タグ:スッピン ( 59 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

日本でも大人気!BLACKPINKジェニー、世界の美しい顔ランキング22位 髪型やメイク スッピン 彼氏は超イケメン!?来日 自宅 白人としかつるまない主義だった?!

懸賞 2017年 09月 28日 懸賞

今年8月30日に日本デビューミニアルバム「BLACKPINK」をリリースし、オリコンウィークリーアルバムランキング初登場1位獲得177.png
今日本のみならず全世界の音楽シーンで最も勢いに乗るガールズグループBLACKPINK。

メンバーのキム・ジェニ(KIM JENNIE)
f0158064_03452962.jpg
生年月日:1996年1月16日
出身:韓国 ニュージーランド
身長:163cm
担当:メインラッパー、サブボーカル

BIGBANG、iKon, 2NE1らが所属するYGエンターテインメントから7年ぶりに登場したガールズグループ。
f0158064_04033536.jpg
グループは多国籍で、韓国、オーストラリア、タイ出身の4人のメンバーで構成されている。
メンバー同士が親しい友人であることから、グループリーダーを決めていない。
2016年8月にデビュー。デビュー前からダンスが上手だと大人気だった。


その中でも人気のジェニは、なんと!世界の美しい顔ランキングで22位に選ばれた美貌のアイドル。
f0158064_03411891.jpg
童顔でキュートな顔立ち
f0158064_03411838.jpg



卒業アルバム↓


f0158064_03411809.jpg
出身はオランダながら、10歳〜15歳までの5年間をニュージーランドで過ごした。
ドキュメンタリー番組にニュージーランドの留学生として出演したことがある。

ファッション誌エルのインタビューを通じて、ニュージーランドで勉強していたジェニーは、アメリカへ留学する手続きを控えるも、
「本当は音楽に関する仕事をしたい」と本音を母に打ち明けて、韓国にやって来たと告白した。

韓国に来る前は、かなりのパリピでいじめっ子だったとか?。詳しくは下のほうで解説。
f0158064_03452904.jpg

2012年、YGエンターテイメントの練習生の時に、G-DRAGONのmvにヒロインとして出演していた。
視聴者からは「あの美少女はだれだ!?」と話題入り。
f0158064_03562334.jpg
貴重なプライベートショット!
f0158064_03513503.jpg
Gdragonと共演した2013年のライブ
f0158064_04324525.jpg
息ぴったりの共演!
その後もG DRAGONと仲が良いようです。仲のよさげなツーショット↓


f0158064_04092311.jpg

G-Dragonの「ブラック」や、レーベル仲間のイ・ハイ、V.Iの「GG Be」で共演している。



ジェニはボーカルとしての声量もあり、グループで唯一の重低音のトーンのトーンを持っている。
ラップとボーカル両方ともできるのは、同じ所属事務所の先輩でミュージシャン2NE1のCLと類似している。

ブラックピンクでで一番総合力がある(ラップ、ボーカル、ダンスなどすべてできる)のは、6年という長い練習生期間のおかげである。
f0158064_03513566.jpg
さらに、韓国語、英語、少し日本語を話すことができる国際派!!日本にもちょくちょく来ています。↓


来日時↓
f0158064_12273902.jpg
↑SOLの日本ライブにゲスト出演したBLACKPINK。
SOLと日本の大衆居酒屋にて。


↓表参道の歩道橋にて。↓
オフを満喫している様子が見て取れます。
f0158064_05135302.jpg

2017年9月、銀座に来たBLACKPINK↓
f0158064_12235124.jpg
ギンザ シックスのDiorに来店し、ショッピングを楽しんだ。
「ルージュ ディオール リキッド」は、9月に全国発売したティント リキッド ルージュ。
12時間続くクチュール カラー、なめらかな使い心地、大胆になれるメタル、マット、サテンの3つのエフェクトが特徴。
2017年7月17日にはサプライズで原宿の街に突如登場。彼女たちを一目見ようと、詰めかけたファンは大興奮。
f0158064_12515186.jpg
そのBLACKPINKが、こちらも今最も勢いに乗っている日本の人気モデル藤田ニコルと一緒に写った写真が、今ネット上で大きな話題となっている。事の発端は9月27日。藤田ニコルのTwitterとInstagramに「BLACKPINK」とだけ書かれた投稿が公開され、そこには彼女がBLACKPINKメンバーに挟まれて撮影された1枚の写真が掲載された。この投稿は瞬く間に藤田ニコルファン、

ファッションアワード時のジェニ↓
f0158064_04384211.jpg
スタイル抜群!

デビュー舞台で足首をひどく捻挫したものの、病院に行って鎮痛剤を打つと戻ってきて再びステージに上がって、収録を終えたという根性の持ち主。

最も好きな色は黒。好きな食べ物は、ミルク味のアイスクリーム。
TWICEのメンバーナヨンと互いに練習生時代から親交がある。
f0158064_12554454.jpg
ジェニ:「練習生時代から、ナヨンのことは知っています。練習生の時は、もっと自由に一緒に遊んでいました。プロモ活動とかで放送局で見かけると、いつも声を掛けます。」


ソウルのタワーマンションでのジェニ

f0158064_04092425.jpg

彼氏(過去の)とのツーショット
f0158064_03453533.jpg
しかもスッピン?
f0158064_03452978.jpg
今はNCTのテヨンと付き合っているのではないかと言われている。↓
もしそうだったら美男美女カップル!
f0158064_04092469.jpg
テヨンはグループのビジュアル担当といわれるほどの美形
f0158064_04092363.jpg
1995年生まれのテヨン。
フリマサイトで詐欺行為をした過去などが明かされている人物である。。。

またテヨンは反日で、過去にネット上で、「日本人は韓国人よりチビでブサイク、キモい、100人中50人はオタク」など発言をしていたそうで、日本のファンたちはショックを受ける。
f0158064_04033598.jpg
とにかく二人とも強気でおしゃれです。


f0158064_03513434.jpg


BLACKPINK快挙!

米・ビルボードは2017年の夏を飾った「YouTube最高のヒット曲TOP25」を発表し、その中にBLACKPINKの「最後のように」がランクイン!
f0158064_04033596.jpg

BLACKPINKは、YouTube史上初のミュージックビデオ再生回数30億回を突破した「ルイス・ポンシ」、ビルボード史上最長期間シングルチャートTOP10に名を連ねた「エド・シロン」と肩を並べたのだ。

また2017年9月27日、MTV音楽アワードJAPANにゲスト出演する。
事務所のYGは「BLACKPINKの練習生たちと整形禁止契約を結んだ」とのことでみんな自然美人だそう。

またYGには6大禁止事項を言いつけたらしく、酒、タバコ、クラブ、運転、整形、恋愛は禁止だとしているらしいけど、実際にはどうなんでしょう?

留学時にはいじめ問題も??↓↓



ジェニはニュージーランドでは、いじめっ子だったという証言が。
f0158064_04384965.jpg
内容は…
『ジェニーと同じ学年でした。ジェニーは中学3年生までACG Parnell Gollegeに通って、YGに入りソウルに行ったと思います。元々かわいくて、整形はしていないです。私は2010年にジェニーと同じクラスだったんだけど、英語が下手だった私はジェニーと現地の学生にいじめられていました。自殺したいと思ったほどです。
f0158064_04384844.jpg
『ジェニーは英語が下手な韓国人留学生を無視したりいじめたりしてました。
人をいじめたりしてた人間が、過去のことはきれいさっぱりなかったことにしてテレビに出るなんて。
芸能人の過去話とか一度も信じたことないけど、自分が経験すると分かりますね。これは本当に真実です。証拠をアップします。』



ジェニのファンが「作り話だ!」と反撃すると、また違う同級生が登場!

その別の同級生の証言によると

『私もACG Parnell Gollegeに通っていた人です。ジェニーは私の一つ上の学年だと覚えています。
当時もすっごくかわいかったし、お肌は黒かったけどお人形みたいでした。ジェニーは男友達が多くて、他の韓国人をいじめたりしてました。

ACG Parnell Gollegeは遊んでる子がおおく、勉強出来ない子も多いし、韓国人も多くて、勉強せず遊んでばっかりの雰囲気でした。』
 
f0158064_04092326.jpg
↑超パリピ証拠

『ジェニーはいわゆる’バナナ’でした。バナナというのは、外国で西洋人とばっかり仲良くして、自分がアジア人であることを忘れて、アジア人をバカにしたりする人のことです。外は黄色くて中身は白いから。

ACGという学校は私立で、芸能人になりたい子など色んな子がいました。

ある日、私が学校のベンチに座っていたら、後ろからラグビーボールが投げつけられてきました。後ろを見たら、ジェニーとジェニーの友だちが笑っていました。私が英語が下手だったので、ジェニーの方に行って何でボールを投げたのか聞いたら、英語で答えがかえってきて。

また学校の近くのバーガーキングで、韓国人の友だちとハンバーガー食べていたら、ジェニーとジェニーの白人の友だちが横に座って、私たちの方にポテトを投げてきた。韓国語で怒ったら、ジェニーたちは笑いながら韓国語を真似したり、とにかく私たちを笑いものにしてました。ジェニーはその後も色んなことで私たちをいじめました。韓国人は貧乳で英語も出来ないから、しゃべりたくもないって、外国人の子と一緒に韓国人をいじめてました』
f0158064_03452904.jpg
との経験談もぞくぞくと。

少しがっかりなニュースでした。




[PR]

by seikeinida | 2017-09-28 13:02 | 整形していない? 天然芸能人

女優ペク・ジニ 俳優ユン・ヒョンミンと熱愛 過去の写真!秋の美しいグラビア公開 来日

懸賞 2017年 09月 27日 懸賞

女優ペク・ジニ
f0158064_23314271.jpg
生年月日1990年2月8日
出身 韓国ソウル
身長163 cm
血液型B型
f0158064_23314060.jpg
出演ドラマ
奇皇后(2013年)
トライアングル(2014年)
傲慢と偏見(2015年)
金よ出てこいコンコン (2013)

デビューした2008年から安定的にドラマに出演している、人気女優。

ペク・ジニは俳優のユン・ヒョンミンとの熱愛を公式的に認めている。
f0158064_23321256.jpg

ペク・ジニの所属事務所が「ペク・ジニさんがユン・ヒョンミンさんと交際をしていることに間違いない」と熱愛を認め、『いとしのクム・サウォル』の終了後から付き合い始めたと加えた。


二人は、SNSを通して甘い公開恋愛をしている。

f0158064_23314074.jpg
二人はお互いのInstagram書き込みに「いいね」を押したり、コメントをつけて愛情をオープンに表現している。

ペク・ジニがInstagramにキム・ジヨンの本を書店で見ている写真を掲載すると
ユン・ヒョンミンは「一緒に見よう」とコメントをつけた。

ユン・ヒョンミンは子犬の写真を載せ「仲良くしよう。これから頻繁に来るから…」と写真を掲載し、ペク・ジニは「嬉しい」とコメントしたり。

f0158064_23314113.jpg

ペクジニが過去に噂になった男性

ドラマ「トライアングル」ではJYJのジェジュンとペク・ジニが共演し、仲良しに。


ジェジュンとツーショット↓
f0158064_05510815.jpg
関係者によると、二人は普段から実の兄妹のようにお互いを世話し合っているという。
「トライアングル」は、3兄弟が不幸な出来事によって離れ離れになった後、警察になった長男、チンピラになった二男、財閥2世になった三男が再会するストーリーを描いたドラマ。


ペクジニが過去に噂になった男性2は、FT Islandのイ・ホンギ↓

f0158064_00411241.jpg


↓仲の良いショットが多い俳優のパク・ソジュン
ドラマ共演で仲良くなったといわれている。
f0158064_00414266.jpg



そんなペク・ジニはスッピンも美人だと話題に。
f0158064_23584407.jpg
テレビ番組ですっぴん公開し、「変わらない」、「美肌だ」と話題に



ペク・ジニ、来日しファッション雑誌「InStyle」でグラビアを撮影した。
f0158064_23314124.jpg
華やかなパターンの衣装、洗練されたヘアスタイルで登場したペク・ジニは雰囲気に相応しいプロフェッショナルなポーズで現場を圧倒し、グラビアの完成度を高めた。

この頃、韓国ではモデルや芸能人の日本撮影がブームのよう。
撮影のために来日するショップモデルの多いこと。普通に道端で撮影している・・
f0158064_04430620.jpg


[PR]

by seikeinida | 2017-09-27 09:34 | 韓流  美人女優   整形

弟が自殺?清純派女優ナム・ボラ、売春疑惑で弁明 すっぴん 妹がアイドルに? 卒業アルバム公開

懸賞 2017年 09月 25日 懸賞

f0158064_02255553.jpg
生年月日:1989年11月27日
身長:165cm
血液型:B型
所属会社:ショーブラザーズ・エンターテイメント
デビュー:2006年
f0158064_03532733.jpg
韓国の美人女優、ナム・ボラは、なんと13人兄弟(8男5女)の長女。
高校時代の2005年に11兄妹の日常生活を描いたドキュメンタリーに出演した。
兄弟の世話をし、両親の営む焼き肉店を手伝う、良き長女だったそう。
それが芸能事務所の目に留まって、スカウトされ、2006年にドラマ「笑顔で振り返って」でドラマデビューした。

2015年には、実の弟が自殺が報道される。理由は明かされてはいない。

2016年には、女優ナム・ボラの熱愛報道が出るが、相手は有名な大企業の御曹司であることや、報道直後に別れたということから、スポンサー(売春)議論に広がった。喪に服す時期なのに、とのバッシングを受けた。
f0158064_03541331.jpg


韓国で放送された番組「風の便りに聞きましたけど!?」では、ナム・ボラの熱愛説について公開された。

「ナム・ボラの熱愛説が報じれた時期が、女優とスポンサーについて大々的に報道された直後だった。ナム・ボラの熱愛説の相手が皆が知っている大手企業の息子だったので、スポンサー(売春)説が出たわけだ」と説明した。

ナム・ボラと噂になった彼の家柄が資産家で、祖父が財閥の重役についていた超富豪の名家だそう。
f0158064_03343632.jpg
番組では「ナム・ボラと彼女の恋人だったチェ氏はスポンサーの関係ではない。デートし、美味しいものを食べたり、知人たちと一緒に遊びに行く、ごく普通の恋人だ」とスポンサー説を一蹴した。

カン・イルホン記者は「僕はナム・ボラさんの所属事務所の対応に問題があったと思う。朝までは恋人だったのに、いきなり別れたと言われて、一体誰が信用するのか。チェ氏が資産家の御曹司なのだから、スポンサーの関係ではないかと誤解して当然だ」と話した。


その後、女優ナム・ボラが売春・スポンサーのデマに対して、強力に対応したと伝えた。
f0158064_03541288.jpg
韓国で放送されたtvN「現場トークショー TAXI」では、ナム・ボラと女優イ・テイムがトークを交わした。

「女優たちにはスキャンダルの問題があるでしょう」と問われ、
ナム・ボラは「私は女優としてとても衝撃的だったデマがあった。売春のデマだ。傷を受け、衝撃的だった」と話した。

また「スポンサーのデマもあったが、私の通帳を公開したかった」と言った。
自分自身でちゃんと稼いでいるんでしょうね。
映画「サニー」やドラマ「栄光のジェイン」などに出演している。

ナム・ボラは「売春デマに対しては訴訟で対応した」と伝えた。


f0158064_03541388.jpg

ナム・ボラは、一連の疑惑について、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて釈明している。

「論争があったので勇気を出して文を掲載します。まず、記事を見て気分を悪くされたすべての方々に謝罪申し上げます。申し訳ありません」と謝罪した。

また「お金?重要です。生きていくために、なくてはならないものの1つです。この点を見過ごして、現実を反映しなかった点、申し訳ありません。弁明に聞こえるかもしれませんが、私がお話したかったことをもう少し補足したくて、少し書いてみます」とし、これに先駆けたインタビュー論争についてコメントした。

彼女は「今年の頭、本当に死にたいほど辛い思いをしました。家族を含め、とんでもないチラシとデマに本当に辛い思いをしました。どうやって生きていけば良いかも分からず、呼吸することすら難しかったです。毎晩泣きながらこれではいけないと思いました。私の人生の価値観を“小さな幸せを忘れないようにしよう”という考えに変えました。幼い年齢でたくさんの方々から多くの愛を受けてきたため、それに酔いしれ、自惚れていた時がありました。本当に大切なものを見逃した時がありました。今はそういうものを絶対に見逃したくありません。人生で1番大切な瞬間は小さなこと1つにも喜んで感謝することができなければならないことを、今年大変なことを経験してから知りました。」と釈明した。

また、「デマやチラシについていくつか申し上げますと、ショッピングセンターで撮られた写真は喪に服す前の写真です。スポンサーではありません。長い書き込みを読んで頂き、ありがとうございます」と長い文章を掲載した。

これに先駆けてナム・ボラは、あるデジタルマガジンとのインタビューで「幸せの基準が多くのお金と名誉だとは思っていない。かえってあふれ出すと負担になりかねない」と話した。

これに対して一部のネットユーザーは、“財閥2世”との熱愛説やチラシの内容をもとに、インタビューでの発言とは異なる態度だと主張し、論争を巻き起こした。



13人兄弟としても知られている女優ナム・ボラの実妹ナム・セビンがMnet「アイドル学校」に応募し、ガールズグループに挑戦する。



過去にナム・ボラはKBS「ハッピートゥギャザー」で妹ナム・セビンの写真を公開し、姉にそっくりな美貌と真っ白い肌で話題を集めていたこともありました。



そんなナム・セビンちゃんの姿はこちら↓
f0158064_06232373.jpg
似ている!


[PR]

by seikeinida | 2017-09-25 10:34 | 韓流  美人女優   整形

キム・ヒソン 旦那さんとの写真 子供の顔公開 2017年のドラマ出演決定 スッピン 衝撃の写真 顔が変わった?ラブラブだが夫婦喧嘩も!夫が浮気をしたら? 

懸賞 2017年 09月 22日 懸賞

韓国最高の美女と讃えられ久しいキム・ヒソン。

f0158064_03293955.jpg
出身地はソウル。1977年6月11日生まれ。身長168cm、体重45kg、血液型O型。
中学生時代に「ジュニア美しい顔選抜大会」で大賞を受賞し、モデルデビュー。

1995年には、ドラマ「風の息子」「風呂屋の息子たち」に出演し、KBS演技大賞の新人演技賞を受賞した。
f0158064_02482934.jpg


1998年には、ドラマ「ミスターQ」でSBS演技大賞の大賞を受賞した。キム・ヒソンの出演するドラマはすべて人気がでた。
作品分析はもちろんキャラクターイメージまで几帳面に研究した後に出演作を選択するキム・ヒソンの性格は、活溌でサッパリしているのが特徴だそう。
ジャッキーチェーンにも好かれ、06年香港映画MYITH(神話)にて共演しヒロインの姫君を演じ大きな話題になった。


f0158064_03090136.jpg

f0158064_03542869.jpg

出演作品は
スマイル・アゲイン(2006年 SBS)シンイ-信義-(2012年 SBS)本当に良い時代(2014年 KBS)Angry Mom(2015年 MBC)

2010年に 中国映画「全国:天下英雄の時代」にカメオ出演した。
2015年のドラマ「アングリーママ」ではジャッキー・チェンが親しいキム・ヒソンのために、現場に超豪華ケータリングをプレゼントしたという。
f0158064_03563580.jpg

2009年1月に娘ヨナを出産し、ラブラブ写真や家族写真を公開しています
f0158064_1834438.jpg

子供の写真公開↓
f0158064_02403765.jpg
恵まれた娘。ヨナ

f0158064_1841632.jpg
かわいすぎる子供に美しすぎる母親
f0158064_05360732.jpg

f0158064_18461760.jpg

幸せオーラ全開



すっぴん
f0158064_04100947.jpg


昔のすっぴん画像

f0158064_691318.jpg

女優キム・ヒソンが夫との馴れ初めや結婚生活について話した。

キム・ヒソンは最近行われたSBSバラエティー番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」の収録で、2007年に結婚し、突然俳優活動を辞めた当時の心境と、復帰するしかなかった理由、夫との運命的な出会いから結婚生活まで全て明かした。
f0158064_04491878.jpg
彼女は「夫は結婚前、芸能人の中で“キム・ヒソン”が最も嫌いだったらしい。しかし初対面でキスをしたので“この人も私を好きなようだ。今日からこの男性と付き合うのだ”と思った。ところが翌日に“よく眠りましたか。昨日はたくさん飲んだでしょう。酔い覚まししましょうか”と敬語で文字メッセージがきた。まるで初めて会ったように」と話して笑いを誘った。キスしたこと自体を完全に忘れたように行動したため、「もしかして短期記憶喪失症じゃないかと疑ったこともある」と述べ、笑いを誘った。
f0158064_05030463.jpg
ラブラブ写真↑
初対面でキスとはすごいです・・・キスだけではなかったのかも?

また、キム・ヒソンは「夫が結婚後にもKARAのスンヨンのファンだ。わざわざ、スンヨンが通っているフィットネスクラブまで通っている」と暴露を続けた。

相次ぐ暴露に対し、夫パク・ジュヨン氏も「夫婦喧嘩した後、妻が家出したことがある」と暴露した。
その他にもキム・ヒソンは「私はデビュー前から、結婚したら芸能界引退すると公言してきたので、いったん引退することにし、数年後復帰した」と語った。
f0158064_04491842.jpg
夫のパク・ジュヨン氏はドラマ「信義」でイ・ミンホと、キム・ヒソンのラブシーンを「見ていられなかった」と話した。「『本当にあれって演技なんだろうか』という気もした。「妻が若くてカッコいい俳優と共演するのを見て、嫉妬し、刺激を受けた。それで自分も男性だがBBクリームを塗り始めた」というエピソードを披露した。
なんだかんだで仲良しの二人↓
f0158064_05030438.jpg
妻の誕生日に大きな3段ケーキを送るパク氏。ケーキでかい!


また2016年9月 ドラマ「品格のある彼女」にキム・ヒソンとキム・ソナが出演した。
「品格のある彼女」は、上流社会の贅沢な人生を生きていた女性が舅の没落と夫の裏切りによって人生のどん底に陥って繰り広げられるストーリーを描く。
f0158064_05105824.jpg
キム・ヒソンは財閥家の嫁で、専業主婦ウ・アジン役に扮し、格の違う品位と魅力で視聴者の心を鷲づかみに。
キム・ソナはミステリアスな忠清道(チュンチョンド) 出身の療養士役で活躍する。

二人の人生を通して、財閥の実態が暴かれるドラマで、リアルな上流社会の実態と虚像のギャップが話題になる。

一向に衰えぬ美貌のキムヒソン
f0158064_04031553.jpg
最近のキムヒソン
f0158064_03090241.jpg
美肌で美しい・・!
ご主人がエステ事業をしているので、美肌レーザー施行しているそう。


衝撃の過去写真↓


過去↓
丸くて大きな瞳が印象的です。細眉!!
f0158064_02403243.jpg
衝撃写真2
新境地開拓にセクシーな撮影に挑戦!?
f0158064_02403790.jpg
卒業アルバム
f0158064_05254675.jpg



最近のキムヒソン↓

現在のキムヒソン インスタの写真↓
f0158064_03293964.jpg
・・少し、雰囲気が変わった?
目元が昔と顔が違って見えるような・・・

昔↓
f0158064_02483021.jpg
しかし昔も今も美人にかわりはない!

f0158064_02403140.jpg
↑俳優のリュ・スンスが映りこんだ写真
目元が涼し気で美しいキムヒソン


f0158064_03153180.jpg
1989年生まれの女優ハンソヨンとツーショット↑
まるで双子のようだと話題に。

キムヒソンは1977年生まれなので、一回り違いなのですが( ゚Д゚)



芸能界の仲間では他にもソン・ユナ、パク・ウネ、イ・ヨンジャ、チョン・ソニなど親しいそう。
f0158064_02403161.jpg
以上キムヒソンの美貌、健在でした。

ドラマ「品位のある彼女」の中で、キム・ヒソンは財閥家の次男の嫁として、美貌と財力、知性を備えたウ・アジン役を演じた。

インタビューで↓
f0158064_02422736.jpg

「実際結婚して、子供も産んだけど、母親役をやるというのはすごく悩みました。でもたくさんの方々が好感を持ってくださったのは、私の年齢に合う役を演じたからだと思います。反応がよくてよかったです」と振り返る。

最終回はJTBC歴代ドラマ最高視聴率12.065%を記録し、有終の美を飾った。



キム・ヒソンとドラマの中のウ・アジンは一致する部分がとても多かった。母であり、妻である点、、。

キム・ヒソンはインタビューの中で「実はウ・アジンの性格とはだいぶ違います。ウ・アジンはいつも落ち着いていて、賢明に対処しますよね。私は感情に振り回されるタイプなので。もし私の夫が浮気をしていたなら、私はウ・アジンのように冷静に対処出来なかったと思います。でも義理の両親と仲がいいのは似ていると思います。」と述べた。

1990年代最高の美女として名をはせたキム・ヒソンの美貌は変わっていなかった。
火のような性格は意外な魅力だ。これはバラエティでも際立っていた。


キム・ヒソンが公開した写真で「品位のある彼女」を率いるキム・ヒソン、ユ・ソジン、イ・ヒジン、チョン・ダヘ、オ・ヨナの5人の女優ととったショット
f0158064_04530358.jpg


[PR]

by seikeinida | 2017-09-22 09:20 | 有名人の家族 プライベート 

イ・ヨンエ 旦那がヤバい!?子供の写真 すっぴん 来年にドラマ公開 最近の美貌 26年ぶりのバラエティ 子供がモデルデビュー

懸賞 2017年 09月 16日 懸賞

イ・ヨンエは韓国の女神と呼ばれるほど美しいトップ女優。
f0158064_15575693.jpg
165cm / 48kg
血液型AB型
1971年1月31日生まれ(45歳) 

イ・ヨンエは大学卒業後の1993年、SBSのドラマ『お宅の夫はいかがですか』で女優としてデビューし、1994年のSBS演技大賞で新人賞を受賞した。後にJSAで共演するイ・ビョンホンと同期。
金正日が彼女のファンだったという。
f0158064_02454819.jpg
2000年、映画『JSA』の公開で日本でも知られるようになる。
2005年10月、日本で主演ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』がNHK総合テレビで放送され日本でも人気が出る。
f0158064_02454809.jpg
SMAP×SMAPのビストロコーナーに出演時。↑


イヨンエ出演映画
ラスト・プレゼント ( 2001年)
春の日は過ぎゆく ( 2001年)
親切なクムジャさん( 2005年、15禁)
ドラマはチャングム以降は出演していないよう。

貴重なプライベート写真↓

f0158064_17305019.jpg
イ・ヨンエは2009年8月に在米韓国人と結婚し、2009年9月に漢陽大学演劇映画科大学院の博士課程に入学し、芸能活動を中断。

2011年2月20日 男の子と女の子の二卵性双子を自然分娩で出産。

イ・ヨンエの夫は↓
f0158064_1731479.jpg
イ・ヨンエ、2009年に米ハワイで夫のチョン・ホヨンさんと極秘裏に結婚し、 2011年には出産しお母さんになった。夫は在米韓国人。

イヨンエは、結婚後、漢陽大学大学院博士課程に在学中の妊娠だったという。
彼女は、"結婚してるから幸せだ"と述べ、"夫は私にはすべてが素晴らしく、愛以上の深い感情を持っている"と夫への愛情を表現した。




旦那さんの写真↓

f0158064_17193186.jpg

ヨンエのハートを射止めたのは、チョン・ホヨン氏(66)。
イ・ヨンエより20歳年上で、イリノイ工科大卒のエリートらしい。 「海外生活の経験が豊富で、仕事のできる、いわゆるヤリ手。ワンマンで負けん気が強いタイプと報じられている」とのこと

チョン・ホヨンはアメリカのIT企業で働いた後、韓国レイコムの会長を歴任した。韓国レイコムは軍需産業の企業で、レーダーと特殊電子通信装備などを開発生産している。

またチョンさんの財産は正確には知らされていなかったが、検索サイトに「チョン・ホヨン」を検索すると、関連検索語に「財産2兆」が出てくるほどだ。過去にはビジネス資金の不正問題で「史上最大の武器スキャンダル」の軍納不正の核心人物として浮上してしまった。


イ・ヨンエとチョン氏の出会いは知人を介しての食事会だった。当時、ヨンエはまだ大学生。コスメブランドCMで、“酸素のような(透明感のある)女性”と評され、注目されはじめていた。 一方のチョン氏は米法人の大手IT企業の韓国支社長に抜擢されたころ。
長いお付き合いの末に結婚か?

スッピンで気取らないイヨンエ↓
f0158064_17292877.jpg
トップ女優と結婚できるチョン氏もすごい・・・
f0158064_02535313.jpg
チョン氏、何者?!

実はチョン氏は10年以上前シム・ウナと婚約したが破談したことがある!
その過程で学歴偽造、年齢偽造、女性遍歴など物議が多く、後軍納関連の不正まで飛び出るなど、厄介な裏話がたくさん出てきた人だった。1951年生まれだそう。
f0158064_04363019.jpg
さらに、シム・ウナの破談はイ・ヨンエとの関係が原因になったという噂も回る。

さらにチョン氏には「関係を持った芸能人Xファイルがある」とまで言及されている。これは、実際にあるかは言えないが、芸能関係者の間では長く知られたことである。

チャングム 10周年を迎え制作されたドキュメンタリーで、イ・ヨンエが、夫の勧めでチャングムに出演することになったと明らかにした。

イ・ヨンエ側からのクレームを想定したように秘密出国して、米国で結婚式をあげてしまい、清純なイメージのイ・ヨンエだったので、人々の衝撃は大きかった。
f0158064_05003160.jpg
過去には夫チョン・ホヨン氏が詐欺の疑いで告訴されていた。スポーツソウルは、報道資料を通じて「チョン氏が2012年、イ・ヨンエの肖像権を活かした事業を一緒に展開しようと提案し、20億ウォンの投資金を受け取ったが投資条件がきちんと履行されなかった」とし告訴することになった」と伝えた。

チョン氏はイ・ヨンエの肖像権に関する事業を展開し、コスメメーカーのM社や事業家O氏からも告訴されている。

チョン氏が肖像権商品化事業のために起業した会社リイェスは、現在3社の他にも複数の会社と民事・刑事上の紛争に巻き込まれている。 しかし2016年には韓国のセヌリ党から選挙出馬を要請されたりしたそう。

夫婦はベトナムに訪れボランティア活動もした。

ベトナム戦争で、韓国兵とベトナム女性の間に生まれた混血児が多く、父親がいない環境で育ち苦労している子供たちに義援金を出したと明らかにした。
学生時代のイヨンエ

f0158064_17301984.jpg
昔から端正な顔立ちです。
f0158064_04541854.jpg
大学の卒業アルバム。大人びている!
30代後半ぐらいの貫禄がありますね( ;∀;)



イヨンエは小学4年生のころ、友人の父の会社の参考書のモデルを依頼され、14歳で雑誌のモデルとして正式にデビュー。

その後モデル時代↓
f0158064_02535330.jpg
怒っている?イ・ヨンエ↓
f0158064_02535427.jpg
化粧濃いめ!
細眉が時代を感じさせる↓
f0158064_03330055.jpg
それでも美しい!
f0158064_04363000.jpg
韓国人としては明るい目の色が特異である。肌の色も非常に白いが、実際90年代には、日光に弱いゆえにそばかすが濃く多かった。TVではメイクを濃くし、そばかすをカバーしていたそうで、TVで顔がクローズアップされたり、彼女のすっぴんを目撃した人々は、そのそばかす話を必ずしたほど。


そうするうちに、しばらく活動を休んで出て来て、今のように真っ白な肌になって現れた。
f0158064_03330098.jpg
その後化粧品のCMで「酸素のような女」というキャッチフレーズで人気が出たそう


俳優として本格的に名前を知らせ始めたのは、2000年 映画「JSA」からであった。以後、2003年 チャングムの誓いで主役を務め、人気絶頂に。チャングムは、日本、中国のをはじめ、世界の多くの国で韓流ドラマとして知られ、主人公のイ・ヨンエも韓国を代表する美人女優として有名に轟かせている。


1995年3月、25歳のイ・ヨンエ↓
f0158064_03470952.jpg
20年経過した現在↓
f0158064_03470923.jpg
若返っている!!!?
美しいですね


モデルデビューしたイ・ヨンエの双子の子供↓
f0158064_16112426.jpg
ヨンエに似たかわいいお子さんの、スングォンくん&スンビンちゃん。キッズモデルデビューしているよう。
f0158064_15580479.jpg
とってもかわいい双子です。
f0158064_15575405.jpg
韓国で2016年9月に、26年ぶりにバラエティ番組に出演したイ・ヨンエの姿↓
f0158064_17005509.jpg

子供も出演し、娘は母にそっくりの美貌で、息子はわんぱくな一面をあらわにした。
二人とも天使のような雰囲気で視聴者のハートをわしづかみにした。

バラエティに26年ぶりに出演し「芸能番組出演決心した理由は何なのか」と尋ねられたイ・ヨンエは「夫と子供がTVに出るのが好きである」とし「私も昔よりTVに出る余裕ができた」と付け加えた。
f0158064_03220667.jpg
二人とも可愛い!

イヨンエ夫妻は子供を芸能界に入れたがっているようです。
f0158064_02573553.jpg
イクメンパパ 微笑ましい↑
家族団らん
f0158064_04363036.jpg
集まって食事


女優イ・ヨンエの12年ぶりのドラマ復帰作となるドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」が、2017年放送される。
f0158064_22393189.jpg

同作は2017年1月18日から韓国や中国、日本、香港、タイなどアジア10ヶ国・地域で同時放送予定だ。

当初は2016年10月末に韓国と中国で同時放送することを目標にしていたが、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム高高度防衛ミサイル(THAAD、サード) の韓国配備決定に反対している中国で、同作の審議に支障が出たため放送が延期されることになった。

同作は朝鮮王朝時代の女流画家で、韓国の5万ウォン紙幣に描かれている申師任堂(シン・サイムダン) の生涯を描く。韓国美術史が専攻の大学講師が、偶然見つけた師任堂の日記と謎の美人図の秘密を解き明かしていくというストーリーである。イ・ヨンエが大学講師と師任堂の一人二役を演じる。幼いころに師任堂と出会い、一途に彼女を思い続ける王族で天才画家のイ・ギョムはソン・スンホンが扮する。

視聴率は16.3%で、同時間帯のプログラムの視聴率1位!

イ・ヨンエ最近の美貌
f0158064_15583562.jpg


一向に衰えぬイヨンエの美貌
f0158064_15572973.jpg
伝説!

イ・ヨンエが次回出演作を確定させた。ドラマ『イモン』(仮題)の主演にイ・ヨンエのキャスティングを確定したと2017年10月3日、明らかにした。
ドラマ『イモン』は日帝強占の京城(ソウル)と中国上海などが舞台だ。
イ・ヨンエは日本人として養育された朝鮮人外科医師の役で、大韓民国臨時政府のスパイとなって活躍する内容。

フェイスラインが崩れてる!?二重あごのイヨンエ!
f0158064_03330007.jpg
イヨンエも、リファカラットでお手入れしたようで、今では顎周りもすっきりしました
f0158064_03220644.jpg



[PR]

by seikeinida | 2017-09-16 10:54 | 有名人の家族 プライベート 

女優で歌手のミン・ヒョリン 整形告白し人気に。テヤンと熱愛 本当のスッピン 豊胸疑惑 弟もイケメン!

懸賞 2017年 08月 31日 懸賞

f0158064_16560323.jpg
名 前: ミン・ヒョリン
生年月日: 1986年 2月 5日
身長/体重: 164cm, 44kg
デビュー: 06年ファッションブランド<the flapper>モデル

f0158064_16560215.jpg
2016年ミン・ヒョリンは、プロジェクトグループUnnies(オンニス) のメンバーとなった。
TV番組「お姉さんたちのスラムダンク」の企画を通してガールズアイドルの一員となったのだ。アイドルを夢見ていたミン・ヒョリンはUnniesのセンターを務め、改めて関心を集めた。
f0158064_16560681.jpg

鼻が美しいことで有名なミンヒョリン。

2016年5月に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」でミン・ヒョリンは「10年間、鼻一つで食べてきた」と冗談を言い、「鼻は少しも手を付けていない。二重まぶたの手術と(歯の) ラミネートベニア治療だけ受けた」と明かし、手術した部位を明かした。

f0158064_16332891.jpg
ざっくばらんな性格で、恋愛についてもTVで語ってしまう。日本でデートもしたそう↓


プライベートも充実!2016年BIGBANGのSOLと付き合っているミン・ヒョリンが日本でデートを楽しんだ。
f0158064_16413682.jpg
2016年、音楽界の関係者によるとBIgBangのテヤンとミン・ヒョリンは最近、日本・東京の銀座で一緒に買い物をするなど、甘い時間を楽しんだという。

最近、ガールズグループデビュープロジェクトを成功させたミン・ヒョリンは休暇で日本に訪れ、日本に滞在していたSOLと共にデートを楽しんだのだ。


バラエティ「ラジオスター」では、ミン・ヒョリンがBIGBANGのメンバーSOLとのラブストーリーを直接公開した。
「ミンヒョリンが一番面白いと思います」というパク・ジニョンの言葉通り、軽快なトークをし笑いを誘った。

SOLと交際しているミン・ヒョリンはそれに対するストーリーを率直に明かす。
MCを務めるキュヒョンが「ミン・ヒョリンさん、(熱愛記事が報道された時) どれくらい交際した時でしたか?」と聞くと
彼女は「かなり交際した時でした」と当時のことを語った。

またミン・ヒョリンは「途中、一度別れましたが、再び交際することにしました」とSOLとのラブストーリーを打ち明けたという。

さらに所属事務所JYPエンターテインメントの代表が、ミン・ヒョリンとSOLの熱愛に関して、YG ENTERTAINMENTの代表と連絡を取ったという秘話まで公開された。


2012年にも、女優ミン・ヒョリンはSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演し、美容整形したと打ち明け、その率直さから人気が出た。
f0158064_16322852.jpg
この日、同番組の「直球インタビュー」コーナーで俳優チャ・テヒョンは「ミン・ヒョリンと言えば、“名品”とも言えるお鼻が有名だ。どこで(手術を)やったのか?」と聞いた。するとミン・ヒョリンは「私の鼻は、両親から譲り受けた本当の私の鼻だ。レントゲン検査の写真もある」と答えた。
f0158064_01420656.jpg
話を聞いた俳優オ・ジホは「僕も見たことがある。ミン・ヒョリンさんのマネージャーさんがレントゲン写真を持ち歩いているようだ。元々この鼻だ」とミン・ヒョリンの主張を肯した。


二重整形した後の中学の卒業アルバム↓



f0158064_16330033.jpg
ミンヒョリンの小学生の時の卒業アルバム↓
f0158064_02171474.jpg
目は中学生ぐらいで整形したらしい。


過去にはこんな不自然な二重にし、整形し直す。
f0158064_17433791.jpg



2016年10月ミン・ヒョリン、アパレルブランドのイベントに出席“人形のような美貌”で視線くぎ付け

f0158064_16443170.jpg
女優ミン・ヒョリンの2016秋冬シーズンのグラビアが公開された。

グラビアでミン・ヒョリンは秋の雰囲気あふれる衣装に様々なバッグを合わせ、深みのある秋のファッションを披露した。



飾らない自撮り。

f0158064_16584496.jpg
美肌過ぎ

f0158064_16584474.jpg

ミンヒョリンは犬好きのよう
f0158064_16584499.jpg
素肌美で圧倒
f0158064_16560347.jpg

少女時代ティファニーと仲良しツーショット
f0158064_02005410.jpg
ティファニーとミン・ヒョリンは、KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」という番組に出演し、
パク・ジニョンプロデュースのもと、ガールズグループデビュープロジェクトを進行した。


こちらがミンヒョリンの弟↓
f0158064_17044445.jpg
似ているしイケメン!整形?



ミンヒョリン、ガチのスッピン
テヤンとデート中↓
f0158064_17111683.jpg
このすっぴんはガチですな。

またミンヒョリンは豊胸疑惑があるそう↓。
f0158064_17434197.jpg

f0158064_17433256.jpg

豊胸すると胸を誇示したがるらしい。
f0158064_16560241.jpg
きわどい!

f0158064_22350471.jpg
背中の空いたドレス!
露出多い服を好むようです。




2017年秋に公開されたグラビアでは売って変わって、秋の雰囲気を存分に含んだ優雅なミン・ヒョリンの姿が。
f0158064_22320876.jpg
ミン・ヒョリンはサマンサタバサのクロスバックを着用して洗練されたムードを演出した。

この製品は、高級感と実用性が柔軟に結合されて、今シーズンのポイントアイテムとして演出する。


[PR]

by seikeinida | 2017-08-31 22:32 | 韓流  美人女優   整形

after schoolのユイ、実はアスリート家系?!エリート俳優と熱愛! 女優業も順調 目の整形を告白 ガチのスッピンでTV出演

懸賞 2017年 01月 01日 懸賞

f0158064_23572474.jpg
名 前:ユイ
職業:タレント、歌手、女優
生年月日: 1988年 4月 9日(28歳)
身長/体重: 171cm,51kg
学歴:成均館(ソンギュングァン)大学校演技芸術学科
デビュー:2009年<After School>『DIVA』

 アイドル歌手After Schoolのメンバーとしてセンターに立つ率も多い、スタイル抜群美女のユイ。
8頭身で「蜂蜜の太もも」とあだ名までついていた健康的で魅惑的な美脚が女性の憧れでもある。


シーン別、ご予算別で選べる!ジュエリー・腕時計ギフトガイド


ユイはドラマ「善徳女王」や「美男<イケメン>ですね」への出演で女優としての才能も開花、バラエティ番組やCMにもひっぱりだことなった。

f0158064_23572473.jpg

[ドラマ]
2016年『結婚契約』『不夜城
2015年『ホグの愛』『上流社会』
2013年『黄金の虹』2012年 KBS 『チョン・ウチ』 2011年『バーディー バーディー』KBS 『烏鵲橋の兄弟たち』2009年『善徳女王』等

f0158064_23573122.jpg

「2016グリメ賞」の授賞式で、ユイは最優秀女優賞を受賞した

多数のドラマで着実に女優としてのキャリアを積み上げてきたユイは、今年3月に放送されたドラマ「結婚契約」で様々な感情や状況に入り込んだ演技で、見る人の涙腺を刺激する感性あふれるシーンを披露した。
それだけでなく、韓国で放送中のドラマ「不夜城」でも今まで見たことのない野心的な女性に扮し、演技の幅を広げている。
f0158064_00255653.jpg
女優のハン・チェヨンが「最も優れたスタイルはユイ」と発言したことがある。


過去のユイ

ユイはスポーツ少女で高校時代は水泳選手だったという。全国体育大会出場記録もある。(主種目は個人メドレー400mと800m)
f0158064_00343994.jpg
ユイの美しいスッピン

しかし芸能人として舞台に出ることのほうに幻想を持って歌手に進路を変えたため、両親の反対が激しかったという。

練習生になってから数年はデビューもできず、会社の財政問題でグループが解散になって事務所を変えた。

ユイのお父様はキム・ソンガプという人で、プロ野球チームヒーローズ野球コーチ。
ユイは背の高いが、父はキー168cmの現役時代韓国プロ野球最短新選手だったそう。
父娘ツーショット↓
f0158064_00260711.jpg
ユイはデビュー前に何度か話題になったことがある。
2008年 5月 30日に父の野球を観戦しているところを、カメラに捕えられた。
アナウンサーにコーチの娘と紹介されネットで検索語ランキングに上がった。当時ムン・グニョンに似ている美貌だと話題になった。

f0158064_22535874.jpg
高校まで運動だけして一歩遅れて歌手の道を準備したためか、歌唱力が不足しているそう。
しかし水泳で鍛えられた体力、柔軟性、筋肉等が別格でダンスには定評がある。
f0158064_23573129.jpg



楽天ランキング 女性30代1位

楽天ランキング 女性10代2位
プライベートではイ・サンユンと熱愛中。
イ・サンユンはソウル大出身で頭脳と容姿を兼ね備えたエリート俳優。35歳。
趣味/特技: 水泳、ゴルフ、バスケットボール、音楽鑑賞/ピアノ、英会話、テニスという文武両道さ!!
f0158064_23572349.jpg
イ・サンユンとユイの双方の関係者はTVレポートに「2人が熱愛中なのは事実だ」とし、「2016年の初め、集まりでお互いを知るようになり、好感を持って交際している」と明かした。お互いへの思いと愛が大きく、恋人であるという事実を隠さずにいる。

イ・サンユンとユイは昨年12月、香港で開催された「2015 Mnet Asian Music Awards」授賞式のフォトウォールに共に登場し視線を集めた。すらりとした長身と美貌を兼ね備えた2人は注目を集めた。


イ・サンユンは2007年にドラマ「エアーシティ」に出演したり、最近は映画「私に会いに来て」に主演している。




ユイが整形説に対する質問に、率直に答えて注目を集めた。

ユイはKBS『想像プラス』で整形について、放送で初めて告白した。

ユイは「デビュー後『顔全部をいじったのではないか?』と疑われた」と悔しさを伝えた後「普段目の大きさがそろっていなく、均衡を合わせるために少し目だけ手術した」と率直に話した。目しかいじっていないのに、全部整形したのではと思われるのが悔しいと発言。
f0158064_410382.jpg

卒業アルバム
f0158064_00343900.jpg
テレビ番組ではユイが、実の姉を前面に立てて整形説を否定した。
ユイと彼女の実の姉であるキム・ユナさんは、SBSのバラエティー番組「甘い故郷への外出、タルゴナ」の収録で2人の幼少時代の写真を公開し、ユイの整形説を一蹴した。
f0158064_17293580.gif
学生時代のユイはふっくらとした顔つきだが、その美貌は相変わらず輝いていた。
お姉さんは「ユイは幼い頃からかわいかった。体育高等学校の中でも顔がかわいいことで有名だった。整形手術は二重まぶたを少ししただけ」と主張した。
韓国では二重瞼の手術は整形とも思わないようですね。


SBSのバラエティ番組「裸足の友達」でユイがベトナムで素顔を披露。 肌がきれいだと話題入り。
f0158064_23572421.jpg
f0158064_23572307.jpg
アイドルとしても人気が高く、女優としても人気、なのに気取らない気さくな性格のよう。
[PR]

by seikeinida | 2017-01-01 09:08 | アイドル after school

元アフタースクールのリーダー、カヒ結婚、出産! お相手はイケメン実業家 いじめ問題で脱退?スッピンが美しすぎると話題に JYJユチョンと付き合っていた?

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

f0158064_00551901.jpg
元アフタースクールのリーダー、パク・ガヒ
生年月日: 1980年12月25日 36歳
身長: 168 cm

f0158064_03253555.jpg



グループデビュー前に、歌手ソン・ダムビとともにアメリカでとして活動していたことがある。また、BoAなど数多くの有名歌手のバックダンサーやダンスの先生を務めていた。
f0158064_00551140.jpg
デビュー後は「AFTERSCHOOL」の活動のみならず、作詞を手がけたり執筆したりと、幅広く活躍している。
f0158064_03175555.jpg
2012年9月を持ってグループを卒業。

カヒが「AFTERSCHOOL」脱退の背景を告白した。
カヒは2tvN「現場トークショー TAXI」で「元々5人からスタートしメンバーが増えていった。そのたびに少しずつ化膿していたようだ。」と言及した。 

カヒは「カウン(2012年4月)が加入した時点で“このような方式では私は務まらない”と思いグループを出た。新メンバーが入学するたびに私がすべてを教えなければならなかった。しかし、メンバーたちは番組で私のことを怖いおばさんと言っていた」としながら、悪役に徹するしかなかったリーダーという立場のつらさを打ち明けた。 

続けて「メンバー同士、友達のように接したくはなかった。コワいおばさんであろうと、リーダーとしての役割を忠実に果たしたかった」とのこと。


2016年3月、カヒは結婚!!お相手はヤン・ジュンムというイケメン実業家(なんと年商100億ウォン)
ライフスタイルブランドIncase Koreaの代表だ。BRTN KOREAの代表を兼任している。
f0158064_00282328.jpg
 ヤン・ジュンム代表は機能性ノートブック・バックパック(Backpack)ブランドとして有名なIncase Koreaの代表職を務め、既にファッション業界では有名なセレブだ。
長年の友人関係だった2人は約1年前から交際を始め、未来を共にするパートナーに発展していったという。
韓国で放送されたtvN「名簿公開2016」では「トップクラスの夫を持つ女性スターたち」編が公開された。1位は「ミセス・コップ2」のキム・ソンリョンだったが、カヒもランクインされていた。

「新居はソウルだ。結婚後の活動に支障がないように進めるつもりだ」とのこと。
f0158064_03253496.jpg
また、2ハワイで小規模な結婚式を挙げ「サーフィン好きな二人なのでハワイで結婚式を挙げた」と報告。

その後マタニティグラビアを披露。
f0158064_00282362.jpg

2016年10月初旬、長男が生まれた。

f0158064_00282843.jpg


AFTERSCHOOLのリジは14日、自身のInstagram(共有SNS) に元メンバーであるジョンアとジュヨンをはじめとし、レイナ、ナナと撮った写真を掲載した。またこれと共に「結婚おめでとうございます、カヒお姉さん」と付け加えて、元AFTERSCHOOLのカヒの結婚についても言及した。
f0158064_00282233.jpg
母になったカヒ。顔つきが柔らかくなっています。

f0158064_00282140.jpg

ペヨンジュン、パクスジン夫妻とも交流があるそう。
f0158064_00282280.jpg
歌手のカヒがペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚を先に知っていたと明かした。
韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にて、パク・スジンと共に“ハミモ(神を愛する美女たちの集まり)”のメンバーであるカヒは同番組で「私を含めて何人かは(二人の結婚を)知っていた」と話した。

またカヒは「パク・スジンはまだ若いのに思慮深く、賢い人なので、パク・スジンと結婚するペ・ヨンジュンさんは本当に幸せ者だ」と話し、パク・スジンへの愛情を示した。


カヒの垢抜け具合がすごい↓
f0158064_3354310.jpg

東方神起/JYJのユチョンと過去に付き合っていたのだとか。
f0158064_2381557.jpg


[PR]

by seikeinida | 2016-12-31 12:33 | アイドル after school

一時期は社会現象にもなった女優で歌手のチャン・ナラ。中国進出で胃潰瘍による激痩せ? ドラマ大ヒット 下着で撮影に挑戦

懸賞 2016年 12月 28日 懸賞

f0158064_21522806.jpg
美人な上に、歌が上手なチャン・ナラ
1981年3月18日 生まれ
ソウル出身の歌手、女優。
身長163cm、体重45kg、血液型A型。


父に俳優のチュ・ホソン(本名:チャン・ヨンギョ)、兄にタレントのチャン・ソンウォンを持つ。中華圏で特に人気が高い。


子役出身で17歳の時広告に出演するなど、子供の頃からオーディションを受けたりと芸能界に生きる道を見出していたそう。
f0158064_21522965.jpg

SMのオーディションに合格して練習生になっていたころ、イ・サンウの目に留まり、所属事務所を移して、2001年歌手デビューした。

f0158064_1265296.jpg
また「ニューノンストップ」という男女のカップリング番組に出演し、本人の魅力的な可愛さと、誰もが好まない醜い男ヤン・ドングンさんに献身的に片思いしている女子大生キャラがウケて、男性の爆発的な支持を大きく得る。
f0158064_22181938.jpg

ノンストップの成功に彼女はまさにチャン・ナラシンドロームと呼ばれ、伝説を作った。老若男女問わず、すべての年齢層の支持を受けた数少ないスターになった。
CDも瞬く間に数週間チャートトップを占め、チャン・ナラの人気だけで、そうそうたる先輩歌手を押して1位を占めた。女性ソロアルバム販売量2位を記録した。
チャン・ナラが出演する番組は、彼女が登場するという理由だけで視聴率が急上昇し、彼女が歌う歌は、チャン・ナラの歌だとの理由で成功を収めた。チャン・ナラの人気は、凄まじい破壊力とインパクトを持つ、一種の社会現象だった。
f0158064_22182050.jpg
しかし、その栄光は長くは続かなかった。「明朗少女成功記」のヒットから、チャン・ナラの人気は底を知らない下落の道を歩んだ。

2003年映画デビュー作だった「オー!ハッピーデー」が、レベルの低いコメディとの酷評を受けて並み程度の成績に留まり、2004年に出演した「恋したい」と、2005年に出演した「ウェディング」のいずれも成績が振るわなかった。

f0158064_1271699.jpg
このような状況で彼女は、本格的な中国への進出を図る。
彼女は中国で韓国以上の人気を博し、大きな成功を収めた。ドラマ「刁蛮公主(お転婆王女)」の大成功で、中国の若い女性スーパースターとなったチャン・ナラ。しかし中国の地に入るだけで体調が悪くなるという現象に悩まされ続けていたそう。
f0158064_22183130.jpg
中国での凄まじい人気とは裏腹に、韓国での“チャン・ナラブランド”は、収拾がつかないほど墜落した。
予想した戦略が上手く行かず、チャン・ナラは結局韓国芸能界への復帰を宣言した。

2009年、チャン・ナラ自身が制作を務めた映画「空と海」は、韓国での人気回復を願う、チャン・ナラの念願と願いを込めた作品だった。しかし、一度墜落したブランドを回復させることは、簡単ではなかった。

「空と海」は様々な問題の中、観客から背を向けられて興行面で失敗し、チャン・ナラはいてもいなくても関係ないまでの存在に転落する危機に陥った。
この絶体絶命の危機で残った選択は、ドラマへの出演だった。
チャン・ナラは2011年KBS月火ドラマ「童顔美女」でテレビに復帰した。
初回は1桁の視聴率を記録した。
しかしストーリーが展開されるにつれて視聴率が上昇し始めた「童顔美女」は、驚きの勢いで視聴者を引き寄せ、同時間帯1位を獲得した。

「童顔美女」の成功で自信がついたチャン・ナラは、2012年「ゆれながら咲く花」でも、一段と余裕のある姿でドラマをリードしている。女優チャン・ナラ”の底力が思い切りアピールされていると言えよう。

f0158064_127523.jpg

↑中国進出で痩せてしまった頃

中国にまで進出しながら活躍したが、元々気が弱い性格は彼女をより縛り付けた。
それにも関わらず人に悩みを相談せずに、一人で解決しようとする性格のせいで彼女の痛みはより大きくなった。
結局チャン・ナラは過敏性腸症候群に過食症、高所恐怖症、不安障害まで生じた。

チャン・ナラは「今も同じだ。私は思っているより敏感な性格だ。そして相応しくないが、完璧主義者だ。スペックは足りないのに仕事は完璧にしようと努力する。それで何かを始めるとすぐに大腸から信号が来る」と明かした。

彼女は「病院から仕事をやめた方がいいと言われた。街で倒れて死ぬかもしれない状態だと伝えられた。それが24~25歳頃だった。上手く食べることができなかったから体の具合も悪くなった。ある日、血を吐き続けた。自分が重病にかかったと思って1週間ぐらい一人でたくさん泣いた」と話した。

また「我慢することができなくて、韓国の病院に行って検査を受けた。幸いなことに、胃潰瘍で穴ができていたそうだ。原因を知って安心した。私なりにとても深刻になって『もう死ぬのか』と思った」と告白した。

チャン・ナラは「人とあまり話さない。特に、悔しいことがあっても何も言わずに我慢する方法を探す。逆に話してしまうとそれがより問題になる。そうするとより孤独になり、孤立する気がした。私が自分自身を閉じ込めるようになった」と説明した。


f0158064_1275577.jpg

チャンナラ 自撮り
f0158064_22183031.jpg
スッピンに近い状態。
f0158064_22183155.jpg
綺麗!

SNS) に「兄妹帰宅」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。
f0158064_21300196.jpg
公開された写真の中にはチャン・ソンウォンとチャン・ナラの茶目っ気たっぷりの姿が盛り込まれた。仲良さげですね
f0158064_21300152.jpg

チャンナラは「運命のようにあなたを愛して」と「ミスターバック」での好演で、2014年MBC演技大賞で最優秀演技賞、人気賞、ベストカップル賞を受賞した。

出演するドラマごとに最小の中博で最高の大ヒットまで記録してそれなりに良いキャリアを積み上げている。

そして2016年「もう一度ハッピーエンド」でヒロインとして出演。
チョン・ギョンホ×チャン・ナラ初共演…ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」DVDが販売開始!

チャン・ナラが、アラサーバツイチの恋多きヒロインをキュートに好演。
過去の傷を乗り越えてもう一度幸せをつかもうと奮闘する“オトナ”のラブコメカップルが誕生した。

かつてアイドルとして一世を風靡し、現在は再婚専門コンサルティング会社を経営するアラサーバツイチ女子。再婚相手と決めていた恋人に裏切られた彼女の前に現れたのは、シングルパパの芸能記者と、バツイチのクールなエリート医師という2人のイケメン! 親友同士の2人が、彼女の気取らない魅力に惹かれていく過程とまるで初恋のように純情な三角関係に胸キュン。 さらに、アイドル時代のグループメンバーそれぞれの恋と結婚を巡る、涙あり笑いありのエピソードも必見!




チャンナラのペット・・・
SNS に「下着猫。下着を着たあなたと。非常によく過ごしています」と書き込み、写真を掲載した。
f0158064_21312192.jpg
掲載された写真には下着を着させたペットの猫と一緒にセルフショットを撮っているチャン・ナラの姿が写っている。30代半ばの年齢が信じられないほど童顔と美肌を誇った。ファンは「本当に可愛いです」「顔が半分になりましたね」「早く作品に出演してほしいです」などの書き込みで彼女の写真を嬉しがった。



若手演技派として絶大な人気を誇るソ・イングクと、新ラブコメクイーンのチャン・ナラが豪華共演している話題作「君を憶えてる」のDVDが好評リリース

複雑に絡み合った伏線がドラマ中にちりばめられ、驚きのストーリー展開でありながら、ソ・イングクとチャン・ナラが抜群の相性を魅せている。ツンデレ、不意打ちキス、お姫様抱っこなど、胸キュンシーンも続々登場し、韓国ドラマファンにはたまらない、ラブ要素が満載なサスペンス・ラブストーリーだ。

チャン・ナラ、女優魂で大胆なシーンにも挑戦している。
f0158064_22182014.jpg
f0158064_22182174.jpg


チャン・ナラ(34)、パク・ボゴム(22)との熱愛説が出るも、パク・ボゴムは「事実ではない」とコメントした。

「熱愛説のため、連絡するのが気まずくなった」という。

パク・ボゴムはインタビューで「チャン・ナラ姉さんと熱愛説が出ているのを見た。付き合っているみたいだという内容だった。それを見て、連絡するのが気まずくなった。とんでもない噂が立って驚いた」と熱愛説に対する心境を打ち明けた。
また「初めて熱愛説が報じられて不思議でもあったし、チャン・ナラ姉さんには申し訳なかった。『君を憶えてる』で共演したからかな」と噂に対する疑問を表した。


[PR]

by seikeinida | 2016-12-28 11:30 | 美魔女 若返りした韓国美人

元ジュエリーのイ・ジヒョン 結婚、離婚、子供が可愛いと話題に 昔は整形過剰だった?

懸賞 2016年 12月 27日 懸賞


f0158064_20075264.jpg


イ・ジヒョン
生年月日, 1978年9月30日
172cm 49kg


1998年、4人組のグループCircleとしてデビューした後、2001年Jewelryのメンバーになり、知名度を上げた。
2004年には日本でもデビューした。

f0158064_20075257.jpg
2006年、イ・ジヒョンはJewelryから脱退した。
TV番組で健康上の理由で脱退したと発言し、いじめ説や不仲説を一蹴した。

その後2013年3月、ゴルフ同好会で出会った7才年上のイケメン会社員と結婚。アメリカのコロンビア大卒のエリートで大手企業に勤めている方だそうで当時は羨望のまなざしで見られたそう。
f0158064_19590757.jpg
f0158064_19590767.jpg
その後、娘と息子を産む。
結婚後もバラエティ番組に出演するなど、活動を続けてきた。
f0158064_20075255.jpg
子供が可愛いとSNSで話題に。

この日、長女は疲れたママをさする等、かわいい行動と愛嬌あふれる性格で視線を集めた。
f0158064_19590742.jpg
息子さんもすでに整った顔↑


母になったイ・ジヒョン。まだまだ綺麗。
f0158064_20080109.jpg
過去には、目頭切開しすぎ?と話題になる。

右の写真がオリジナル
f0158064_7425627.jpg

右側の写真はジュエリー初期のころ?(二重だけしてる)目頭や鼻もいじった頃。
f0158064_743544.jpg


顔が変わった?と話題になった自撮り写真
f0158064_743282.jpg
現在↓

今は落ち着いて、美貌復活!
f0158064_19590752.jpg

イ・ジヒョンが結婚3年にして協議離婚した。
2016年、水原(スウォン) 地裁によるとイ・ジヒョンは、3次離婚調停で夫のキム氏と協議離婚した。
イ・ジヒョンは、法律代理人を通じて「結婚3年目にして離婚することに決定した。慰謝料及び財産分割なしに離婚、親権者及び養育者の指定、2人の子供たちの養育費だけ請求している」と伝えた。

原因は、価値観の違いによるストレスだそう。旦那さんは育児に非協力的だったそう。

離婚が報道された後、イ・ジヒョンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「子供たちの父親とは別れましたが、これからは子供たちの良い手本となる親になります。本当に、生きてきた中で、私は周りのたくさんの良い方々に恵まれています。今回の辛い経験を通し、多くの慰めと力になって下さった知人の方々、すべての方々に深く感謝を申し上げます」と書き込んだ。
f0158064_20075361.jpg
イ・ジヒョンは今後も演技活動を続けていくという。今後、作品を通じてイ・ジヒョンがどのような姿を届けるか関心が集まっている。

[PR]

by seikeinida | 2016-12-27 21:19 | すっぴん  劣化 などの画像