タグ:結婚 ( 21 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

元アフタースクールのリーダー、カヒ結婚、出産! お相手はイケメン実業家 いじめ問題で脱退?スッピンが美しすぎると話題に JYJユチョンと付き合っていた?

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

f0158064_00551901.jpg
元アフタースクールのリーダー、パク・ガヒ
生年月日: 1980年12月25日 36歳
身長: 168 cm

f0158064_03253555.jpg



グループデビュー前に、歌手ソン・ダムビとともにアメリカでとして活動していたことがある。また、BoAなど数多くの有名歌手のバックダンサーやダンスの先生を務めていた。
f0158064_00551140.jpg
デビュー後は「AFTERSCHOOL」の活動のみならず、作詞を手がけたり執筆したりと、幅広く活躍している。
f0158064_03175555.jpg
2012年9月を持ってグループを卒業。

カヒが「AFTERSCHOOL」脱退の背景を告白した。
カヒは2tvN「現場トークショー TAXI」で「元々5人からスタートしメンバーが増えていった。そのたびに少しずつ化膿していたようだ。」と言及した。 

カヒは「カウン(2012年4月)が加入した時点で“このような方式では私は務まらない”と思いグループを出た。新メンバーが入学するたびに私がすべてを教えなければならなかった。しかし、メンバーたちは番組で私のことを怖いおばさんと言っていた」としながら、悪役に徹するしかなかったリーダーという立場のつらさを打ち明けた。 

続けて「メンバー同士、友達のように接したくはなかった。コワいおばさんであろうと、リーダーとしての役割を忠実に果たしたかった」とのこと。


2016年3月、カヒは結婚!!お相手はヤン・ジュンムというイケメン実業家(なんと年商100億ウォン)
ライフスタイルブランドIncase Koreaの代表だ。BRTN KOREAの代表を兼任している。
f0158064_00282328.jpg
 ヤン・ジュンム代表は機能性ノートブック・バックパック(Backpack)ブランドとして有名なIncase Koreaの代表職を務め、既にファッション業界では有名なセレブだ。
長年の友人関係だった2人は約1年前から交際を始め、未来を共にするパートナーに発展していったという。
韓国で放送されたtvN「名簿公開2016」では「トップクラスの夫を持つ女性スターたち」編が公開された。1位は「ミセス・コップ2」のキム・ソンリョンだったが、カヒもランクインされていた。

「新居はソウルだ。結婚後の活動に支障がないように進めるつもりだ」とのこと。
f0158064_03253496.jpg
また、2ハワイで小規模な結婚式を挙げ「サーフィン好きな二人なのでハワイで結婚式を挙げた」と報告。

その後マタニティグラビアを披露。
f0158064_00282362.jpg

2016年10月初旬、長男が生まれた。

f0158064_00282843.jpg


AFTERSCHOOLのリジは14日、自身のInstagram(共有SNS) に元メンバーであるジョンアとジュヨンをはじめとし、レイナ、ナナと撮った写真を掲載した。またこれと共に「結婚おめでとうございます、カヒお姉さん」と付け加えて、元AFTERSCHOOLのカヒの結婚についても言及した。
f0158064_00282233.jpg
母になったカヒ。顔つきが柔らかくなっています。

f0158064_00282140.jpg

ペヨンジュン、パクスジン夫妻とも交流があるそう。
f0158064_00282280.jpg
歌手のカヒがペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚を先に知っていたと明かした。
韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にて、パク・スジンと共に“ハミモ(神を愛する美女たちの集まり)”のメンバーであるカヒは同番組で「私を含めて何人かは(二人の結婚を)知っていた」と話した。

またカヒは「パク・スジンはまだ若いのに思慮深く、賢い人なので、パク・スジンと結婚するペ・ヨンジュンさんは本当に幸せ者だ」と話し、パク・スジンへの愛情を示した。


カヒの垢抜け具合がすごい↓
f0158064_3354310.jpg

東方神起/JYJのユチョンと過去に付き合っていたのだとか。
f0158064_2381557.jpg


[PR]

by seikeinida | 2016-12-31 12:33 | アイドル after school

生きるバービー人形 ハン・チェヨン 近況 整形疑惑? 結婚相手はイケメン資産家で セレブアピールでひんしゅく? 美人妹 シスターのボラと双子のようだと話題に 

懸賞 2016年 12月 21日 懸賞

ハン・チェヨン
生年月日:1980年9月13日
f0158064_21353243.jpg
韓国の所属事務所とホリプロが2001年7月に業務提携を結び、日本で2001年ごろ、レイチェル・ハン(Rachel Han)という名で芸能活動をしていた。
韓国の東国大学校演劇映像学部卒。
日本で活動していたとき↓
f0158064_02564555.jpg
(右がハンチェヨン、左が滝沢秀明)↑
f0158064_21353827.jpg

身長172cm、体重47kg
血液型はA型。

趣味はファッションデザイン、バービー収集。

特技はピアノ演奏、クラリネット演奏、フィギュアスケート。

完璧な8等身、均整の取れた肢体と美しい顔から、韓国では「バービー人形」という愛称で親しまれている。
f0158064_21354489.jpg
出身は韓国であるが、アメリカでの生活が長く、朝鮮語より英語のほうが得意。
大邱で生まれ、幼い頃にアメリカに移民し、シカゴで高校を卒業した
f0158064_21353835.jpg
マイガール(2005年 SBS)恋の花火(2006年 MBC)花より男子〜Boys Over Flowers(2009年 KBS)花を咲かせろ! イ・テベク(2013年 KBS)綺麗な男(2013年 KBS)
f0158064_21353284.jpg
ドラマ初出演作は、2000年末に放映された「秋の童話」で、おとなしい女主人公を苦しめる執拗な悪女の役割を引き受けたが、
初心者であることを考慮しても、見るに堪えない演技で途中で降板されてしまう。正確には、ハン・チェヨンの出演が非常に少なくなり、ウンソ(ソン・ヘギョ)と恋敵関係にあったユミが劇中の悪役をすることに。

しかし、2005年には「快傑春香」で主人公を務めながら見違えるように演技力がついた姿を見せ、アンチが減少した。そしてドラマ「快傑春香」は、視聴率30%を超えるヒット作になった。

その後、ドラマ「オンリーユー」、「花火」で主演を引き受けた。
2007年の映画「今愛する人と暮らしていますか」に出演して全裸になったと話題を呼ぶ。
f0158064_01202986.jpg

2007年に資産家チェ・ドンジュンさんと結婚。
f0158064_01134295.jpg
ハン・チェヨンは、デビュー前の1998年に米国でチェ・ドンジュンさんと会って友達のように過ごし、2006年から付き合い翌年、結婚した。
ハン・チェヨンの夫チェ・ドンジュンは、4歳年上で、米国で外資系投資会社を経営している資産家として知られている。

プロポーズの時に、5億ウォン相当のダイヤモンドの指輪と、最高級のベンツを贈ったと話題に。
なんと新居は70億ウォン!

旦那さんは資産家で過去には俳優もしていたほどイケメンらしい。
赤丸の中の人がチェ・ドンジュン↓
f0158064_02592273.jpg
ハン・チェヨンの夫、チェドンジュン氏は、2000年にコメディドラマのジャンプに出演するなど、演技者として活動した経歴がある。
しかし、早目に俳優の夢をあきらめて米国に留学し、経営を専攻し、専門投資家として成功した。


新婚時ハンチェヨン  寝室から自分撮り
f0158064_155323.jpg
過去にはスキャンダラスな写真も?↓
f0158064_01134140.jpg

2012年にはツイッターでひんしゅくを買ってしまう

2012年にはハン・チェヨンが、自身のツイッターで新年あいさつをしたが、大ひんしゅくを買ってすぐに該当の文と写真を削除した。
f0158064_01492391.jpg
「HAPPY NEW YEAR 旧正月の連休に久しぶりにドライブ」という近況とともに新年のあいさつを伝えたが、
その車は市価3億5千万ウォン(約2400万円)に達するランボルギーニだと判明。

一部ネットユーザーは高級スポーツカーに乗って、自慢するような彼女の姿に不快感を訴えた。
ハン・チェヨンは、予想できなかったネットユーザーの非難が急速に広がると翌日すぐに、該当の文と写真を削除した。


その翌年、2013年8月30日に男の子を出産した。
米国に滞在していたので遠征出産疑惑もあったが、出産の2週間前に帰国して大韓民国で出産した。
たが、実際にハン・チェヨンと夫の両方米国市民権者だ。韓国で生活しているものの、実際には子供を含め韓国系アメリカ人なので、家族皆まったく韓国国籍がない。
f0158064_01134091.jpg
チェ・ドンジュンは普段アメリカで仕事をしており韓国にはほとんど滞在はしていないよう。
ハン・チェヨンも同じで韓国出身ながらアメリカでの生活が多く韓国語より英語の方が得意だとか。

ハン・チェヨン、プライベート写真↓
ゴージャスなケーキ!
f0158064_01134254.jpg

2013年「きれいな男」でドラマに復帰した。
ハン・チェヨンは女神のような美貌とエリートな知性をもつホン・ユラに扮し、主人公チャン・グンソクを”真の男”に育てる人物を演じる。マテが片思いするキム・ボトン(IU)と対比するキャラクター。
f0158064_1551981.jpg

発光美肌!
f0158064_21353838.jpg




ちなみにこちらがハンチェヨン妹↓
f0158064_1511439.jpg
韓国で芸能活動をしていたようです。
かなりアイドル顔!
f0158064_151209.jpg

イ・ビョンホンの妹もそうだけど、白人MIXっぽい


妹さんはメディアの前で、整形したことがないと公言。天然美人!
f0158064_152714.jpg


因みにハンチェヨンにはお姉さんもいて、176㎝の長身美人だそう。


ハン・チェヨンの整形疑惑


現在の顔
f0158064_21353292.jpg
昔の顔
f0158064_01134142.jpg
なんか変わった??




昔↓
f0158064_14470065.jpg
二重幅と目頭と鼻が変わったよう
f0158064_1553358.jpg


顔の変化

f0158064_23352575.jpg
目頭がぱっくり割れている・・・


プライベート、SNS画像↓
f0158064_21354429.jpg
相変わらずお美しい!
右はお子さんの写真ですね。母になったハンチェヨン!
f0158064_21354409.jpg


2015年末にはハンチェヨンMCのファッション&ビューティ番組「ドレッサーへお願い」でシスターのボラ、チェ・ヒまでスペシャルなビューティーMCを担当した。シスターのボラと双子のようだと話題に。↓
f0158064_01134177.jpg
ハン・チェヨンは中国語の勉強も熱心で、2015年には中国版Twitter(ツイッター)と呼ばれるWeiboのフォロワー数が500万人を突破し、韓流スターとして人気を立証した。2011年から中国映画のヒロインに抜てきされたり、中国ファンの心をしっかりと掴んできた。 
f0158064_01492301.jpg
↑weiboで公開された写真では、チュ・ジャヒョン、ハン・チェヨン、イ・ソヨンの美女3ショットで人々の視線をひきつけた。

中国と韓国の雑誌でゴージャスグラビア公開↓

f0158064_02165940.jpg
ハン・チェヨンはこれまで中国俳優レオン・ライと映画『不速之客』に出演した。インタビューの中で、共演したい俳優は、中国「トップスターのファン・ビンビンと韓国俳優キム・スヒョンとユ・アインを挙げ、続け「彼らとならアクションでも時代劇でも構わない」とラブコールを送った。
f0158064_01202988.jpg



2016年10月にはハン・チェヨン(36)が映画「隣のスター」に出演ことが決まった。 劇中、芸能界を代表するトップ女優ヘミに扮し魅力を見せることになる。 ハン・チェヨンの韓国映画復帰は2009年公開の「ガールフレンズ」以来、7年ぶりだ。

f0158064_02564409.jpg
一番左の女の子はハンチェヨンの姪っ子だそう。

f0158064_02564437.jpg
姪っ子が現在は8歳になったと中国版ツイッターで公開。かわいいですね。

ハンチェヨンの顔がますますシャープになってきている…

[PR]

by seikeinida | 2016-12-21 10:15 | 有名人の家族 プライベート 

元アイドル女優イ・ジン 若返り&自然な整形 結婚 卒業アルバム公開

懸賞 2016年 12月 04日 懸賞

イ・ジン
f0158064_00370395.jpg
1980年3月21日生まれ

1990年代末から2000年代初頭、芸能界を牛耳った最高のアイドルグループ歌手Fin.K.Lのメンバー、女優。京畿大学校多重媒体映像学科卒業。
身長169cm

f0158064_01192757.jpg

イ・ジンは1998年にガールズグループFin.K.Lとしてデビューし、2002年「ノンストップ」を皮切りに俳優としての道を歩み始めた。

その後「王と私」「魂」「栄光のジェイン」「出生の秘密」などを通じて安定的かつ幅広い演技力を認められた。

2013年の「輝くロマンス」では主演として活躍した。

f0158064_00370448.jpg
アイドル時代より垢抜けたイ・ジン↓
f0158064_5551258.jpg
鼻先を高くしたようです。



1997年2〜3月頃、練習生だったオク・チュヒョンが直接イジンの高校に訪ねて行って「ガールグループを結成しないか」と誘ったのがきっかけ。
オーディションでは、歌唱力を認められその場で合格。
これにより、Fin.K.Lのメンバーに合流することになった。
元々、イジンは脇役の女優をしながら着々と演技を習っていた学生だったが、突如ガールズグループのメンバーとしてデビューした。

過去の写真
f0158064_00370438.jpg
アイドル時代↓左がイ・ジン
f0158064_00370203.jpg

現在のイジン↓
f0158064_00530548.jpg


アイドル歌手Fin.K.L↓
一番左からイ・ジン、オク・チュヒョン、ソン・ユリ、 イ・ヒョリ↓
f0158064_00404803.jpg
現在のfin.K.L↓(一番左からイ・ジン、イ・ヒョリ、オク・チュヒョン、ソン・ユリ)
f0158064_00404865.jpg
全員美人に・・!

卒業アルバム
f0158064_00370414.jpg
美人になりました↓
f0158064_02573023.jpg
素肌美が目を引く



f0158064_02573054.jpg
女優イ・ジンが、温かい日差しの中で女神クラスの美貌をアピールし、男性ファンたちの心をくすぐっている。
イ・ジンが「眠気覚ましには、コーヒーが最高!」というコメントとともに2枚の写真を掲載した。
写真の中のイ・ジンは、壁に身を寄せてカメラに向かって微笑んでいる。特に、一層綺麗になった美貌が見る人を羨ましがらせている。
これを見たネットユーザーたちは「一緒にコーヒーでもどうですか」「なんでそんなに綺麗なの?」「雰囲気がある」などのコメントを寄せた。↓
f0158064_00530673.jpg
また2015年ソン・ユリが進行する番組「 ヒーリングキャンプ新年会特集」で声だけ出演した。ソン・ユリに友達を連れて来るミッションが与えられたが、ソン・ユリは、まず最初に親しいイジンに電話した。イジンとソン・ユリはお互いを「ベイビー」と懐かしく呼ぶ場面が出て熱い反応を受けた。

2016年2月16日に、一般人の男性と結婚することを所属事務所が発表した。

イ・ジンが所属している事務所側は「イ・ジンが一般人男性と結婚する。20日にアメリカ・ハワイで金融業界に従事する男性と結婚式を挙げる。現地の教会の牧師が司式を務め、家族と親族だけが出席する非公開結婚式を挙げる。その後はハワイに滞在しながら新婚旅行を楽しむ予定だ」と明かした。

イ・ジンは6歳年上の男性と2014年に知人の紹介で知り合い、1年間の交際し結婚。

韓国生まれで、アメリカの市民権を持っているお相手の男性は、アメリカで金融関連の仕事をしており、優しい性格とハンサムなルックスの持ち主と知られている。

イ・ジンはしばらく夫と一緒にアメリカ・ニューヨークで新居を構え、韓国と行き来しながら仕事も続ける計画だ。

Fin.K.L出身のイ・ジンは、イ・ヒョリに続いてグループで二人目の既婚者となる。イ・ヒョリは2013年に歌手イ・サンスンと結婚した。


Fin.K.L出身のオク・ジュヒョンはイ・ジンを世の中で最も美しい花嫁に作るプロジェクトに突入したと、SNSで写真をアップした。
f0158064_00483247.jpg

『優しくてセクシーに、そして美しく』を強調したイ・ジン花嫁のオーダーに私の実力が発揮できるのかたくさん心配した」とビハインドストーリーを公開した。

[PR]

by seikeinida | 2016-12-04 01:13 | 美魔女 若返りした韓国美人

女優チュ・ソヨンの整形  結婚 !! 卒業アルバム。 結婚報道に法的措置をとるも、2016年11月にめでたく結婚

懸賞 2016年 11月 29日 懸賞



チュ・ソヨン(1981年 1月25日〜)は、韓国の前の歌手、女優。
身長   173cm 体重 50kg
デビュー テーマゲーム
f0158064_05272536.jpg

主な出演作

2010 KBS1ドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人」
2011 映画「ケランハンパン」
2011 映画「スター:輝く愛」
2011 KBS2ドラマ「強力班~ソウル江南警察署~」
2011 KBS2ドラマ「王女の男」チョヒ役
2011 tvNドラマ「バーディーバーディ」
2011 SBSドラマ「ザ・ミュージカル」
2012 KBS1ドラマ「大王の夢 ~王たちの戦争~」ボラ宮主役」
2012 映画「スター:輝く愛」
2013 KBS2ドラマスペシャル「奇妙な同居」
2014 MBCドラマ「母の庭園」チャ・ボヨン役
2015 KBS2ドラマ「今日から愛してる」ユン・デシル役

韓国ドラマ「王女の男」で演じているチョヒの役柄は 遊郭氷玉官を経営する切れ手.氷天女というニックネームを持った,芸者たちの行首.

2005年にはバンドThe Redのメンバーとしても活動した。

f0158064_05235146.jpg

過去写真その1
f0158064_05233846.jpg
少しイメージ違いますね




過去写真その2 卒業アルバム
f0158064_16574189.jpg
どんどんきれいになっていきます
f0158064_05015141.jpg




2015年 女優チュ・ソヨンが「事実ではない結婚説の報道で被害を受けた」とし「同内容を最初に報道したメディアを訴える」と明かした。
f0158064_05060705.jpg
チュ・ソヨンのある関係者はマスコミ取材に「チュ・ソヨンが結婚するという報道は事実ではない」とし、
また「事実でもない報道をし、女優(チュ・ソヨン)のほうの被害が大きい」とし「結婚説を最初に報じたメディアを法的に厳しく対処する予定だ」と伝えた。

同関係者は「二人は現在も仲睦まじく交際中だが、結婚は決めていない。」と強く結婚説を否定した。

同日、女性向けマガジン「WOMAN SENSE」はチュ・ソヨンと演劇俳優出身の事業家キム・ジニョンさんが結婚準備をスタートさせ、今夏には結婚する予定であると報じていた。二人は2013年から公開熱愛中だ。知人の紹介で出会い、恋人関係に発展した二人は2012年から結婚を前提に交際している。
f0158064_05233756.jpg
しかしその後・・・

2016年 韓国メディアのイーデイリーは女優チュ・ソヨンが11月に演劇俳優で事業家のキム・ジンヨンと結婚式を挙げると29日、報じた。 2人は2012年から交際を続け、その間に結婚を決めたことが伝えられた。

f0158064_05110761.jpg






[PR]

by seikeinida | 2016-11-29 08:56 | 韓国 女性歌手 アイドル 整形

ユン・ジョンヒのナチュラル整形  ミスコリア 日本留学 熱愛 結婚!

懸賞 2016年 11月 26日 懸賞

f0158064_01312178.jpg

生年月日:1980年12月21日 
既婚家族構成:夫
出身校:水原女子大学演技モデル科
身 長:170cm 血液型:B型
デビュー:1999年世界ベストモデル'トンソンニキア'
ミスコリア選抜大会京畿・美(2000)



ユン・ジョンヒは2003年、KBS2TVのバラエティ「山荘合コン バラの戦争」でデビューし、ドラマ「神様、お願い」、「美味しい人生」などに出演した。映画では「私の愛、私の新婦」に出演し、好演した。

2010年には所属会社を一時辞めて、芸能界活動を中断したユン・ジョンヒ、日本に語学留学していた。


2009年4月放映終了のSBSドラマ「一族の光栄」1年後に、東京に住んでいるとの情報が入っていた。

当時ユン・ジョンヒは東京行きの飛行機に30代半ばのある男性と、並んで搭乗、機内で終始和気あいあいとした雰囲気を演出して、
'恋人の仲ではないのか'という疑惑が流れた。

しかしユン・ジョンヒは当時また別の男性、SBSキム・ファン アナウンサーとの熱愛説が飛び交っていた最中のことで二股疑惑を呼んだ。

過去写真↓



f0158064_17264644.jpg
鼻筋が通る


ドラマ出演作

約束のない恋 2013・・・男女4人が織りなすラブストーリー。逆境に負けず、強く生きる姿に感動間違いなしの韓国ドラマ。
おいしい人生 2012・・・「不屈の嫁」のツンデレ御曹司役で人気急上昇中のパク・ユンジェ出演最新作!!刑事出身の韓食料理長の父が、4人の娘たちに注ぐ愛を描いた、見るだけで美味しいロマンティック・ラブコメディ
運命の誘惑 2010.11.6・・・愛憎劇の第一人者となった脚本家キム・スノクの待望の最新愛憎ドラマが登場!
家門の栄光 2008.・・・パク・シフ×高視聴率女王 ユン・ジョンヒ 笑いあり涙ありの大人気ラブ&ホームドラマ。
幸せな女-彼女の選択-2007.・・・猛反対を押し切って結婚したジヨンとジュノ。二人は両親に認めてもらおうとマイホームの購入を計画し、節約しながらも幸せな日々を過ごしていた。ところがそこへジュノの初恋でもある高校時代の友達ハヨンが現れ
演技人生のターニングポイントになる「数奇な運命」で哀切な愛に飲み込まれる女主人公を演じ '涙の女王'という別称も得た。

初主演作は空前のヒットを記録し、以後出演する作品ごとに善良で女らしくて犠牲を忍耐しながら堪え出す至高至純した役目が多い.
f0158064_07220823.jpg
2015年にはユン・ジョンヒ(34)がバリで一般男性と結婚した。 
ユン・ジョンヒの知人は1日、韓国メディアの取材に「ユン・ジョンヒがバリで結婚した。もともと恥ずかしがりやで、静かに家族と結婚式を挙げたいと思っていたようだ」と伝えた。 
f0158064_01271248.jpg
美しくなった現在↑


続けて、ユン・ジョンヒのお相手については「6歳年上で、理解力と包容力がある方だという。8か月ほど交際していた」と明かした。 
2014の秋初めて会った二人は、約8ヶ月間の交際の末、結婚を決心した。

夫は、普通の会社員で、二人はお互いに性格的によく合って交際の末、結婚にゴールインしたことが分かった。
f0158064_01271369.jpg
インドネシアバリで二人はウェディングマーチを鳴らした。両家の家族、親戚だけ集まった中で静かな結婚式を挙げた。



f0158064_07131423.jpg
↑2016映画「Missing:消えた女」(監督:イ・オン) のマスコミ向け試写会にオム・ジウォン、コン・ヒョジンが出席した。「Missing」はある日、子供と共に姿を消した保母。名前も年齢もすべて嘘だった彼女の衝撃的な真実を目の当たりにすることで始まる5日間の追跡を描いた感性ミステリー。韓国で30日に公開する。



f0158064_01504700.jpg
同じく韓国俳優であるチェ・ファジョンは、「普通俳優は、してないと言い逃れしようとするのに、すぐに認める姿に好感が持てた」と明かす。


[PR]

by seikeinida | 2016-11-26 09:26 | 美魔女 若返りした韓国美人

イ・ボヨン  結婚 新ドラマ 卒業アルバム

懸賞 2016年 11月 12日 懸賞

イ・ボヨン1979年1月12日生まれ、韓国の女優、モデル。ソウル女子大学校卒。身長168cm。
2000年にミス・コリア大田・忠南に選ばれ、2002年にCMビュー
2004年に「ソドンヨ」に出演したことで、ブレイク。
f0158064_05464111.jpg
英語、日本語も堪能。Willエンターテインメント所属。


2013年9月27日 チソンと結婚式2015年6月13日 第一子の女児が誕生。
f0158064_05464131.jpg
イボヨンさんが結婚した夫チソンさんは韓国の男優。血液型A型。身長178cm。水原大学校演劇映画科を卒業。

2人は2004年のドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で共演を果たしたことで、親交を深め、2007年に熱愛報道。

2013年に結婚に至ったわけですが、その間に、チソンさんがある番組内で倦怠期を言及してこのまま別れてしまうのでは?と思わされる部分はありましたが、 離婚はしていないよう。
f0158064_1612929.jpg
出演ドラマ
2011年 MBC 愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~
2012年 KBS 赤道の男
2012年 KBS いとしのソヨン
2013年 SBS 君の声が聞こえる
2014年 SBS 神の贈り物 -


鼻のプロテと目頭やってますね。

卒業写真
f0158064_15553482.jpg
f0158064_05555024.jpg

超美肌・・!
黒髪、美白の肌、上品でクラシカルな雰囲気で、これぞ韓国女優!と言ったかんじ
f0158064_1655253.jpg

2016年公開されたグラビアの中でイ・ボヨンは背中のラインが現れるブラックのワンピースを着ている。優雅で洗練された都会女性の雰囲気で、近寄ることの出来ないオーラを放ち、注目を浴びている。

技あり実力派ボディシェイパー2色組

f0158064_05532697.jpg
旦那さんとすっぴん↑

昔↓
f0158064_05532640.jpg


韓国マスコミは日本のドラマ「Mother」の韓国版をリメイクするというニュースと共に、イ・ボヨンが主人公の出演オファーを受けて検討していると報道した。イ・ボヨンは「Mother」で松雪泰子が演じた鈴原奈緒役の出演オファーを受けた。虐待を受ける少女を誘拐し、その少女の母親になることにした女性の物語を描いた作品だ。
f0158064_05464009.jpg
美しい今のグラビア


[PR]

by seikeinida | 2016-11-12 09:09 | 韓流  美人女優   整形

美魔女 韓国女優キム・ジョンウン 結婚 最近の画像 卒業アルバム 過去の恋愛

懸賞 2016年 11月 11日 懸賞




美人女優キム・ジョンウン
f0158064_22084888.jpg
女優兼番組司会者。1974年生まれ。
2001年に「第2回エギョン文化人の賞」を受賞
人気ドラマ多数出演
f0158064_22122724.jpg

出演ドラマ



パリの恋人(原題〈파리의 연인〉 SBS 2004年)
ルル姫(原題〈루루공주〉 SBS 2005年)
恋人(原題〈연인〉 SBS 2006年)
総合病院(原題〈종합병원〉 MBC 2008年)
カムバックマドンナ~私は伝説だ(原題〈나는 전설이다〉 SBS 2010年)
奇跡のオーディション(原題〈기적의오디션〉 SBS 2011年)
約束の恋人(原題〈한반도〉 TV朝鮮 2012年)
ウララ・カップル(原題〈울랄라부부〉 KBS 2012年)
女を泣かせて(原題〈여자를 울려〉 MBC 2015年)

f0158064_22123832.jpg
え!42歳?!

キム・ジョンウンは2016年春、ソウル某所で同い年の在米韓国人と結婚式を挙げた。
f0158064_22540397.jpg
この日の結婚式は、両家の家族、親戚などが参加し、非公開で行われた。

キム・ジョンウンは、婚約者と3年近く親交を深めた後、恋人関係に発展して2016年ゴールインした。

キム・ジョンウンは、結婚後も女優活動を継続する予定。二人は、昨年6月に熱愛を認め 12月に結婚を公式発表した。2016年2月には、小学生の娘がいるバツイチという婚約者の過去がマスコミに報道され、キム・ジョンウンは所属事務所を通じて「結婚は、個人的なプライバシーだけに尊重しなければならないと思います。公人ではない新郎の確認されていない推測記事は自制をお願いします」と要請した。
f0158064_22540366.jpg

以前
f0158064_23081241.jpg

f0158064_23122696.jpg
これを見ると、口元引っ込めるオペ(セットバック)しているような

調べてたらこんな画像が出てくる
f0158064_23184549.jpg
恋愛に関しては、2008年にはキム・ジョンウンとイ・ソジンカップルが熱愛の噂が立つも、交際2年で破局を迎えている。
キム・ジョンウンが所属する事務所は「キム・ジョンウンさんがイ・ソジンさんから、別れようと一方的に告げられたと発表。 所属事務所関係者は破局の原因について「日本旅行から帰ってきた後、2人の間にちょっとした言い争いが何度かあったという。母思いで知られるイ・ソジンさんだが、2人がイ・ソジンの母に関連したささいな問題で何度かもめていて、それを乗り越えられなかったようだ」と説明した。

キム・ジョンウン 卒業アルバム

f0158064_05222574.jpg
・・・

でも、今は綺麗で幸せで何より!!

f0158064_05211021.jpg
姉妹の写真↓
f0158064_13335253.jpg
実のお姉さま(写真右)も綺麗だと話題に。


キムジョンウンのドラマ「女を泣かせて」のDVD-BOX1がリリースされた。
2015MBC演技大賞では主演のキム・ジョンウンとソン・チャンウィが揃って最優秀演技賞(連続ドラマ部門) を、脚本家賞も受賞し、作品性と役者陣の演技が高評価を獲得した。

「パリの恋人」「恋人」で日本でも高い知名度を誇るキム・ジョンウンの3年ぶりの主演作で、元刑事という正義感溢れる一面と、家族を一番に想う誠実なキャラクターを熱演した。
相手役は「黄金の新婦」で主婦層から人気を獲得したソン・チャンウィ。


本作では胸が締め付けられるような美しいロマンスを繰り広げる。

ラブロマンスの一方で、卑しさや敵意をむき出しにしたキャラクターたちも話題になった本作。
財閥の嫁を演じたハ・ヒラとイ・テランのタフでハードな罵り合いは、辛辣ながらも爽快。
さらに、イン・ギョジン演じるヒロインの夫のゲスっぷりは天下一品!妻が身を粉にして稼いだお金で、自分と自分の実家の家族を養ってもらっていながら不倫相手と同棲。そして、妻に「女として見たことがない」と言い放ち離婚を迫るものの、妻に男の影がチラつくと逆ギレ。
視聴者の怒りは頂点へ。
キム・ジョンウン演じるドギンとソン・チャンウィ演じるジヌは、言葉を静かに紡ぎながら信頼と愛を築いていく。「あなたの出す料理はおいしく、あなたと交わす取りとめのない会話で笑顔になる」といったジヌの真摯で飾り気のないセリフは、どんな言葉よりもドギンの胸に響き、彼女の心の痛みを和らげる。そんな二人の慎ましやかな愛が込められた、穏やかで誠実な言葉の数々が心に沁みるだろう。


[PR]

by seikeinida | 2016-11-11 10:19 | 美魔女 若返りした韓国美人

伝説のアイドル歌手SESのシュー 母親に。子供がモデルに?かわいいと話題に。在日韓国人?実の姉がテレビでお目見え スッピン

懸賞 2016年 10月 24日 懸賞

SESのshooは、1981年10月23日生まれの元アイドル、現在はタレント活動をする。
血液型A型。神奈川県出身の在日韓国人で日本語が流暢。
f0158064_03244289.jpg
SESは韓国芸能界で、はじめて本格的・継続的に成功した女性アイドルグループである。
彼女たちの成功に刺激されその後アイドルが続々と登場した。Kpopの先駆け的存在。
(一番左がshoo)
f0158064_17193767.jpg
SESは1997年11月にデビューし、SMエンターテインメントとの専属契約が切れた2002年末に解散した。

Shooは2010年4月にイム・ヒョソン氏と結婚し、その年の6月に一人目の息子であるユ君を出産しその後双子の女の子を出産。
f0158064_17264491.jpg
シューとイムヒョソンは、2008年から恋愛を始めて2年後の2010年に結婚にゴールインし、現在は三人の子供の親として幸せな家庭を設けている。

子供たちがモデルをし、可愛いと話題に。
f0158064_02493108.jpg
グローバル高級ブランドジェイエスティナでshooママと子供が一緒に迷子キャンペーン画譜を公開した。
また娘双子ラフイ - ラユル姉妹が11日午後KBS2 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマン)に出演して注目を集めた

f0158064_02493170.jpg
2015年メンバーShooの娘ラユルちゃんが少し変わった姿勢を披露した。韓国で9日に放送されたSBSの育児バラエティ「オー!マイベイビー」ではイム・ヒョソン&Shoo夫婦の双子の娘ラヒちゃん、ラユルちゃんのハプニング満載の育児の物語が描かれた。


f0158064_03000537.jpg
この日、ラユルちゃんは乳児用のイスに足を組んで座り、飲み物を飲んだ。子どもらしくない姿勢と表情が自然と笑いを誘った。



歌手ShooがガールズグループS.E.S.で活動していた頃の過酷な練習について語り、注目を浴びた。

Shooは韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」シーズン3に出演した。
この日の放送でShooは「S.E.S.の時はすごく競争が激しかった。私はユジンと後から合流したけど、私は罰を与える文化に慣れていなくて、たくさん泣いた」と話した。
さらに「ダンスを学ぶときも誰か一人が間違えば腕立て伏せを40回もした」と言い、皆を驚かせた。
f0158064_03244118.jpg
左がシュー↑

↓ その後、3人とも元気に活躍する
f0158064_17193844.jpg
f0158064_17240937.jpg

Shooが11歳年上の美貌の実の姉を公開した。↓
f0158064_03170732.jpg
Shooの実の姉が登場し、視線を集中させた。Shooの実の姉は恥ずかしそうな表情で自己紹介をし、「Shooとは友人のように(過ごす)」と話した。また「私が大目に見てあげている」とし「毎日私がShooのお世話をしている」と暴露し、笑いを誘った。


過去のshoo



SESのシュー
f0158064_27013.jpg
整形疑惑の出た過去の顔↓
f0158064_27955.jpg


綺麗な今。
f0158064_275893.jpg




モーニングセルフィーを公開したシュー。
f0158064_01572396.jpg
公開された写真は、寝起きにもかかわらず美貌を誇る。


元祖ガールズグループS.E.S.のリアリティ番組『Remember、I'm Your S.E.S.』が公開される。
f0158064_01572308.jpg
S.E.S.デビュー20周年記念プロジェクト『REMEMBER』の一環として制作された初のリアリティ番組。
S.E.S.は思い出の場所を見つけていく姿からSM『STATION』で発売された曲『Love [story]』の録音現場、特別縁のある人との驚きの出会いが実現された様子などがティーザーの中に収められている。

[PR]

by seikeinida | 2016-10-24 17:15 | 有名人の家族 プライベート 

波乱万丈、アラフォー歌手ペクチユンご懐妊! 旦那さんは10歳年下のイケメン俳優。過去の写真、ビデオ流出スキャンダルを乗り越え

懸賞 2016年 10月 15日 懸賞



f0158064_17435671.jpg
ペクチヨン
デビュー: 1999年
職業: タレント、歌手
生年月日: 1976年 3月 25日(40歳)
身長/体重: 169cm,46kg



ペク・チヨンは、1999年『選択』という曲でセクシーダンスでデビューを飾り、『負担』ではテクノで魅了し、一躍ダンスミュージック界で名を馳せる。
その後も数々のヒット曲を飛ばしていたが、彼氏とのビデオが流出し、芸能活動を中断してしまう。
しかし06年に奇跡的にカムバックを果たし、『愛さない』が大ヒット。賞も獲得した。

2013年には俳優のチョン・ソグォンと結婚し、最近ではご懐妊のニュースも駆け巡る。
f0158064_04340748.jpg
歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソグォン夫婦が妊娠のニュースを伝えた。

ペク・チヨンの所属事務所MUISIC WORKSの関係者は2016年10月「ペク・チヨンが妊娠し8週目だ」として、「気をつけなければならない時期なので、当分すべての活動をキャンセルして安静にする予定」と明らかにした。

ペク・チヨンとチョン・ソグォンは、2013年に結婚して同年に子供を妊娠したが、流産の辛さを体験したことがあり、今回の妊娠に対しては喜びがよりいっそう大きい。

所属事務所は、「8月末に釜山(プサン) から始まって進行中である全国コンサートツアーの残りのスケジュールをやむをえずキャンセルすることになった」と伝えた。ソウルなど計4都市での公演を取り消す。
f0158064_17435646.jpg
2013年にペク・チヨンと俳優チョン・ソグォンは結婚しているが、
式の直前に開かれた記者会見でペク・チヨンは、10歳ほど若いチョン・ソグォンについて「うそをつけない人。誠実さが体に染み渡っているようだ」とし「彼は親友であり、夫であり、父親のようでもある、いろんな面をもった人」と愛情たっぷりに話した。「交際から3年間、常にひとすじだった。」と語った。 
f0158064_04340750.jpg
チョン・ソグォンは「これ以上、結婚を先延ばしにはできない、という強い思いが生まれた」とし「この女性と結婚したい、と思うようになった」と伝えた。 2人は2011年1月、交際中であることを正式に認め、2013年4月に結婚を電撃発表。
f0158064_05360571.jpg
旦那さん(左)は188㎝のマッチョなイケメン俳優で、男気あふれる素敵な人!
ペクチヨンも99点の旦那さん♡と評価しています。
べた惚れですね。
旦那さんの性格について語るチヨン↓
f0158064_01135723.jpg
バラエティに出演した際、MCから、「良心がある方か?」と尋ねられたペク・チヨンは「私はない。ない方だと思う」と率直に答え、
「私はゴミを道に捨てることもあまり気にしない」と告白した。
しかし夫のチョン・ソグォンはそういうことをすごく気にするそう。
ペク・チヨンいわく「(道に物を捨てないので)夫の服を洗濯するときに見ると、ポケットから色々なものが出てくる」とチョン・ソグォンの正しい生活スタイルを認めた。


自宅公開↓
f0158064_01261542.jpg
インテリアは、スタイリッシュな夫婦らしく、洗練された実用的な空間が印象的で、素敵な洗面所も目を引いた。
f0158064_01291262.jpg



表情豊かなペクチヨン↓
f0158064_17374390.jpg
幸せの絶頂にいる彼女ですが実は波乱万丈の人生。

2014年には年にはペク・チヨンが「自身の名前を勝手に宣伝目的に使った」としA整形外科の院長ソン氏を相手に訴訟を起こし、勝訴した。
ペク・チヨンは前年にも同様に名誉棄損の訴訟を提起して勝訴判決を受けた。
f0158064_17374398.jpg
テレビのバラエティでは学生時代の写真をネタに笑いを取っています。

f0158064_04341404.jpg
また「美肌ですね」と言うリポーターに、ペク・チヨンは「皮膚科!」と答え、笑いを誘った。美容皮膚科でサーマクールなど美肌、若返りのレーザーなどで保っているとのこと。

ペク・チヨンは「整形手術に成功したスターの一人だ」というMCの評価に「ほとんどうまくできたけど、やり過ぎたところが数ヶ所ある」と率直に話した。ペク・チヨンは不満を持っているところを聞く質問に、二重まぶただと答えた。
埋没ではなく切開してしまったよう。

目つきで笑う表情で隠せばいいというアドバイスには「でもずっと笑うの?バラードを歌う時はどうするの?」と冗談混じりに話した。続いてペク・チヨンは「最近整形手術を受ける前の姿に復元してくれる番組がある。完全復元までではないけれど、やってみようと思っている」と付け加えた。

するとSUPER JUNIORのキュヒョンは「夫のチョン・ソグォンが見て驚くのではないか」という発言で笑いを誘った。


また公式サイトではペク・チヨンの身長169センチ、体重50キロとあるが、これに対してペク・チヨンは「全部嘘だ。実際の身長より1センチ高く書かれているし、体重は大分軽くなっている」と話した。
オープンな性格が垣間見えるエピソードで女性ファンが多いのも納得!
f0158064_17435920.jpg
二重も涙袋も目頭も、やりすぎですね・・

またデビューして間もない2000年ごろ、彼氏でありマネージャーであったキム氏に、二人の関係ビデオを流されるという、ひどい目に遭っている。キム氏はアメリカに出国し、彼女とのビデオを動画ファイルにして売っていた。
f0158064_17435528.jpg
その時の号泣会見時のペクチユン↓

f0158064_04341034.jpg
その後、この時彼女が来ていた赤のダッフルコートが若い女性の間で大流行したらしい。
それくらい若い女性への影響力があったペクチヨン。




デビューしたてなのに、悪い男によって悲惨な目に遭い、過剰に整形してしまい、美容外科に無断で自分の名前を使われ宣伝に使われた彼女。
しかし現在は公私ともに順調、幸せなペクチヨンでした。



[PR]

by seikeinida | 2016-10-15 10:46 | 韓国 女性歌手 アイドル 整形

最高の笑顔美人。女優 イ・ユンジ 

懸賞 2016年 09月 28日 懸賞

f0158064_02535269.jpg
イ・ユンジは韓国の女性俳優、タレント。
身長164cm、体重42kg、B型。
1984年3月15日生まれ(32歳)
中央大学大学院演劇学科修士課程を修了。
トロット歌手のパク・ヒョンビンは母方のいとこ。
f0158064_02535289.jpg
善良なイメージの彼女。
カトリック映画祭の広報大使に抜てきされたり、2016年9月にはConcern Worldwide広報大使式に参加したりしている。

アイルランド大使館庁で行われた、“Concern Worldwide”は「絶対貧困で暮らす人々の生活に、大きな改善をもたらすことが出来るよう助けること」を設立目的として活動中であるアイルランド非営利団体である。
f0158064_03251305.jpg


2003年にMBCのテレビドラマ『ノンストップ4』に19歳でデビュー。以来、可愛いマスクと大きな目でウサギや子犬のようだというニックネームを得る。同時に花嫁候補1位という賢くてしっかりしているイメージを与えた。

その後も「宮 -Love in Palace-」や「19歳の純情」、「ドリームハイ」などヒット作で好演し注目される。

忙しく芸能生活をこなしながらも中央大学在学中は全科目A+を受けるなど、演技だけでなく学業も怠らなかった優等生。
俳優活動のほか、人気情報番組「芸能街中継」のMCや人気バラエティ番組「私たち結婚しました」などにも出演し、お茶の間に愛されている。
f0158064_03251239.jpg
出演ドラマ

2011年 KBS「ドリームハイ」
2011年 KBS「ドラマ スペシャル'ターミナル'」
2012年 MBC「The King 2Hearts」
2012年 MBC「大風樹」
2013年 tvN「恋愛操作団:シラノ」
2013年 KBS「王家四家族」

f0158064_02535218.jpg
2014年に3歳年上の男性と結婚した。(↑写真左の男性ではない)
「イ・ユンジとお相手の男性は、10年の間、友人として過ごしてきた間柄。2人は友人から恋人へと発展し、交際をスタートさせて3~4か月ほど経った。男性は歯科医師として勤務する33歳で、思慮深く、頼もしい性格」とのこと。 

また「長い間、お互いを知っていたため、2人の間には強い確信があり、結婚は自然な流れで決まった」と報道された。

そして2015年10月に第一子出産。


すっぴん&子供の写真↓

可愛い!!
f0158064_02535135.jpg
母も子も可愛い!大きな目が似ている。

善良で可愛らしいイメージだけでなく時には大胆なドレスも着こなす。
f0158064_02535265.jpg
卒業アルバム↓
f0158064_02535267.jpg
昔から大きい目。
ちなみに歌手のSEV7ENとは同級生で、「一緒に全校副会長を務めたSE7ENに片思いをしていた」とのこと。
f0158064_02535283.jpg

2013年、シンセギョンと美しいツーショット
f0158064_02534535.jpg

2013年12月30日の夜に行われた「MBC演技大賞」に出席したイ・ユンジとシン・セギョンのツーショットが公開され、注目された。

f0158064_03251263.jpg
犬好きで、ペット関連のオンラインショップを経営するほど。


心が浄化されるイ・ヨンジのスマイルでした。


[PR]

by seikeinida | 2016-09-28 15:53 | 韓流  美人女優   整形