人の好みにぴったりのよう。
とくにshihoに似たクリクリな目と、旦那の秋山に似た物怖じしない性格が韓国でウケる要因だそう。


SHIHOのご実家に帰省した時の動画↓SHIHOの母、弟、祖母が登場。滋賀弁で話すSHIHOの素の姿が見られます。
サランのいとこの、ゆめちゃんもかわいい!


↓SHIHOの姪っ子、ゆめちゃん(左)が衝撃の可愛さで、韓国の掲示板でも「この子は本当に芸能界デビューさせなければならない」との声が上がるほど
f0158064_04244309.jpg


韓国芸能人とのツーショット多数177.png

↓サランちゃんのファンと公言している、アイドル少女時代と
f0158064_02313707.jpg

↓キムテヒと結婚した韓国歌手、rain
「こんなに堂々とした女の子は初めてだ」と言ったそう
f0158064_00501443.jpg
韓国アイドル T-araウンジョン↓
f0158064_03435894.jpg
(ちょっと機嫌悪そう?)


韓国男性アイドルグループ SF9と↓

f0158064_00501202.jpg


2017年、韓国のバラエティ番組に出演し「こんなに大きくなって!」と視聴者に驚かれる。

日本の小学校入学を控えたサランちゃんは、ピアノ、英語、韓国語、美術、体操などを習い忙しい日々を過ごしているそう。
サランちゃんは反抗期のためか最近腹を立てることが多くなった。
f0158064_03251705.jpg
2017年、韓国で放送されたSBS「チュブリー(チュ+ラブリー) 家が来た」では、モンゴルに滞在中のSHIHOの家族の姿が描かれた。
モンゴル相撲の練習で、サランちゃんは監督の娘と縄跳び対決をするも思うようにいかず、泣き出してしまった。

これを見たSHIHOは、涙を流す娘を慰めるどころか、厳しい一言を掛けたという。これまで娘に優しく穏やかな教育法を取っていたSHIHOの変貌は、周囲を驚かせたとのこと。


モンゴルでSHIHOの家族は温泉で癒しの時間を過ごす一家。
サランちゃんが「男の子がほしい」と正直な気持ちを明かすと、涙が止まらないSHIHOだった。
f0158064_03253203.jpg
またSHIHOと秋山成勲は、山の頂上でモンゴルの美しい景色を眺めながら「本当に良い景色。恋人時代に見たかった。そういえば、私たち、新婚旅行も行けなかったよね」と言い抱き合った

SHIHOのその後の発言によると、「今は二人目を作らないことにした。秋山成勲は男の子が欲しく、体外受精などトライしてみましたがうまくいかなかった」と二人目の子どもを現在は諦めたことを告白。
そして「今は仕事と運動に集中しようと思います」と前向きな姿を見せた。


Shihoすっぴんツーショット
f0158064_03251119.jpg
肌がきれいです
f0158064_03251195.jpg
f0158064_04253960.jpg
SHIHOの美容は「化粧水を重ねづけして、美容液、アイクリーム、クリームでケアします」とのこと。

「化粧水は、スプレー、さらさらしているもの、とろとろしているもの、と吸収率が違うものを複数種類使う。肌にしっかり入れ込みたいので、塗ってからしばらく吸収するのを待つ。塗って、待って、塗って、待って、と肌に化粧水を浸透させ、しっかり水分を入れ込む。水分補給が足りないとしわっぽくなったり、乾燥しやすくなったりしますから。 」乾燥対策は必須。部屋、寝室の枕元に専用の加湿器が置いてある



もう6歳になるサランちゃん。少しSHISHOに似てきています!
f0158064_03435855.jpg
2016年、サランちゃんが韓国の幼稚園で、韓国語の勉強に専念した。
f0158064_03435889.jpg
ソウルの幼稚園での写真↑ 韓国語の勉強を楽しくさせたいという秋山成勲の意図のもとで。
サランちゃんは社交的な性格で韓国の幼稚園の友達とすぐに親しくなったという。

SHIHO譲りで、手足が長い!と話題になった最近のサランちゃん↓
f0158064_02565464.jpg
確実にモデル体型です!

SHIHOがサランちゃんとお洒落タウン原宿で楽しい一日を過ごした。
f0158064_03222403.jpg
SHIHOはサランちゃんとペアルックで原宿デートをし、一緒にプリクラを撮った。


SHIHOは40代になっても、スタイルが変わらず抜群!
f0158064_01034556.jpg

f0158064_02310410.jpg
韓国では下着のモデルもしているほど。

f0158064_01455801.jpg
そんなSHIHOの学生時代の写真がこちら
f0158064_01455813.jpg
f0158064_01455763.jpg
SHIHOの子供のころ 左↓
f0158064_01034674.jpg
↑右はSHIHOの姪っ子の夢ちゃん
サランちゃんに似ている!
歯の矯正をしたようですね。

f0158064_01455728.jpg


すみれ、ミランダカー、SHIHOの貴重な3ショット
f0158064_01455827.jpg
ミランダと並んでもこのスタイル!
f0158064_04310665.jpg


今から約20年前、モデルデビューしたSHIHO。
90年代に韓国で大流行したファッションブランド「292513=STORM」の広告に出演していた!

f0158064_05023081.jpg
ソン・スンホン、ソ・ジソプ、SHIHOの他にも女優キム・ハヌルもここのモデルだった。
f0158064_05012263.jpg
よく見ると彼女と一緒に写っているのが、俳優のソン・スンホンとソ・ジソプです。
f0158064_05012301.jpg
驚きの発見!
この20年後に韓国でまた有名になるとは・・韓国と縁のあるモデルさん。

[PR]

by seikeinida | 2017-10-10 10:03 | 有名人の家族 プライベート 

美魔女50代ファン・シネ、ストイックな自己管理!離婚2回、結婚3回?愛娘のイ・ジニがモデルデビュー!多才で華やかな人脈 2世ゆえの悩み

懸賞 2017年 01月 02日 懸賞

とても美しい韓国女優 ファン・シネ 
f0158064_18080950.jpg

1963年生まれのアラフィフ。
仁荷工業専門大学航空運航科卒。初めは客室乗務員を目指すも、1983年に芸能界デビュー。
身長166cm、体重48kg、血液型A型
1983年のデビュー以降20年以上にわたりドラマと映画の両方で活躍する。韓国はもとより、日本でも知られる。2005年に来日して美の秘訣を語った。
f0158064_14415087.jpg

主な出演ドラマ
KBS 帰ってきたプリンセス(2009年)
楽しい我が家(2010年)主演SBS
熱愛(2013年)

80年代を代表する美女が誰かとすれば十中八九はファン・シネを挙げるそうな。
ファンシネ20代のころ。  ↓
f0158064_14421389.jpg

ハーフかと思うほど堀が深い子供時代 すでに顔が出来上がっている

f0158064_18080960.jpg
小さい頃から、周囲の人と違い、堀りが深い顔つきのために、人に不思議がられたり気苦労がひどかったという話をしばしばした。
f0158064_18080938.jpg
とても綺麗ですね!
f0158064_1442529.jpg

混血だと悪口のように言われ成長したが、デビュー後は、複数のドラマと映画など主演級で出演しており、CMや芸能番組にもたくさんの顔を出した。

「Let 美人」という、一般人が整形で変身する番組で司会者をし、5シーズン連続して司会を引き受け、関心を受けた。
f0158064_18272383.jpg
Let 美人で変身する女性たち↑






ファンシネは自己管理がすばらしく、少しでも時間があればフィットネスクラブで運動をしにいったという。
彼女、朝食はここ何十年も、キウイだけだそう。

f0158064_14534088.jpg

ファン・シネは、有酸素運動、ストレッチ、ダンベルを使ったエクササイズを20年以上継続しているそう

このスタイル!↓
f0158064_14531914.jpg
最初の結婚1987年に財閥の御曹司と。9か月で離婚、
お相手は、製靴トップメーカーのお坊ちゃまのイ・ジェン。アメリカ留学経験ありのハンサムと美女という、誰もが羨む結婚だったが、この財閥男は、結婚しても複数の愛人を囲っていた事実が発覚し、離婚。

離婚後、ファンシネは映画でのヌード演技が評判を呼ぶ。

その後在米韓国人の実業家と婚約するも破談に。

その後1998年に3歳年下の実業家と結婚し、娘を産む。(ちなみにお相手は大企業の3男で、延世大学とボストン大学で経営学を学んだエリートだそう。)
その後2005年に離婚。
ファンシネは娘さんと仲が良く、娘が小さいころから写真を公開してきた。

ファンシネ40代のころ、娘さんと↓
f0158064_14423027.jpg
娘さん、このころから可愛らしいですね。
f0158064_18081611.jpg
ファンシネの娘は現在、芸名イ・ジニで芸能活動をスタートさせた。
f0158064_18081121.jpg
イ・ジニは、2013年のソウルファッションウィークでモデルとして堂々と名を馳せ、2014年のソウルファッションウィークのチ・チュニデザイナーのファッションショーに立つなど、存在感を放ってきた。


絵になる母と娘!!まさに優れた遺伝子
f0158064_17473330.jpg
2015年11月から2016年4月までに母娘が一緒にTV朝鮮芸能番組「ママが何だって」に出演していた。
f0158064_18081078.jpg

「ママが何だって」というリアリティ番組では“美人親子”として連日話題を呼んだ。
ファン・シネとの共演については「実は最初は出演したくなかったが、番組に出演したことで母との絆もより深くなり、よかった」と語った。
この番組でのチークによると、ファンシネは、娘が10歳の時、韓国の学校を退学させ、娘と二人でアメリカに留学したらしい。


また「タクシー」というトーク番組に出演して、ファンシネが娘に整形を勧めていたことが明らかになった。
しかし娘は、「ママの時代とは違う。私は今、私の顔がいい」と答えたそう。
ファン・シネは「ハッピートゥゲザー」に出演し「人々が出て娘の美貌を比較するからだ」と弁解した。



イ・ジニはモデル活動のみならず、ドラマ「ミステリー新入生」で役者として第一歩を踏み出して新たな可能性を見せた。
また、優れたダンス力に歌唱力をはじめ、英語、中国語、乗馬なども可能で、グローバルアイコンとしての可能性があるとの評価だ。
f0158064_18081763.jpg
アメリカのトップモデルタイラ・バンクスと一緒にソウルで「America's Next Top Model」の韓国編の撮影に参加したことが知られ、話題になった。
f0158064_19411329.jpg
f0158064_18081036.jpg
スタイル良すぎ!!身長は172㎝だそう。海外で通用しそうなルックスです。

f0158064_18081119.jpg



ジニ、幼いころ。すくすく美しく成長しました。
f0158064_18081021.jpg
イ・ジニの人脈が広いと話題に。
モデルのイ・ジニがEXOのメンバーたちと一緒に撮った写真を公開した。
f0158064_18442154.jpg
またBIGBANGのSOLさん、2NE1のMINZYさん、CLさん、DARAさん、大ファンです、SNSと書き込み、写真を掲載した。
f0158064_18442129.jpg
公開された写真にはSOLとMINZY、CL、DARAと一緒にポーズを取っているイ・ジニの姿が中央に写っている。ファンからは驚きと感嘆の声が漏れた。
f0158064_18442660.jpg

f0158064_20341555.jpg
しかし、2世芸能人だと、苦労も知らずにここまで来たと世間に思われるのが辛いそう。

f0158064_18442121.jpg
母親がこの方ですから、インパクトが強すぎるのかもしれません・・


[PR]

by seikeinida | 2017-01-02 09:56 | 整形していない? 天然芸能人

美魔女すぎる韓国女優 ハン・ゴウン 結婚 実姉ツーショット 年齢詐称の真相 鼻整形? 目整形告白していた

懸賞 2016年 12月 14日 懸賞




韓国女優 ハン・ゴウン
f0158064_04081478.jpg

[プロフィール]
生年月日:1975年3月10日 身長、体重:172Cm、53Kg
趣味:映画鑑賞、スタークラフト
特技:水泳、絵


f0158064_01073293.jpg


[ドラマ]
2011年 MBC 『私も、花』
2009年 SBS『愛は誰もができるか』
2008年 MBC『おばさん刑事 パク・ジョングム』
2007年 MBC 『京城スキャンダル』
f0158064_04004548.jpg
すらりとした体型に美しい顔、それに自由奔放な行動でいつも人々の関心を受けているハン・ゴウン。
韓国での中学時代は人気すぎて登校が大変だったそう。中学の時にアメリカに移住した、在米韓国人。

姉のハン・ソンウォン(96年ミスコリア美)といるときに芸能界スカウトされ、1995年にエリートモデル選抜大会出場、
1998年に映画「太陽はない」で女優デビュー。


女優としてのキャリアを重ねて2015年に4歳年下の恋人と非公開結婚式を挙げた。 
JENNY HOUSEは、この日のブログで結婚式のシーンを公開した。
f0158064_04103184.jpg

公開された写真のハン・ゴウンは、純白のドレスを着て美貌をアピールした。 片方に下げた髪と、ウェディングベールが優雅な雰囲気を醸している。

ハン・ゴウンの夫は、4歳下の会社員で、2人は知人の紹介で知り合い、恋愛に発展したという。

f0158064_22531157.jpg

左がお姉さま↑ 

美人姉妹!

旦那さんとは付き合って101日目で結婚したそう。
大手ホームショッピングMDの社員だそうで、イケメン且つリッチな方だそう。
「私の目には世界一素敵に映る」と惚気るハンゴウン。彼のおかげで不眠症が治ったらしい。
良かったですね。




整形の噂もありますが
今は本当にきれい

f0158064_04084404.png
f0158064_22092854.jpg

f0158064_04083141.jpg



幸せオーラ全開

過去
f0158064_00340352.jpg
鼻が高く
f0158064_01504491.jpg
f0158064_01073107.jpg
まぶたに切開の痕が
f0158064_04004466.jpg
f0158064_04004584.jpg
美しすぎる41歳。

女優魂で過去にはこんな役も↓(胸に入れ墨シーン)

f0158064_22531129.jpg
鼻に入れたシリコンで一時期、鼻先ピンチ↓
f0158064_19371861.jpg

シースルーすぎる服!

f0158064_22531080.jpg
絶景の中、開放的で素敵なグラビア↓
f0158064_22531174.jpg

2015年「ハッピートゥゲザー3」という番組でハン・ゴウン(40)がハン・ゴウンが年齢詐称疑惑について釈明した。
デビューの時の年齢を二歳騙しデビューした理由は、「姉が先にデビューをしたのだが、このとき2歳サバ読んだ。
その次に私がデビューしたが、人々は私がハン・ソンウォンの妹であることを知っていたので、1975年生まれの私も突然1977年に2歳を欺いた」と説明した。
f0158064_02221978.jpg
美脚!
 
整形に関しては、「顔のリフトアップのレーザーを受けている」とのこと。

f0158064_2574665.jpg


美女スター ハン・ゴウンが “二重瞼の手術をした”と率直に告白した.
‘ソ・セウォンショー’の人気コーナー ‘特別な 出会いにて。
ハン・ゴウンは “何年か前に二重瞼手術をした “しかし結果が気に入らなくて再手術したという事
実も明らかにした
NAVERニュース





[PR]

by seikeinida | 2016-12-14 16:14 | 美魔女 若返りした韓国美人

美魔女 昔から美人だと有名 チェ・ジウ 「美貌は生まれつき!」整形ではない?

懸賞 2016年 12月 05日 懸賞

冬ソナ女優 チェ・ジウ
f0158064_05400109.jpg
1975年6月11日生まれ 。
漢陽大学校演劇映画科中退。クリスチャン。

f0158064_06104193.jpg
日本では、『冬のソナタ』のチョン・ユジン役や『美しき日々』のキム・ヨンス役、『天国の階段』のハン・ジョンソ役で知られる。
f0158064_14332514.jpg
主な出演ドラマ

2001年 SBS 美しき日々(キム・ヨンス役)
2002年 KBS 冬のソナタ (チョン・ユジン役)
2003年 SBS 天国の階段 (ハン・ジョンソ役)
2003年 MBC 101回目のプロポーズ (日本のテレビドラマのリメイク版)(リー・シャオロン役)
2007年 MBC エア・シティ(ハン・ドギョン役)
2008年 SBS スターの恋人 (イ・マリ役)
2011年 MBC 負けたくない!(日本のテレビドラマのリメイク版)(イ・ウンジェ役)
2013年 SBS 怪しい家政婦(日本のテレビドラマのリメイク版)(パク・ボンニョ役)
2014年 SBS 誘惑 (ユ・セヨン役)
2015年 TvN 2度目の二十歳 (ハ・ノラ役)

f0158064_06104114.jpg
スタイルいいです!

こちらが子供のころの写真。昔からかわいい!

f0158064_14262452.jpg
チェ・ジウが美貌の秘訣について、生まれつきだと明かした。

韓国で2016年11月25日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ドラマ「キャリアを引く女」の出演者チェ・ジウ、チュ・ジンモ、チョン・ヘビン、イ・ジュンギとのインタビューが行われた。

MCはチェ・ジウに童顔美貌の秘訣を聞いた。チェ・ジウは「まったく整形ではない」とし、「基本的には生まれつきで、お母さんに綺麗に産んでもらえてありがたい」と話した。

また愛酒家という噂について「強いお酒より、度数が低いお酒が好きだ」と明かした。

「キャリアを引く女」は特有の魅力と才気で瑞草洞(ソチョドン) 一帯を牛耳っている女性事務長が一瞬にして転落した後、自身の夢と愛を手にしながら再起に成功する成長ストーリーと法廷ロマンスを描いた作品だ。

整形しているとしたら、鼻。
鼻筋がくっきりしました。
f0158064_14263681.jpg

鼻整形は横から見ると分かりやすい・・・
f0158064_05352899.jpg
f0158064_03415602.jpg





f0158064_05400274.png
最近の顔、少し怖い!と話題に。

初々しいチェジウ
f0158064_05352942.jpg
身長172cmの西欧的な体型と東洋的な美貌を兼ね備えているチェ・ジウ。
釜山(プサン)地域の美人大会を総なめにするほどデビュー前からその美貌を認められていた。

本格的な女優活動を開始したチェ・ジウはドラマ「初恋」「美しき日々」「冬のソナタ」「天国の階段」などを通じて名実ともにラブストーリーの女王に浮上した。

最近は「2度目の二十歳」で遅れながら大学に入った主婦ハ・ノラ役を演じ、若い20代の俳優たちの中でも屈辱のない美貌を誇った。
f0158064_06104015.jpg
美肌過ぎる!!

f0158064_06104007.jpg
若い!


[PR]

by seikeinida | 2016-12-05 10:19 | 整形していない? 天然芸能人

アラフォー セクシー歌手 キムヒョンジョン

懸賞 2016年 11月 25日 懸賞

f0158064_00332222.jpg
韓国女性ソロ歌手、 キムヒョンジョン
1976年 ソウル生まれ・
歌手のほかDJ、CM、モデルなどでも活躍。

高校時代ヘビメタルバンドのボーカルをしていたという彼女は、豊かな声量と力強い声、そして足の長い抜群のスタイルでデビュー曲『彼女との別れ』からいきなりブレイク。歌の実力とパワフルなパフォーマンス、独自の衣装で性別問わず学生から大人まで幅広い層から人気を獲得した
f0158064_00332226.jpg
昔の写真


f0158064_00460464.jpg

卒アル
f0158064_2315949.jpg


キレイになった今
f0158064_00385838.jpg
2015年には韓国歌手キム・ヒョンジョン(39)が4年4か月の空白を破り、アルバム「Together Forever 18」を公開し、歌謡界に復帰した。 ことしでデビュー19周年を迎えた歌手キム・ヒョンジョンのアルバムでは作詞、作曲はもちろん、編曲までおこない、プロデューサーの姿だけでなくシンガーソングライターの姿まで見せた。
f0158064_00332178.jpg

管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品

トータルビューティー美彩
f0158064_00385793.jpg
BEFORE↑

輪郭の整形↓

f0158064_00414450.jpg

若くみえるキムヒョンジョン 40歳
f0158064_00512343.jpg

f0158064_00512316.jpg


[PR]

by seikeinida | 2016-11-25 09:31 | 韓国 女性歌手 アイドル 整形

CMクイーンの美魔女 キムヘジン 年齢、学歴偽装? 遅咲き女優 現在はアーティストとして再起 10歳年下の俳優と熱愛!?

懸賞 2016年 11月 20日 懸賞

若くてかわいいキムヘジン 41才!
f0158064_03011573.jpg
1975年 02月 28日生まれ身長体重 170cm , 48kg
f0158064_1425775.jpg
キムヘジンは1996年にモデルデビュー、1997年に女優デビューし、2009年、KBSの「アイリス」でキム・テヒの友人ながら、知的で穏やかなイメージであるヤンジョンイン役割を引き受けて多くの関心を受けた。

2004年映画「サム~SOME~」ドラマ「トンイ」「IRIS」で顔を知らせ、2013年にはSBS「スター愛情村」に出演し、話題を集めた。
100以上の広告に出演したCMクイーンでもある。


公表では芸術の名門校、弘益大学で工業デザインとを専攻し「ソウルガール」という愛称があったという。

しかし学歴偽造論議があり、実際は弘益大学ではなく、産業工芸科学校にいたそう。

(インタビューで、弘益大学デザイン科を首席で卒業したと発表しニュースになったが、実際には、産業工芸科学校の95学番だった)

詐称がバレるきっかけとなったのが、デザイナーオーディション番組の審査委員としてキャスティングされたこと。それでかえって学歴偽造が明らかなってしまった。

また、フェイスブックでは米国スタントン大学美術学科を卒業したと表記してあったが、その表記も削除された。

現在はデザイナーであった経歴を生かして本名であるネスレの名義で画家として活動している。
演技活動を始めたのが28才のときという遅咲きの女優さん。
綿例詐称の疑惑もあり、ずっと1982年生まれと知られていたが、放送中に「実は1975年生まれだ」と明らかにして話題になった。


f0158064_03134626.jpg



出演ドラマ
1999年 KBS2「愛と戦争」
2003年 SBS「狎鴎亭宗家」
2003年 KBS2「走れウールママ
2004年 KBS2「ランラン18歳」「不滅の李舜臣」 「オールドミスダイアリー」
2004年 SBS「パリの恋人」 -衣料品店のマネージャー役 「美しい誘惑」
2005年 KBS2「バラ色の人生」 -看護師 
2006年 tvN「ハイエナ」
2008年 tvN「銭の戦争」
2009年 KBS2「アイリス」
2010年 MBC「同伊」「戦友」 -
2011年 KBS2「愛を信じて」 「第7曜日」
2013年 SBS「出生の秘密」
f0158064_03011668.jpg
鼻が・・・!


女優キム・ヘジン(41) とリュ・サンウク(31) が熱愛中だ。
f0158064_23493619.jpg
芸能関係者によると、二人は交際を隠さず、公開デートを楽しんでいる。二人の熱愛は知人の間では有名な事実で、SNSにもカップル写真を掲載し、愛情を見せつけている。

キム・ヘジンは2016年クリスマスにリュ・サンウクとボランティア活動デートをしたときの写真を掲載し、「幸せになろうね」と話したそう。
f0158064_23493755.jpg
キム・ヘジンとリュ・サンウクは2010年に放送されたKBS 1TV大河ドラマ「戦友」で共演した。

そして仲のいい友人関係から、最近恋人関係に発展した。交際6ヶ月目だと伝えた。

キム・ヘジンはデザイナーとして活動し、リュ・サンウクは2009年「善徳女王」にテナムボ役で出演し、人気を集めた。

[PR]

by seikeinida | 2016-11-20 10:02 | 美魔女 若返りした韓国美人

美魔女 韓国女優キム・ジョンウン 結婚 最近の画像 卒業アルバム 過去の恋愛

懸賞 2016年 11月 11日 懸賞


美人女優キム・ジョンウン
f0158064_22084888.jpg
女優兼番組司会者。1974年生まれ。
2001年に「第2回エギョン文化人の賞」を受賞
人気ドラマ多数出演
f0158064_22122724.jpg

出演ドラマ



パリの恋人(原題〈파리의 연인〉 SBS 2004年)
ルル姫(原題〈루루공주〉 SBS 2005年)
恋人(原題〈연인〉 SBS 2006年)
総合病院(原題〈종합병원〉 MBC 2008年)
カムバックマドンナ~私は伝説だ(原題〈나는 전설이다〉 SBS 2010年)
奇跡のオーディション(原題〈기적의오디션〉 SBS 2011年)
約束の恋人(原題〈한반도〉 TV朝鮮 2012年)
ウララ・カップル(原題〈울랄라부부〉 KBS 2012年)
女を泣かせて(原題〈여자를 울려〉 MBC 2015年)

f0158064_22123832.jpg
え!42歳?!

キム・ジョンウンは2016年春、ソウル某所で同い年の在米韓国人と結婚式を挙げた。
f0158064_22540397.jpg
この日の結婚式は、両家の家族、親戚などが参加し、非公開で行われた。

キム・ジョンウンは、婚約者と3年近く親交を深めた後、恋人関係に発展して2016年ゴールインした。

キム・ジョンウンは、結婚後も女優活動を継続する予定。二人は、昨年6月に熱愛を認め 12月に結婚を公式発表した。2016年2月には、小学生の娘がいるバツイチという婚約者の過去がマスコミに報道され、キム・ジョンウンは所属事務所を通じて「結婚は、個人的なプライバシーだけに尊重しなければならないと思います。公人ではない新郎の確認されていない推測記事は自制をお願いします」と要請した。
f0158064_22540366.jpg

以前
f0158064_23081241.jpg

f0158064_23122696.jpg
これを見ると、口元引っ込めるオペ(セットバック)しているような

キム・ジョンウン昔の顔
f0158064_23184549.jpg

恋愛に関しては、2008年にはキム・ジョンウンとイ・ソジンカップルが熱愛の噂が立つも、交際2年で破局を迎えている。
キム・ジョンウンが所属する事務所は「キム・ジョンウンさんがイ・ソジンさんから、別れようと一方的に告げられたと発表。 所属事務所関係者は破局の原因について「日本旅行から帰ってきた後、2人の間にちょっとした言い争いが何度かあったという。母思いで知られるイ・ソジンさんだが、2人がイ・ソジンの母に関連したささいな問題で何度かもめていて、それを乗り越えられなかったようだ」と説明した。

キム・ジョンウン 卒業アルバム

f0158064_05222574.jpg
・・・

でも、今は綺麗で幸せで何より!!

f0158064_05211021.jpg
姉妹の写真↓
f0158064_13335253.jpg
実のお姉さま(写真右)も綺麗だと話題に。


キムジョンウンのドラマ「女を泣かせて」のDVD-BOX1がリリースされた。
2015MBC演技大賞では主演のキム・ジョンウンとソン・チャンウィが揃って最優秀演技賞(連続ドラマ部門) を、脚本家賞も受賞し、作品性と役者陣の演技が高評価を獲得した。

「パリの恋人」「恋人」で日本でも高い知名度を誇るキム・ジョンウンの3年ぶりの主演作で、元刑事という正義感溢れる一面と、家族を一番に想う誠実なキャラクターを熱演した。
相手役は「黄金の新婦」で主婦層から人気を獲得したソン・チャンウィ。


本作では胸が締め付けられるような美しいロマンスを繰り広げる。

ラブロマンスの一方で、卑しさや敵意をむき出しにしたキャラクターたちも話題になった本作。
財閥の嫁を演じたハ・ヒラとイ・テランのタフでハードな罵り合いは、辛辣ながらも爽快。
さらに、イン・ギョジン演じるヒロインの夫のゲスっぷりは天下一品!妻が身を粉にして稼いだお金で、自分と自分の実家の家族を養ってもらっていながら不倫相手と同棲。そして、妻に「女として見たことがない」と言い放ち離婚を迫るものの、妻に男の影がチラつくと逆ギレ。
視聴者の怒りは頂点へ。
キム・ジョンウン演じるドギンとソン・チャンウィ演じるジヌは、言葉を静かに紡ぎながら信頼と愛を築いていく。「あなたの出す料理はおいしく、あなたと交わす取りとめのない会話で笑顔になる」といったジヌの真摯で飾り気のないセリフは、どんな言葉よりもドギンの胸に響き、彼女の心の痛みを和らげる。そんな二人の慎ましやかな愛が込められた、穏やかで誠実な言葉の数々が心に沁みるだろう。


[PR]

by seikeinida | 2016-11-11 10:19 | 美魔女 若返りした韓国美人

SESのパダ Kpop界に多くの人脈 SES再結成 9歳年下の実業家と熱愛 結婚

懸賞 2016年 11月 04日 懸賞


「S.E.S.」1997年デビューの伝説のガールズグループ。アルバム「Love」は韓国では女性グループ史上最高の販売量記録を持つ。
2002年解散後も、メンバーはソロ活動を行っている。
リーダーのパダ↓
f0158064_01144679.jpg

職業: タレント、歌手
生年月日: 1980年 2月 28日
身長/体重: 164cm,47kg
趣味/特技: 音楽鑑賞、文章を書くこと
f0158064_01161641.jpg
元S.E.S.のBada(左)、Twiceのツウィと↑
年齢差を感じさせない美貌で話題に。



メンバーは、下の写真の左から、シュー、リーダーのパダ(中央)、美人で有名だったユジン↓

f0158064_22235754.jpg

1997年にSMエンターテインメントを通じてデビューしたS.E.S.は「I'm your girl」などのヒット曲を出した伝説のガールズグループ。3thアルバム「Love」は韓国では女性グループ史上最高の販売量記録を持っている(76万枚)。
しかし、2002年公式解散した後は、それぞれソロ活動を行っている。
1990年代末から2000年代前半まで、Fin.K.Lと共に第1世代ガールズグループの人気を牽引した。
ガールズグループ「S.E.S.」の解散理由が明かされた。

 「S.E.S.」のリーダーだったパダは2015年、インタビューで解散当時を振り返り
「当時、(所属事務所のSMエンタテインメントと)再契約を交わすと、米国に行かなければならない状況だった」とし、
「事務所代表から、『再契約をしてメンバーを説得し米国に行こう』と言われた」と暴露した。

また、「代表は『パダはワサビは嫌いでもバターは好きじゃないか』と言い、私がアジアのブリトニーにな歌姫になれると代表は考えていたようだ」と述べた。
反日、親米なのでしょう。
 
続けて「しかし、メンバーのユジンが『成功できるかもしれないが、そうなったときのことを考えてみて』と躊躇した。もちろん、私が説得し続けていたら、優しい彼女たちだから同意して米国に行っていたかもしれない。でも、強く『一緒に行こう』とは言えなかった。ユジンの選択を尊重し、解散することになった」と話した。 

これを聞いたネットユーザーらは「解散理由が他にあったなんて…」、「米国に行っていたら、解散はなかっただろう」、「米国進出していたら、人生もガラッと変わっていただろう」などの反応を見せた。

解散後Badaは歌手とミュージカル女優として、ユジンは女優として活動してきた。

過去のパダ
f0158064_22280570.jpg

f0158064_22235354.jpg

素顔

f0158064_03190565.jpg
f0158064_22275885.jpg


美肌のパダ 恋愛中?!
f0158064_22235348.jpg


所属事務所の関係者は2016年、「パダが9歳年下の事業家と交際中であることは間違いない」とし、「今年初めから交際を始め、8か月ぐらいになる。真剣な交際を続けているところ」と明かした。
 続けて「聖堂の知人の紹介で出会い、恋人に発展した。最近は一緒に聖堂にも通っている」とし、「結婚については慎重になっている。まだ具体的な話を交わしていない」と伝えた。 

パダの恋人は9歳年下の事業家で、フランチャイズを運営していることが分かった。2人は普段も周りの視線を気にすることなく、堂々と恋愛を楽しんでいると伝えられた。


また歌手Badaが、普段から親交があることで有名なEXOを応援するためにコンサート会場をサプライズで訪問した。↓
f0158064_03024628.jpg
2016年夏、EXOの3回目の単独コンサートツアー「EXO PLANET #3 - The EXOrDIUM -」が開催された。普段から親交の深いEXOのメンバースホの招待で訪れたコンサートでBadaは、楽しく観覧した。

Badaは2016年、サマーシーズンソング「Summer Time」でカムバックし、テレビにも出演し活動再開している。
f0158064_03104815.jpg
Badaが、SUPER JUNIORのカンインに特別な愛情を表現した。↓

f0158064_03104859.jpg
↑Badaは自身のTwitterに「軍隊に行ってきてさらにハンサムになったカンイン。礼儀正しいし、社交的。男らしくてすごくいい。昨日の収録はとても面白かった。私は最近あなたが一番面白い。バラエティの灯、カンイン。幸せに」という文章と共に写真を掲載した。

元S.E.S.のBadaに変身したSUPER JUNIOR リョウク バダとツーショット
f0158064_03175087.jpg
SMエンターテインメントが、S.E.S.のデビュー20周年再結成プロジェクトの指揮を執る。

SMエンターテインメントの関係者は取材で「SMのプロデュースのもとでS.E.S.のアルバムとコンサートを準備している。多くの期待をお願いしたい」と明らかにした。

S.E.S.はデビュー20周年を迎え、再結成プロジェクトを行う。

Badaは今月3日、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて、「S.E.S.が来年でデビュー20周年となる。20周年を迎えて、私たちの永遠の『友達』と共にする有意義な時間を作ってみようと思う」と伝え、再結成のニュースを知らせた。

パダ、ついに9歳年下の実業家と2017年3月23日、挙式をおこなうと明かした。
[PR]

by seikeinida | 2016-11-04 10:23 | 韓国 女性歌手 アイドル 整形

美肌の女王ハ・ジォン 弟姉の写真 過去写真 小学生の時の成績公開! 福山雅治と映画共演

懸賞 2016年 10月 01日 懸賞

f0158064_22144674.jpg
ハ・ジウォンは、ソウル出身の女優。
身長168cm、体重45kg。
生年月日: 1978年6月28日 (38歳)
生まれ: 韓国 ソウル特別市

1997年、MBC創社特集ドラマ『愛よりもっと大きい愛』でデビュー。
弟は俳優のチョン・テス。
特技は剣道・ゴルフ・乗馬。
学歴は檀国大学校芸術造形学部演劇映画科卒業。

f0158064_22144613.jpg
出演ドラマ: シークレット・ガーデン、 奇皇后、 君を愛した時間、 キング 〜Two Hearts、 ファン・ジニ、 チェオクの剣、 太陽の誘惑


映画
TSUNAMI -ツナミ-(2009年)、私の愛、私のそばに(2009年)、日本公開第7鉱区(2011年)、ハナ 奇跡の46日間〜(2012年)、朝鮮美女三銃士(2014年) 、許三観売血記(2015年)
f0158064_22154880.jpg


去年、ハ・ジウォンが「名簿公開」の発表した“美肌美女スター”1位に選ばれた。
tvN「名簿公開2015」では、「季節の変わり目でもトラブル知らずの美肌美女スター」編が公開された。

1位に選ばれたハ・ジウォンの輝く肌のお手入れ方法は、普段から水分ケアに集中し、BBクリームのような化粧品は最小限の量だけを使い、肌が呼吸出来るようにすることだと明かした。また肌に良いという食べ物を食べて、仕方なくお酒を飲むときはレモンを絞ったレモンソジュ(韓国焼酎)を飲むと話し、視線を引き付けた。

ちなみに第2位はイム・スジョン、3位はキム・ヒョンジュ、4位はパク・ボヨン、5位はファン・ジョンウム、6位はチョン・リョウォン、7位はパク・スジン



ハ・ジォン、小学生の時の写真と、成績表が公開されて話題に↓
f0158064_02033092.jpg
ハ・ジウォンはかつてSBS「良い朝」に出演し、学生時代の成績表を公開した。
彼女の成績表にはすべて秀(一番高い成績) が記録されており、生活記録部には「礼儀正しく、すべてのことに率先垂範する」「言行が正しく、親切で、信頼されている」と書かれており、模範生だったことを示している。
小さなころから完璧なスター!

f0158064_22144517.jpg
本当に美肌↑

頬骨整形?↓
f0158064_22144551.jpg

スッピンも美しいと話題入り↓
f0158064_02201977.jpg
テレビで素顔を公開し、何も塗ってないですと強調した。
f0158064_02201997.jpg


ハ・ジォンとお姉さんのツーショット
f0158064_05154993.jpg
f0158064_05154429.jpg
ハ・ジォンのお姉さん、結構似てます。
鼻と口が完全一致!


ハ・ジォンの家族写真↓
f0158064_01435136.jpg
家族構成は父、母、3人の娘と一人の息子のよう。
真ん中がイケメン俳優の弟、チョン・テセ。
f0158064_01435485.jpg
目がハ・ジォンそっくり!
弟のチョン・セウ
[生年月日] 1984年3月2日
[身長体重] 180cm


ハジォン、2016夏のMiu Miuのイベントに出席時↓
f0158064_01422403.jpg
なかなかの衣装です。



2016年夏、福山雅治と韓国女優ハ・ジウォンが出演する、ジョン・ウー監督の新作「追捕 MANHUNT」がクランクインした。
f0158064_01545205.jpg
1976年日本で映画化された小説「君よ憤怒の河を渉れ」を原作にした映画「追捕 MANHUNT」は、ジョン・ウー監督の手によって再び誕生する。
約300億ウォン(約27億5000万円) の制作費が投じられ、約40年ぶりに中華圏でリメイクされる。
正義正しい国際弁護士(チャン・ハンユー) が同僚を殺害したという濡れ衣を着せられた後、真実を明かすために奮闘する物語で、
福山雅治は主人公の助力者である解決者として出演し、ハ・ジウォンは原作にはない新しい役である美貌のキラー役を演じる。

主演はチャン・ハンユー、福山雅治、ハ・ジウォン、チー・ウェイ。
日本からも新旧実力派を揃え國村隼、桜庭ななみ、池内博之、竹中直人、TAO、倉田保昭が参加。また美術監督は日本のアートディレクション第一人者・種田陽平、撮影指導は石坂拓郎と豪華な顔ぶれが揃っている。2018年公開予定。


2016秋、ファッションマガジン「marie claire」のグラビアを公開し、その美しさに絶賛の声が上がった。
f0158064_01334419.jpg
過去には女優ハ・ジウォンが理想のタイプを聞かれ「容姿を見る」と率直に告白し、注目を集めた。
映画の中の許三観のように思いっきりアタックしてくる男性はどうかと聞くと「イケメンですか?」と答え、笑いを誘った。
さらに「容姿をたくさん見る。見ないわけにはいかないじゃないか」とし「ハンサムでユーモアがあるべきだ」と語り、率直な性格が人々を引き付けた( *´艸`)
f0158064_06203636.jpg
中国VOGUEでも表紙を飾るスター、ハ・ジォン


[PR]

by seikeinida | 2016-10-01 13:14 | 韓流  美人女優   整形