タグ:スッピン ( 59 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

奇跡のアラフィフ女優 キム・ソンリョン 元ミスコリア、息子の写真、スッピン 若さの秘訣は??夫がお金持ちで1億ウォンのお小遣い?

懸賞 2017年 11月 02日 懸賞

ドラマや映画で精力的に活躍している元ミスコリアの女優キム・ソンリョン

生年月日:1967年2月8日
身長:168cm
体重:48kg
デビュー:1988年 第32回ミスコリア大会
f0158064_01011138.jpg

[ドラマ]
2017年KBS「君は人間だから」2016年SBS「ミセスコップ2」2015年 MBC「女王の花」
2013年 SBS 『相続人』『野王』2012年 SBS 『追跡者 THE CHASER』、JTBCシットコム『シンドローム』、MBC every1『できる者が救え(ク・ハラ)』2011年 MBC『嵐の恋人』2010年 SBS『お隣さんは元ダンナ』2009年 SBS『美男<イケメン>ですね』、MBC『紅の魂~私の中のあなた』、SBS『幻の王女チャミョンゴ』


キムソリョンは2013年ドラマ「野王」で財閥の長女ペク・ドギョンに扮し、優雅で品のある雰囲気を見せて人気者になった。優雅だけでなく、堂々とした冷たいファム・ファタール(魔性の女)の姿を通して魅力を発揮している。

20代の女優にも負けない美しい容貌と強烈な演技を披露し、視聴者からの高い人気を得た。劇中で見せる強い母性愛と共に、財閥の娘らしくない意外な魅力を見せつけた。


キム・ソンリョン主演で、キム・ボムが狂気に満ちたサイコパス役を怪演したドラマ。シングルマザー刑事の活躍を描くヒューマンドラマが 大好評につきシーズン2!

2015年のドラマ「女王の花」では泥の中で清らかな花を咲かせる蓮のように、どん底の人生から這い上がろうとする美しきヒロイン役を演じた。
多くの中毒者を生み、韓国で“やめたくてもやめられないドラマ”と呼ばれた。

中毒ポイントは壮絶なバトル! 応援したくなる悪女 vs 極悪の奥様コンビ
キム・ソンリョンが演じる主人公レナ。ヒロインとしてはめずらしく、野心家で計算高い悪女キャラだ。
策略と陰謀を繰り返しながらのし上がる主人公の生き様が目が離せないと、最高視聴率23パーセント。

f0158064_05022190.jpg
壮絶な過去を胸に秘め、自分の成功だけを目標に生きる美しい女性レナ。類いまれな料理の才能を持ちながらも報われない生活を送っていた彼女は、金も仕事もない惨めな暮らしから逃れるために財閥TNCグループの御曹司ミンジュンに接近。彼のハートを巧みに掴み取り、成功への階段を1歩1歩上り始めるが熾烈なバトルが待っていた。

キムソリョンは、ソウルオリンピックが開かれた1988年、第32回ミスコリア選抜大会で“真”に選ばれて以降、各種の大会やイベントはもちろん、番組や映画の主人公として活躍の場を広げて華麗なデビューを果たした。
f0158064_00584782.jpg
身長の高さとバービー人形のように彫りの深い顔立ちで、90年代のハイティーンスター、キム・ヒエやハ・ヒラ、チェ・シラらと共に万能エンタテイナーとして活躍した。
f0158064_00584760.jpg
2012年はドラマ『追跡者 THE CHASER』の悪女役を通じて、20代の美貌とスタイルを維持する美しい中堅女優として注目を集めた。またMBC every1『できる者が救え(ク・ハラ)』で、これまで正統派演技で真剣な姿を見せてきた彼女がイメージの崩壊を物ともせずに旬を過ぎた女優を演じた時には、優雅さとはかけ離れた一面を披露
f0158064_00584823.jpg


2016のキム・ソンリョンのグラビア。


f0158064_05022633.jpg
衣装が破格的!!
f0158064_05022199.jpg
プライベートでは95年に監督のチェ・ウンソクと婚約するも破棄し、
大理石の貿易加工会社の代表取締役をする、イ・ギスさんと30歳の時に結婚。

イ・ギスさんには25歳の時に釜山で出会っていて、水上スキーを楽しむスポーツマンタイプのイ・ギスさんに一目ぼれしたそう。
彼は釜山でも指折りのお金持ちで有名だ。

f0158064_01242967.jpg
現在でも仲よさそうです。
キム・ソンリョン活躍の陰には、夫と、義母の協力があるそう。



TV番組「Get It Beauty 2016」に出演したキム・ソンリョン。肌のハリについて質問され「それなりにプリプリしていると思う」と話した。「私も時々エステや皮膚科に行ったりする。しかし、家でハリのために着実にケアするのも重要だ。そうやってケアしてこそゴムボールのようにハリのある肌を持つことができる」と答えた。
f0158064_05022016.jpg
キム・ソンリョンは「すっぴんを公開する。私は全部落とせる」と言い、躊躇うことなくメイクを落とした。すっぴんを公開したキム・ソンリョンは「私の肌を見てほしい。ハリが良い」と自信をもって言った。

スッピン
f0158064_01011209.jpg
またダイエットや運動、食事療法など、厳しい自己管理で若さを維持していることが分かった。ある番組で、キム・ソンリョンは「フラックスシードやヘンプシードなどスーパーフードを好んで食べ、ピラティスをやったりオイルマッサージを受けたりしている」とその秘訣を伝えた。




キム・ソンリョンはInstagramに「息子がInstagramの掲載を要求」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。
f0158064_05022029.jpg
息子さんが右に映った一枚↑
似ていない・・!

キム・ソンリョンは、「ドラマ『相続者たち』を一緒に撮影した時、息子は私には全く関心がなくて、『パク・シネって綺麗』と言っていた」と話し、「うちの息子が私の携帯電話からパク・シネさんの電話番号を探して、『僕、キム・ソンリョンの息子ですが』とメッセージまで送った」と影のストーリーを伝えた。
f0158064_01242952.jpg
息子かわいい!



女優キム・ソンリョン(51)の若々しい美貌写真が連日メディアを賑わわせている中、過去の発言が改めて注目を集めている。

キム・ソンリョンは2011年11月、MBC(文化放送)のバラエティ番組に出演し、子どもに関連した夫とのビハインドストーリーを紹介した。「キム・ソンリョンは息子を産むたびに夫から1億ウォンずつもらうことにしたそうだ」と暴露されると、キム・ソンリョンは「実際、2人目を産んだ時にはいただいた」と告白し。出演者からの羨望を集めていた。

キム・ソンリョンは夫のイ・ギスさんとの間に2人の息子がいる。今月4日に放送されたtvN芸能番組『名簿公開2016』によると、イ・ギスさんは延世(ヨンセ)大学校体育学科出身で、釜山(プサン)のある大型デパートにアイスリンクを経営している。

f0158064_01242951.jpg
キム・ソンリョン夫婦が暮らしている家は、釜山の海雲台(ヘウンデ)に位置した88坪にもなる最高級住宅商店複合アパートだ。事業のために夫は釜山で、キム・ソンリョンは子供たちと一緒にソウルで過ごしている。


アラフィフとは思えない若々しさが話題に!!
f0158064_00585405.jpg
アラフィフとは思えない美貌が話題!
f0158064_00585493.jpg
若い!!



20年前より若返っている!
f0158064_00584814.jpg
(20年前↑)

↓二重の幅も変わった??
f0158064_00584807.jpg

現在!↓
f0158064_00584746.jpg
若いです・・・!

攻めている!キムソリョン!!
f0158064_01242944.jpg



[PR]

by seikeinida | 2017-11-02 02:30 | 美魔女 若返りした韓国美人

パク・ハンビョル se7venの元恋人として有名になったオルチャン出身女優、整形?ゴルフ熱愛、顔変わりすぎ スタイル良すぎ 芸能界の友達は?

懸賞 2017年 10月 21日 懸賞

f0158064_05333121.jpg
女優パク・ハンビョル。
身長168cm、体重47kg、血液型O型

2002年、韓国ファッション雑誌『CeCi』で表紙のモデルになる。
2003年、韓国ホラー映画「女校怪談3-狐怪談」で女優デビュー。 その後も、映画では「二つの月」、「コックリさん2」といったホラーモノを中心に出演している。

さらに「スタルリ」という女性ファッションブランドを立ち上げ、自身がデザインした服のショップを運営している。

f0158064_05401634.jpg
ドラマ 代表作
2009年 「みんなでチャチャチャ」
2010年 「オー!マイレディ」「ますます意気揚々」
2013年-2014年 「大切に育てた娘ハナ」
2015年 「匂いを見る少女」
2015年「愛人がいます」
2016年 「アントラージ」

映画
2003年 「校怪談 3」
2008年 「宿命」
2009年 「55サイズ」「ヨガ教室」
2011年 : 「マイ・ブラック・ミニドレス」「二つの月」
2013年 : 「コックリさん2」
2014年 : 「甘い疾走」
f0158064_03280651.jpg

f0158064_01311794.jpg
受賞歴
2003年 : SBS演技大賞 ニュースター賞 - 窈窕淑女
2010年 : 第5回 アジアモデル賞授賞式 - ファッションスター部門モデル特別賞
2015年 : SBS演技大賞 ベストエンターテイナー賞、長編ドラマ部門女子特別演技賞



韓国歌手SE7ENとタレントのパク・ハンビョルは12年も付き合い破局。

SEVENとは2002年の高校時代から付き合っていたそうだが、二人とも熱愛を否定。
2009年にハッカーにラブラブ写真をばらまかれ、謝罪して公認の仲になった。
f0158064_02083409.jpg
二人でマンションから出てくるのをマスコミにキャッチされている
f0158064_02083387.jpg
10年以上と長く付き合えたのは、性格が正反対だったおかげだという。
セブンが女性らしくパク・ハンビョルが男っぽいそう。


しかし2014年にパク・ハンビョルは、ドラマ「大切に育てた娘ハナ」で共演したチョン・ウヌのデート現場をキャッチされる。
f0158064_02591081.jpg
ここでチョン・ウヌと熱愛を認め、セブンとの破局が世に知れ渡った。

チョン・ウヌとは済州島でスキューバーダイビングを楽しんだが、7か月で破局。

ちなみに、2011年に「結婚したい女特集」で結婚は30歳以降にしたいと語っている。キャリア志向のよう。

パク・ハンビョル、高校時代はネットアイドルとして活躍し芸能界デビュー。
f0158064_02083213.jpg
インターネットで<オルチャン>(顔が最高、キレイ)として人気を博した。

f0158064_01311775.jpg

芸能界に入って顔に違和感が・・↓
f0158064_1734190.jpg

整形をずっと否定してきたが、最終的には「ジャングルの法則」で整形事実を告白した。目を少しだけ、と言っています。
f0158064_01311739.jpg
↑すっぴん!

きれいになりましたね。
f0158064_05401805.jpg


パク・ハンビョル、今の恋愛事情は??
f0158064_01311761.jpg
かつての恋人SE7ENは女優イ・ダヘと熱愛を認めている。

スタイルが良すぎる!
BODY GUARDという下着ブランドのの広告モデルにもなるほど
f0158064_05401783.jpg
f0158064_02083493.jpg

パク・ハンビョル、実業家として活動!

「Starly」というブランドでコスメティック市場への進出を宣言した。
f0158064_01591078.jpg
f0158064_16481518.jpg


顔変わりすぎてわからない件。

顔が変わりすぎて「誰?」ショット↓
f0158064_05401670.jpg
美肌!

デビュー時↓
f0158064_02083365.jpg
かなり変わってる!

ネットアイドル、オルチャン時代↓
f0158064_05193413.jpg
現在↓
f0158064_01591009.jpg
鼻も高くしてますね。
あと美肌レーザーのおかげか肌がピカピカ!


若返っている!

f0158064_02083305.jpg
歳月を逆行する美貌のパク・ハンビョル、33歳!!
実業家と熱愛!!↓

f0158064_05193484.jpg
2016年、ゴルフを通して実業家と熱愛。

メディアは「パク・ハンビョルが1歳年下の事業家と交際中だと報道した。

側近によると、2人は友だちとゴルフをしながら急速に近くなったという。また、パク・ハンビョルはA氏と海外旅行を楽しみながら愛を育てたという。2人は周囲の視線を気にしながらもお互いに対する愛情を隠さなかったという。
f0158064_05561509.jpg
f0158064_01311625.jpg
交際相手はパク・ハンビョルとゴルフを楽しみ、抜群のルックスを誇るとも知られた。


しかし熱愛から1年で破局。

恋人とされていた1歳年下の一般人事業家は、芸能界にもいたくらいのイケメンでドラマに出演したこともあるが、現在はジュエリー会社を経営しているそう。
所属事務所側は「本人は海外にいるため連絡がつかないので真相はわからない」とし、「お相手は極めてプライバシーの強い領域なので、確認しにくい状況」として慎重な立場を示した。


芸能界の友達は、ファン・ジョンウム!
f0158064_02591199.jpg
子供の頃ファン・ジョンウムと同じ合唱団で、その時から親しくなったという。ファン・ジョンウムに、SGwannabeのキム・ヨンジュンを紹介し、交際させたのもパク・ハンビョルある。二人とも自撮りが大好き。

またパク・ハンビョル、T-ARA ヒョミンなどSNSで美女たちが集まった。

f0158064_05241769.jpg
T-ARAのヒョミンは自身のInstagramに「ドラマ変わった男女」の撮影の3人のショットをアップした。
ドラマ「変わった男女」はシェアハウスで繰り広げられる3組のカップルのロマンスを描いたラブコメディドラマ。男性俳優はジョンフン(John-Hoon)、シム・ヒョンタク、INFINITE ウヒョンが出演する。

2017年9月、パクハンビョルの出演するバラエティドラマ「ボーグマム」 のポスター公開された。
「AIヒューマノイドロボットの妻であり、母であるボーグマムの息子がラクジュアリーな幼稚園に入園し、展開していくドタバタを描いたバラエティドラマ。
f0158064_01351841.jpg

f0158064_16481515.jpg



[PR]

by seikeinida | 2017-10-21 08:31 | 韓流  美人女優   整形

韓国のマドンナ!女優としても活躍 オムジョンファ、奇跡の48歳。 整形もスッピンもオープンに。がんを克服!

懸賞 2017年 10月 14日 懸賞

f0158064_04415951.jpg
歌手、女優のオム・ジョンファ。
1969年8月17日生まれ
身長164cm、体重48kg
血液型A。未婚。
趣味/特技: 香水集め、映画鑑賞
所属事務所: キーイースト

セクシーで、サバサバした性格の姉御肌的なところがあり、芸能人仲間からも親しまれる。ドラマでは、シリアスなものからラブコメディまで幅広い役柄をこなす、マルチな女優として高く評価されている。
f0158064_05233404.jpg


愛称は、韓国のマドンナ、歌謡界の女王。

1990年代に韓国歌謡界を風靡したディーバ。歌手として一世を風靡し、その後女優としても活躍し、また歌手活動も再開した。

ジェニファーロペスに匹敵する、2つの分野で成功した数少ない芸能人。

そのためか女性歌手たちが1位に挙げるロールモデルでもある。
f0158064_03275675.jpg


オム・ジョンファは、原州(ウォンジュ)の女子高を出た後、大学には行かず、ソウルに上京してカフェでアルバイトをしていた。

20歳の時、準政府系だった放送局MBCの合唱団のオーディションに合格し、バックコーラスとして活動した。
きれいな顔にきれいな声を持った彼女は、チェ・チンシルをトップスターの座に乗せた敏腕マネージャーのペ・ビョンス氏目に留まり、本格的に芸能人としての道を歩き始める。

1992年に映画『結婚物語』に端役で出演したのが、芸能界デビュー。
1993年、映画『風の吹く日はアックジョンへ行かなくちゃ』で主演し、そのOSTで歌手デビュー。

当時の韓国では、清純派の女性歌手が多かった中、セクシーを売りにしたオム・ジョンファは、若い男性たちには女神として映った。


特に、軍人たちは熱狂した。デビュー初年度にすでに「軍人が最も好きな歌手」の地位を獲得した。
f0158064_04420043.jpg
f0158064_03275733.jpg
1997年には、サードアルバム「裏切りのバラ」が韓国中で大ヒット!
バラのトゲを象徴する先が尖って立てたヘアスタイル、濃い化粧、黒の舞台衣装などで舞台で踊るオム・ジョンファは、セクシー、の代名詞になるまでに。

f0158064_16265222.jpg
その頃から歌手オム・ジョンファは全盛期を迎えた。すべての歌謡チャート1位を総なめにし、女性のファッションリーダーとしても確固たる地位を築いた。
その当時オム・ジョンファが身に着けた物は何でも流行った。髪型、彼女が塗るパウダーまで。
当時オム・ジョンファがCMに出演した「ルースパウダー」を持っていない20代女性はほとんどいない程だった。

f0158064_16265258.jpg
20年前に既にカラコンをしているオムジョンファ!↓
f0158064_16265263.jpg

演技の方では、2003年に日本の作家鎌田敏夫の小説『29歳のクリスマス』を脚色した映画『シングルス』が220万人の観客を集める。
2003年百想芸術大償で最優秀演技賞受賞し、万能エンターテイナーとしての地位を築く。

女優として、ロマンチックコメディの主演から連続殺人犯に至るまで幅広い役を演じる。

2017年にはドラマ『あなたはひどいです』にク・ヘソン、チョン・ギョウン、5urprise カン・テオらと出演した。
有名歌手と、名前も知れ渡っていない真逆の歌手の愛憎ストーリー。
f0158064_16194703.jpg
自身のSNSでオム・ジョンファは「本当に久しぶりにドラマを撮影中です。私が努めた役は、長い時間たくさん愛された最高のスターで歌手のユ・ジナという女性です。夢を叶えるために自ら捨てたものの多い、痛みを持つ女性。ク・ヘソンさんが務めたチョン・ヘダンは本当に歌手になりたいが、家長として人生の重さを背負っている役で、ユ・ジナに憧れを持ち、モノマネ歌手として生きていく純粋な魂の女性です」と説明した。
オム・ジョンファの過去の出演作↓


2009年 KBS 『結婚できない男』
日本で 2006年に、阿倍寛、夏川結衣主演でドラマ化し、ヒットした作品のリメイク。
オム・ジョンファ扮するのは、女医のムンジョで、もてない女性を好演している作品。



2007年 SBS 『彼女がラブハンター』
↑玉の輿を狙うオム・ジョンファが演じるヒロイン、スジョンの奮闘ぶりが見せ場のラブコメディ。


2004年 MBC 『12月の熱帯夜』

ヒロイン、オム・ジョンファの演技が冴えた悲恋ラブストーリー。結婚10年目の主婦が、苦学生ジョンウと出会い、魅かれて行き、主婦と年下の学生の美しくも悲しい愛を描いた作品は、涙なしでは見られないという話。


2014年『魔女の恋愛』

オトナ女子が、年下男子の猛アプローチに大慌て!/ときめきセクシーさにハマる人続出のラブコメ/ 冷酷無情な雑誌記者ジヨン(オム・ジョンファ)のあだ名は“魔女"。そんな彼女がアルバイト生活の25歳の男の子と同居?元婚約者と三角関係も描かれる。


映画
2015年『ミスワイフ』2014年 『官能の法則』2013年 『終わりとはじまり』2012年 『ダンシング・クイーン』2011年 『ママ』2010年 『ベストセラー』2009年 『ツナミ』2009年 『オガムド』2009年 『仁寺洞(インサドン)スキャンダル』2006年 『ミスターロビンの説きかた』

最近の受賞歴
2013年 第52回大韓賞映画祭 女優主演賞『悪魔は誰だ』 2012年 第40回百想芸術大賞 映画部門女優演技賞『ダンシング・クイーン』 2010年 第18回利川春史賞映画祭 女優主演賞『ベストセラー』 2007年 第4回韓国大衆音楽賞 最優秀ダンス賞  2006年 韓国大衆賞 ダンス部門最優秀賞、 第7回釜山映画評論家協会賞 女優演技賞



映画「ヴィーナストーク 官能の法則」は若い男性と出会うゴールドミス(独身アラフォー女性)シンへ、挑発的な主婦ミヨン、娘には知られないように恋愛を楽しむシングルマザーのヘヨン(チョ・ミンス)のストーリーを通して、40代女性の愛と性を赤裸々に描いた作品。

歌手としては、8年ぶりの2016年に正規10集を発表して歌手活動も再開した。

f0158064_17224087.jpg
コンサートや歌謡番組出演の際、激しいダンスを伴う曲では殆どが口パクであるが、これは本人も認めている。
観客も、そういった曲の場合は歌よりダンスが目的であることから、特に批判は起こっていない。

韓国では「化粧をしていないと誰だか分からない芸能人1位」に選ばれたこともある。美容整形の経験を包み隠さず公言するなど、オープンな性格。

↓入浴中?
f0158064_02245926.jpg
スッピンをさらす、ざっくばらんな性格が好感度が高い理由!
f0158064_04310494.jpg
確かに別人・・・でも肌に張りがあって たるみがないのでメイクが映える

有名な過去写真
f0158064_04310362.jpg

芸能活動が10数年に及び、活動範囲も多岐に渡ることから、年代によって彼女に対する見方が違う。「10代のファンはオム・テウンの姉さんとして、20〜30代のファンは女優として、40代のファンは歌手オムジョンファとして彼女を認識している」
f0158064_02250022.jpg
20年前から外見が全然変わらないと話題に。
f0158064_17135933.jpg
2017年の自撮り↑


オム・ジョンファは、数年前に甲状腺がんの診断を受けて手術していた!
幸いなことに、甲状腺がんは、がんとしては、保険金も小さく策定されるほど完治率が高い癌である。
晴れて、元気な姿で戻ってきた。

f0158064_02245931.jpg
しかしオペとき声帯に誤って触れてしまい、麻痺するという試練を経験した。8ヶ月間日常的な会話もできないほどだった。

その手術後復帰した映画ダンシングクイーンは400万人の観客を越える興行を記録した。オムジョンファ主演としては最高興行作。

オム・ジョンファのプライベートについてみていきましょう。

かつて、短期間ながら米国に住んでいたことから、英語が堪能である。

熱愛のうわさがあった男性は2008年に恋愛の事実を公にしたチョン・ジュンホン。6歳年下のモデル。
f0158064_04002198.jpg
チョン・ジュンホンは186cmの長身で、モデル業界では有名で、CMモデルとしても活躍している。
しかし2010年には決別の報道が出ている。
家族仲が良く、妹と弟とは時々カカオトークで会話するそう。↓お母さまが中心に映っています。
f0158064_04110886.jpg
弟はオム・テウンという俳優。『復活』『魔王』『善徳女王』などに出演している。
f0158064_04121962.jpg
オム・ジョンファの母親は屋台で働き、オム・ジョンファは大学に行かずカフェでバイトし、生活は楽ではなかったが、オム・ジョンファの成功と稼ぎで、弟を大学に入れたそう。



オム・ジョンファ、美貌の妹(右)の写真↓
f0158064_04310382.jpg
妹さんは弘大前でお店をオープンしたそう。

f0158064_03514394.jpg
オム・テウンは2013年、38歳の時、見合いをして結婚しました。

お相手はバレリーナのユン・ヘジンさん(当時32)
オム・ジョンファの紹介なので、性格は確かで、元韓国国立バレエ団主席舞踊出身のバレリーナ。父はベテラン俳優のユンイルボン、兄も俳優のユンジュンホ。
f0158064_03491328.jpg
その後、オム・テウンには娘が生まれ、名前はジウンちゃんという。オム・ジョンファの姪っ子にあたる。

オム・ジョンファ本人の話では、姪のジウンに愛情がたくさん行くという。
f0158064_02245921.jpg
バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演時には、オム・ジョンファのセクシークイーンの姿は影も形もなく、姪っ子と楽しそう遊んでいる。↑


姪っ子と楽しそうなショット公開
f0158064_03275630.jpg
愛犬はプードル


ジオンちゃんの現在↓
f0158064_17395775.jpg
現在ではこんなに大きくなりました。右は弟のオム・テヨン妻↑

ジオンちゃんは番組内では発達障害の検査を受けて「正常範囲だが社会性領域が少し遅れている」との診断が。
しかしその後すくすく育っているようです。
↓日本旅行の写真
f0158064_16190416.jpg
妻ユン・ヘジンと娘ジオンちゃんも大手芸能プロダクション、キーイーストに入り、芸能活動スタート。
f0158064_16190331.jpg
f0158064_16433381.jpg
↑秋山、SHIHOの娘のサランちゃんと遊ぶ姿↑


娘ジオンちゃんと一緒に故郷へ帰ったオム・テウンの姿が公開された。
f0158064_16195680.jpg
地元の薬草料理店オーナーはオム・ジョンファの小学校同級生で、卒業アルバムを持ってきて、オム・テウンは美しいルックスのオム・ジョンファをすぐに見つけた。


オム・ジョンファ、有名人との親交は?

世界的歌手Lenny Kravitz!↓

f0158064_04415979.jpg
「D.I.S.C.O」という曲で若い時のBIGBANGのT.O.Pと共演していて、プライベートでも親交がある↓
f0158064_04415965.jpg

チョン・ジェヒョンとは仲が良く、一緒にオーストラリア旅行を楽しむ。↓
f0158064_17002466.jpg
オム・ジョンファはチョン・ジェヒョンを「あなた」と呼んで、夫婦のようだと笑いを誘った。



イケメンインテリアデザイナーのヤン・テオ氏と仲良し写真が話題に。↓
f0158064_17170018.jpg
ヤン氏は女優チョン・ジヒョンの新居をデザインし話題を集めた人物。
ルックス、財力を備えた“イケメンデザイナー”として有名になっている。

オム・ジョンファは「ボーイフレンドは何人かいたが、結婚まで進むことはなかった。結婚については焦っていない」とのこと。

今ではハワイでサーフィンに夢中↓
f0158064_17395688.jpg

愛犬との一枚。表情がシンクロしていて話題に!
f0158064_03275602.jpg
愛犬は飼い主に似てくるようです

オム・ジョンファ、48歳のバースデー!

まだまだ青春謳歌中写真のオム・ジョンファは、知人らと一緒にある飲食店で幸せを満喫した。“ハッピーラブバースデーオム・ジョンファ(UJH)”という風船が張り巡らされていて、オム・ジョンファは王冠までかぶっている。
f0158064_02245915.jpg

48歳には見えない眩しい美貌が際立って見える。
オム・ジョンファが出演しているドラマ『あなたはひどいです』の撮影が終わった後で誕生日パーティーを開催した。
f0158064_17070605.jpg

1993年から今まで入院を除いて、休まずに走ってきたオム・ジョンファは依然として「恋愛よりやはり仕事の方が好きだ」と言う。女優と歌は小さい頃から夢見てきたのでと明かした。

「幸いなことに失敗せず、さらに自信をつけることができました」と語り、自分自身について“大器晩成型人間”と表現した。
メンタリティも外見も、昔から変わらず、バイタリティにあふれるオム・ジョンファ。
かっこいい女性の生きる道を体現している。


[PR]

by seikeinida | 2017-10-14 09:30

美魔女!モデルのSHIHO 韓国で人気、娘のサランちゃん写真多数 大きくなった!SHIHO奇跡の40代のスタイルと驚きの過去モデル時代!滋賀のご実家の動画

懸賞 2017年 10月 10日 懸賞

モデルのSHIHO
f0158064_01455724.jpg
日本でモデルとして活躍し、韓国ではタレントとして活躍しているSHIHO。
f0158064_01455807.jpg

1976年6月6日生まれ
出身地 滋賀県草津市
身長  173 cm
f0158064_04253952.jpg
高校に進学してすぐ、母の勧めでモデルになり、上京し、東京の高校に転入。
Shihoの転入した玉川高校で同級生だったのがほしのあき。『プチセブン』編集部へ行くshihoについて行ったほしのあきがスカウトされ、二人とも『プチセブン』のモデルになったそう。
雑誌『プチセブン』でプロのモデルとしてデビューを飾る(一緒に撮影したモデル仲間には神田うのがいる)
モデルとしてキャリアを積んでおり、美容本もいくつか出している。
美の秘訣はグリーンスムージーとヨガ、そしてとにかく保湿。
f0158064_02310789.jpg

2002年に初めて発表された写真集model; Shihoが初回10万部販売という驚異的な記録を達成し、人気を立証した。

f0158064_04253927.jpg
2009年、総合格闘家の秋山成勲と入籍。
本人は「一緒にいて安心でき、いつでもどんな時も私が私らしくいられる人です。」と、話している。

韓国メディアに対し SHIHOは「実は私の方が先に彼のことを好きになって、2年後に紹介してもらって、2年の交際の末に結婚した」と言った。当時、SHIHOは前の彼氏と別れて傷ついていて、秋山成勲は負傷で格闘家としての活動を休んでいたため、二人は頻繁に会うようになったという。「彼は欠点が一つも見えない男性だった。たとえ不満に思う点があっても、私が言えばすぐに直してくれた。」と述べた。

それに対し、秋山成勲も「SHIHOと出会えなかったら結婚していなかった。SHIHOに自分の子供を産んでほしかった」と言っています。
f0158064_00410512.jpg
↑石田理子、加藤あい、伊藤英明、田波涼子さん、SHIHO、秋山成勲という豪華メンバーで鍋!



結婚式の写真。(後ろに神田うのが)
f0158064_01034615.jpg
SHIHOはマタニティヌードを披露しており、2011年10月24日に女児を出産。
f0158064_01305081.jpg
その後2ヶ月でマイナス10kgの減量に成功!
その際行ったエクササイズ法を紹介した著書『トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ』が、発売約 2ヶ月で12万部突破するヒットとなった。

現在Shihoファミリーは韓国で芸能活動をしている。

現在は韓国と日本を往復しながら芸能活動を行っているよう。韓国語はあまりできず、トーク番組に出る時は同時通訳のためのイヤホンをはめて出演しているが、韓国ではファンサイン会をするほどの有名人になってきている。
f0158064_01291370.jpg
小顔で、マネキンのようなスタイルだと話題に!!
f0158064_03330925.jpg
長女は秋山・紗蘭と言う名前で、サランちゃんとして子役タレントとして大人気。
サランちゃんは2013年と2014年KBS芸能大賞人気賞を受賞した。
f0158064_01445684.jpg
東京の若草幼稚園に通っているそうで、小学校は青山学園を受験するとか。

秋山、SHIHOファミリーの日本での何気ない日常を延々放送した「スーパーマンが帰ってきた」という番組に出て、
サランちゃんは韓国で大人気になった。
f0158064_02565489.jpg
SHIHOの娘の名前が韓国式である理由は夫の秋山成勲の希望。

秋山成勲は在日韓国人4世であり、柔道をするために日本に帰化をして、そのことについて韓国人である父親に申し訳なく思っており、父のためと娘の名前を韓国式であるサランにしたそう。

秋山さんは大阪府大阪市生野区出身ですが在日韓国人として生まれており、近畿大学を卒業した秋山さんは韓国へと渡った。

韓国で市役所に勤務しながら柔道の韓国代表としてオリンピック出場を目指すが、日本出身という差別を受け断念。
そして秋山成勲さんは2001年9月に日本へ帰国して日本国籍を取得して、日本代表としてオリンピックを目指した。
f0158064_02311203.jpg

Shihoの夫、秋山成勲はプロ格闘家へ転身。2006年末、K-1 PREMIUMで桜庭和志と対戦し、勝利するも秋山の悪質な反則行為が発覚しFEG主催大会への無期限出場停止の処分を受けた。

その後韓国で芸能人として活動。(ジェジュンとツーショット↓)
f0158064_01224706.jpg
2013年に出演した韓国のバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で、秋山成勲、SHIHOそして娘のサランの人気が爆発!
f0158064_01455787.jpg
特に2014年にはサランちゃんが8本のCMに出演をするほどの人気を得た。彼女のCM1本のギャラは2億ウォン(約2,000万円)と、韓国の芸能界でトップクラスだそう。
現在はShihoも韓国で人気のタレントになっている。
f0158064_00501347.jpg

サランちゃん、表情がかわいらしいです!!
韓国では、チュ・サラン+ラブリーで“チュブリ”という造語が生まれるほどの人気っぷり。
「スーパーマンが帰ってきた」では2013年から今年の3月まで約3年間出演し、たくさん愛された。
f0158064_03251179.jpg
笑顔がとても愛らしい!!
f0158064_02565415.jpg
サランちゃんの顔や髪形が韓国人の好みにぴったりのよう。
とくにshihoに似たクリクリな目と、旦那の秋山に似た物怖じしない性格が韓国でウケる要因だそう。


SHIHOのご実家に帰省した時の動画↓SHIHOの母、弟、祖母が登場。滋賀弁で話すSHIHOの素の姿が見られます。
サランのいとこの、ゆめちゃんもかわいい!


↓SHIHOの姪っ子、ゆめちゃん(左)が衝撃の可愛さで、韓国の掲示板でも「この子は本当に芸能界デビューさせなければならない」との声が上がるほど
f0158064_04244309.jpg


韓国芸能人とのツーショット多数177.png

↓サランちゃんのファンと公言している、アイドル少女時代と
f0158064_02313707.jpg

↓キムテヒと結婚した韓国歌手、rain
「こんなに堂々とした女の子は初めてだ」と言ったそう
f0158064_00501443.jpg
韓国アイドル T-araウンジョン↓
f0158064_03435894.jpg
(ちょっと機嫌悪そう?)


韓国男性アイドルグループ SF9と↓

f0158064_00501202.jpg


2017年、韓国のバラエティ番組に出演し「こんなに大きくなって!」と視聴者に驚かれる。

日本の小学校入学を控えたサランちゃんは、ピアノ、英語、韓国語、美術、体操などを習い忙しい日々を過ごしているそう。
サランちゃんは反抗期のためか最近腹を立てることが多くなった。
f0158064_03251705.jpg
2017年、韓国で放送されたSBS「チュブリー(チュ+ラブリー) 家が来た」では、モンゴルに滞在中のSHIHOの家族の姿が描かれた。
モンゴル相撲の練習で、サランちゃんは監督の娘と縄跳び対決をするも思うようにいかず、泣き出してしまった。

これを見たSHIHOは、涙を流す娘を慰めるどころか、厳しい一言を掛けたという。これまで娘に優しく穏やかな教育法を取っていたSHIHOの変貌は、周囲を驚かせたとのこと。


モンゴルでSHIHOの家族は温泉で癒しの時間を過ごす一家。
サランちゃんが「男の子がほしい」と正直な気持ちを明かすと、涙が止まらないSHIHOだった。
f0158064_03253203.jpg
またSHIHOと秋山成勲は、山の頂上でモンゴルの美しい景色を眺めながら「本当に良い景色。恋人時代に見たかった。そういえば、私たち、新婚旅行も行けなかったよね」と言い抱き合った

SHIHOのその後の発言によると、「今は二人目を作らないことにした。秋山成勲は男の子が欲しく、体外受精などトライしてみましたがうまくいかなかった」と二人目の子どもを現在は諦めたことを告白。
そして「今は仕事と運動に集中しようと思います」と前向きな姿を見せた。


Shihoすっぴんツーショット
f0158064_03251119.jpg
肌がきれいです
f0158064_03251195.jpg
f0158064_04253960.jpg
SHIHOの美容は「化粧水を重ねづけして、美容液、アイクリーム、クリームでケアします」とのこと。

「化粧水は、スプレー、さらさらしているもの、とろとろしているもの、と吸収率が違うものを複数種類使う。肌にしっかり入れ込みたいので、塗ってからしばらく吸収するのを待つ。塗って、待って、塗って、待って、と肌に化粧水を浸透させ、しっかり水分を入れ込む。水分補給が足りないとしわっぽくなったり、乾燥しやすくなったりしますから。 」乾燥対策は必須。部屋、寝室の枕元に専用の加湿器が置いてある



もう6歳になるサランちゃん。少しSHISHOに似てきています!
f0158064_03435855.jpg
2016年、サランちゃんが韓国の幼稚園で、韓国語の勉強に専念した。
f0158064_03435889.jpg
ソウルの幼稚園での写真↑ 韓国語の勉強を楽しくさせたいという秋山成勲の意図のもとで。
サランちゃんは社交的な性格で韓国の幼稚園の友達とすぐに親しくなったという。

SHIHO譲りで、手足が長い!と話題になった最近のサランちゃん↓
f0158064_02565464.jpg
確実にモデル体型です!

SHIHOがサランちゃんとお洒落タウン原宿で楽しい一日を過ごした。
f0158064_03222403.jpg
SHIHOはサランちゃんとペアルックで原宿デートをし、一緒にプリクラを撮った。


SHIHOは40代になっても、スタイルが変わらず抜群!
f0158064_01034556.jpg

f0158064_02310410.jpg
韓国では下着のモデルもしているほど。

f0158064_01455801.jpg
そんなSHIHOの学生時代の写真がこちら
f0158064_01455813.jpg
f0158064_01455763.jpg
SHIHOの子供のころ 左↓
f0158064_01034674.jpg
↑右はSHIHOの姪っ子の夢ちゃん
サランちゃんに似ている!
歯の矯正をしたようですね。

f0158064_01455728.jpg


すみれ、ミランダカー、SHIHOの貴重な3ショット
f0158064_01455827.jpg
ミランダと並んでもこのスタイル!
f0158064_04310665.jpg


今から約20年前、モデルデビューしたSHIHO。
90年代に韓国で大流行したファッションブランド「292513=STORM」の広告に出演していた!

f0158064_05023081.jpg
ソン・スンホン、ソ・ジソプ、SHIHOの他にも女優キム・ハヌルもここのモデルだった。
f0158064_05012263.jpg
よく見ると彼女と一緒に写っているのが、俳優のソン・スンホンとソ・ジソプです。
f0158064_05012301.jpg
驚きの発見!
この20年後に韓国でまた有名になるとは・・韓国と縁のあるモデルさん。

[PR]

by seikeinida | 2017-10-10 10:03 | 有名人の家族 プライベート 

ユン・ジョンヒのナチュラル整形  ミスコリア 日本留学 熱愛 結婚相手は スッピンが若い!

懸賞 2017年 10月 08日 懸賞

f0158064_01312178.jpg

生年月日:1980年12月21日 
既婚家族構成:夫
出身校:水原女子大学演技モデル科
身 長:170cm 血液型:B型
デビュー:1999年世界ベストモデル'トンソンニキア'
ミスコリア選抜大会京畿・美(2000)



ユン・ジョンヒは2003年、KBS2TVのバラエティ「山荘合コン バラの戦争」でデビューし、ドラマ「神様、お願い」、「美味しい人生」などに出演した。映画では「私の愛、私の新婦」に出演し、好演した。

まだ無名で女優としての仕事がないときに、所属事務所社長に「仕事がないなら食べるな」などとひどいパワハラに遭い、高額な違約金を払いながら、事務所を移籍したこともある。
その時うつ病まで発症したりとかなり苦労したそう。そんな経験もあって、涙の似合う女優へと成長したのかもしれない。
f0158064_04300284.jpg
2010年には所属会社を一時辞めて、芸能界活動を中断したユン・ジョンヒ、日本に語学留学していた。


2009年4月放映終了のSBSドラマ「一族の光栄」1年後に、東京に住んでいるとの情報が入っていた。

当時ユン・ジョンヒは東京行きの飛行機に30代半ばのある男性と、並んで搭乗、機内で終始和気あいあいとした雰囲気をで'恋人なのではないのか'という疑惑が流れた。

しかしユン・ジョンヒは当時、別の男性、SBSキム・ファン アナウンサーとの熱愛説が飛び交っていた最中のことで、二股疑惑を呼んだ。


2011年には今度はアメリカに留学しています。
アメリカでは年齢を25歳だとサバ読んだそうですが、若々しいのでみんな信じたことでしょう。
f0158064_04024493.jpg

過去写真↓

f0158064_17264644.jpg
鼻筋が通る


ドラマ出演作

約束のない恋 2013・・・男女4人が織りなすラブストーリー。逆境に負けず、強く生きる姿に感動間違いなしの韓国ドラマ。
おいしい人生 2012・・・「不屈の嫁」のツンデレ御曹司役で人気急上昇中のパク・ユンジェ出演最新作!!刑事出身の韓食料理長の父が、4人の娘たちに注ぐ愛を描いた、見るだけで美味しいロマンティック・ラブコメディ
運命の誘惑 2010.11.6・・・愛憎劇の第一人者となった脚本家キム・スノクの待望の最新愛憎ドラマが登場!
家門の栄光 2008.・・・パク・シフ×高視聴率女王 ユン・ジョンヒ 笑いあり涙ありの大人気ラブ&ホームドラマ。
幸せな女-彼女の選択-2007.・・・猛反対を押し切って結婚したジヨンとジュノ。二人は両親に認めてもらおうとマイホームの購入を計画し、節約しながらも幸せな日々を過ごしていた。ところがそこへジュノの初恋でもある高校時代の友達ハヨンが現れ
演技人生のターニングポイントになる「数奇な運命」で哀切な愛に飲み込まれる女主人公を演じ '涙の女王'という別称も得た。

初主演作は空前のヒットを記録し、以後出演する作品ごとに善良で女らしくて犠牲を忍耐しながら堪え出す至高至純した役目が多い.
f0158064_07220823.jpg
2015年にはユン・ジョンヒ(34)がバリで一般男性と結婚した。 
ユン・ジョンヒの知人は1日、韓国メディアの取材に「ユン・ジョンヒがバリで結婚した。もともと恥ずかしがりやで、静かに家族と結婚式を挙げたいと思っていたようだ」と伝えた。 
f0158064_01271248.jpg
美しくなった現在↑


続けて、ユン・ジョンヒのお相手については「6歳年上で、理解力と包容力がある方だという。8か月ほど交際していた」と明かした。 
2014の秋初めて会った二人は、約8ヶ月間の交際の末、結婚を決心した。

夫は、普通の会社員で、二人はお互いに性格的によく合って交際の末、結婚にゴールインしたことが分かった。
f0158064_01271369.jpg
インドネシアバリで二人はウェディングマーチを鳴らした。両家の家族、親戚だけ集まった中で静かな結婚式を挙げた。


旦那様のお顔は・・・↓

f0158064_04024549.jpg
優しそうな方です


f0158064_07131423.jpg
↑2016映画「Missing:消えた女」(監督:イ・オン) のマスコミ向け試写会にオム・ジウォン、コン・ヒョジンが出席した。「Missing」はある日、子供と共に姿を消した保母。名前も年齢もすべて嘘だった彼女の衝撃的な真実を目の当たりにすることで始まる5日間の追跡を描いた感性ミステリー。

f0158064_01504700.jpg
整形をしたと認めています。
同じく韓国俳優であるチェ・ファジョンは、「普通俳優は、してないと言い逃れしようとするのに、すぐに認める姿に好感が持てた」と明かす。

スッピンが若すぎると話題に
f0158064_04024510.jpg

f0158064_04024446.jpg


[PR]

by seikeinida | 2017-10-08 09:26 | 美魔女 若返りした韓国美人

スタイル抜群美女ハン・イェスル  富豪の恋人テディと破局? スッピン公開

懸賞 2017年 10月 07日 懸賞

f0158064_05310268.jpg
f0158064_04004060.jpg

ハン・イェスル(1981年9月18日 )は 韓国の女優。2001年、大韓民国スーパーモデル選抜大会ジュリエット賞を受賞でデビュー。
アメリカ国籍であったが現在は韓国国籍である。自宅はカリフォルニア州にある。
2006年MBC演技大賞女優秀賞、人気賞、ベストカップル賞を受賞した。
カリフォルニア州セリトスカレッジコンピューターグラフィック科卒業。
f0158064_03232650.jpg
出演ドラマ↓↓




デビュー当時 鼻の根元の高さが違うような?
f0158064_03232852.jpg

2001年スーパーモデル選抜大会時↓↓

2001年スーパーモデル選抜大会時↓
f0158064_02584775.jpg
↓垢ぬける!

f0158064_04034740.jpg
でも昔からきれいです
f0158064_04585976.jpeg
とっても美人なハンイェスルですが、実は性格がきつい・わがままとの噂があります。

韓国中を騒然とさせたのが2011年の「ハン・イェスル逃亡事件」。
ドラマ「ラブ・ミッション」の撮影をボイコットしそのまま仁川空港へ。実家のある米国に行ったとされる。
現場へ戻った後も先輩俳優を何時間も待機させたままだったことを非難される。

事件で話題になったこのドラマで、ハン・イェスルは、訓練一筋・恋愛経験ゼロながら凄腕美人スパイ役を体当たり
「3ヶ月以内に韓国のトップスター結婚し、北朝鮮へ連れて来る!」というラブ・ミッションをこなす。ハードなアクションあり。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カフェ・アントワーヌの秘密 DVD-SET2 [ ソンジュン ]
価格:12640円(税込、送料無料) (2016/11/29時点)

↑「カフェ・アントワーヌの秘密」では、崖っぷちアラサ―女子が突然3人のイケメン男子に同時に恋のアプローチをされる役。ハン・イェスルは、カフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを熱演。


また2017年秋から放送される新ドラマ「20世紀少年少女」では、スーパースター役を演じる。
f0158064_18324922.jpg
ストーリーは幼馴染の35歳の女性3人の、不慣れな恋愛と固い友情を描く。
ハン・イェスルの役は、韓国中で最も愛するスーパースターで、ハン・イェスルは、「実際の私に似ている役に出会えて本当に嬉しくて、熱心に撮影に臨んでいる」とコメント

美しい!!
f0158064_19231741.jpg

イェスル過去写真続く↓↓



f0158064_04064254.jpg
この過去写真を見ると、鼻根と歯は違っているかも↑
f0158064_04384771.jpg
現在は圧倒的な美貌!↓
f0158064_04112815.jpg

f0158064_04384738.jpg

さすがはスーパーモデル、小顔で美脚でスタイル抜群です!
f0158064_04420643.jpg

熱愛記事も↓



f0158064_19240319.jpg
自撮り

4年間の恋愛
f0158064_04213766.jpg
f0158064_04213792.jpg
プライベートでは、3歳年上の音楽プロデューサーTEDDYさんと出会い、ハンイェスルの一目ぼれから2013年から交際がスタート。
インスタにもツーショットが公開されたりの、ラブラブぷりをアピールしてきました。

TEDDYさんはYGエンタテインメント所属のヒップホップグループとしてデビュー。その後はBIGBANGや2NE1・SE7ENのプロデューサーになり、韓流ブームを後押しした存在。2013年には著作権収入だけで韓国で3位。
グローバルなエンターテイメントの独立レーベルを立ち上げたり、カフェ経営したりと、バリバリの若手経営者。
f0158064_04314484.jpg
演技大賞の授賞式などで「私が大好きな恋人TEDDYにとても感謝している。来年は今よりもっと愛し合おう!!」と、しょっちゅう公の場でラブラブアピールをしていました。
f0158064_04554020.jpg
彼氏の趣味で(?)こんなファッションもしてました



しかしハンイェスルとテディのカップルが、4年目に破局を明かした。
お互いの多忙のためだという。関係者は「ハン・イェスルとテディがしばらく前に別れた」とし「スターの私生活の別れの理由については、具体的に言えません」とだけ明らかにした。


その後髪をバッサリ切ってイメチェン!
f0158064_18055745.jpg
ボブもかわいい!


美しいすっぴんグラビア
f0158064_19231885.jpg
美しいスッピン173.png
f0158064_04384886.jpg
ヨーロッパにて


ちなみにハン・イェスル、韓国女優のCM出演料ランキングでは第3位!
ハン・イェスルは6ヶ月契約で3億ウォン(約3000万円)、1年で5億ウォン(約5000万円)。


ハン・イェスルの親友は、チョン・リョウォンとソイ。
f0158064_17483760.jpg

ハン・イェスル、チョン・リョウォン、ソイはコールドプレイ(Coldplay) の公演を観覧した時の写真を掲載した。
f0158064_17483606.jpg
有名人3人なのに、周りの視線を意識することなく自由な日常を楽しむ姿が ネットユーザーを驚かせた。



またパリのファッションウィークに、ハン・イェスルとチョン・リョウォンがアジア代表としてコレクションに参加。バレンチノなどのショーを見た↓
f0158064_17403702.jpg

そんな親友のチョン・リョウォンの誕生日会がド派手でびっくり!
f0158064_18494729.jpg

ハン・イェスル、ソン・ダンビ、「少女時代」スヨン、ソイ、シム・ウンジンらが集まって大盛り上がり
f0158064_18433575.jpg


f0158064_18054087.jpg

以上、奔放さが魅力のスーパースター、ハンイェスルでした


[PR]

by seikeinida | 2017-10-07 08:22 | 韓流  美人女優   整形

イ・ドンゴンとスピード婚!女優チョ・ユニ 美男美女!自然美人で性格もいい?スッピン 卒業アルバム

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞


歌手で俳優のイ・ドンゴンとスピード結婚し、妊娠を発表したチョ・ユニはどんな人?
f0158064_01400110.jpg

生年月日:1982年10月13日
170cm

f0158064_01564336.jpg
【出演ドラマ】 2013年『ナイン:9回の時間旅行』、2012年 『棚ぼたのあなた』2011年 『私に嘘をついてみて』2010年 『黄金の魚』2009年 『熱血商人』、『伝説の故郷』2008年『スポットライト』2006年 『愛は誰にも止められ
ない』 

【受賞歴】2012年KBS演技大賞女性賞、 2013年 コリアドラマアワード、 2016年にドラマ「月桂樹洋服店紳士たち」で長編ドラマ部門女性優秀演技賞
f0158064_00120197.jpg
高校3学年のとき路上でスカウトされ、様々な有名雑誌のモデルとして活動。
その後9本以上のミュージックビデオに出演して芸能界に名前を知らせた。
f0158064_01545645.jpg
ロングヘアーのかわいい容貌で「清純美女」「初恋のイメージ」の象徴となった。
ドラマに出演するも脇役が多かったが、2012年にショートカットにしてイメチェン成功。40%を超える視聴率で国民ドラマと呼ばれたドラマ『棚ぼたのあなた』で、大人気になった。
f0158064_01563722.jpg

人柄は優しく、愛犬家で保護犬6匹を含む合計8匹を育てているそう!
f0158064_01400026.jpg


そんなチュ・ユニ(35)、俳優イ・ドンゴン(37) が2017年9月29日に、両家の親族のみの、非公開で小規模の結婚式を挙げた。

二人はドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」での共演をきっかけに恋人関係に発展した。2017年2月に熱愛を公式に認め、4月にハワイでデートが報じられる。その3か月後の5月に入籍。


f0158064_00120310.jpg
イ・ドンゴンは「チョ・ユニさんに新しい命が訪れる喜びまで得ることができ、感謝と、ときめく心で私たち二人の2世を待っています」と妊娠の喜びを報告した。
f0158064_00120270.jpg
本当に非の打ちどころのない美人さん。

f0158064_01542162.jpg
ピンクゴールドが似合う!

ザ・スターな感じの夫婦グラビア
f0158064_01400166.jpg
サングラスも似合う!

鼻が特にきれいなんです↓
f0158064_00120188.jpg

チョ・ユニは過去にはこんなきわどい撮影もしています。
f0158064_00120242.jpg

f0158064_00120194.jpg
美肌すぎる二人。まぶしい...



二人の卒業アルバム↓


f0158064_00120369.jpg
美男美女の子供はきっと美しいですね!


チョ・ユニ、メイク薄い時。ほぼスッピン?

f0158064_01400049.jpg
眼鏡っこのユニ
f0158064_01400086.jpg
飾らない自然体が魅力
f0158064_01542761.jpg
イ・ドンゴンと仲間たちと食事ショット

f0158064_01400014.jpg

f0158064_01543685.jpg
スッピンも変わらずきれいですが・・

ヘアメイクで化ける!!
f0158064_16432054.jpg

f0158064_03081136.jpg
2017年10月、グアム旅行に行った新婚夫婦の写真↑



[PR]

by seikeinida | 2017-10-04 09:03 | 整形していない? 天然芸能人

CM出演料トップ!女性支持高い演技派女優、コン・ヒョジン おしゃれ!すっぴん 恋愛 芸能界の友達は?韓国芸能人初GUCCI招待 大統領と!

懸賞 2017年 10月 03日 懸賞

コン・ヒョジンは高い演技力をもった女優さん。
クールな役も、頼りない役も、とぼけた役もこなす演技派。
f0158064_16022103.jpg
性格もよく、飾らない姿が人気の女優。

生年月日1980年4月4日
身長173cm
血液型A型 
世宗大学映画芸術学科を休学中

f0158064_16023042.jpg
主な出演

作品家門の栄光 (2000年 MBC)
勝手にしやがれ (2002年  MBC)サンドゥ、学校へ行こう! (2003年 KBS)
乾パン先生とこんぺいとう(2005年 SBS)
ありがとうございます (2007年 MBC)
パスタ〜恋が出来るまで〜 (2010年 MBC)
最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜 (2011年 MBC)
ク・エジョン役主君の太陽(2013年 SBS)テ・ゴンシル役
大丈夫、愛だ(2014年 SBS)
プロデューサー(2015年 KBS)

f0158064_15593914.jpg
女優として数々の賞を受賞してきている実力派!そして出演ドラマはどれも面白いと、特に女性支持が高い。
ニックネームはオリーブ162.png手足がすらっとしていて、スレンダー。
身に付けているアクセサリーや洋服も、個性的で可愛い。
f0158064_15593830.jpg
彼女に魅了された韓国の女子の間では、コン・ヒョジン+ラブリー=コンブリーという言葉が生まれたほど。

モデル出身で、現在では、演技者としてだけでなくファッショニスタとしても名を飛ばしている。

イム・スジョン、シン・ミナ、キム・ミニとは、雑誌モデルをしたデビュー初期の頃から親友である。
f0158064_16272143.jpg
↑雑誌モデル時代。左がコン・ヒョジン。すごい笑顔!

コン・ヒョジンは高校時代の3年間、母親と弟と一緒にオーストラリアに留学しています。
父親は仕事のため韓国に残り家族に仕送りするいわゆるキロギアッパ。(英語熱のあつい韓国では、子供と妻を海外に留学させ、一人国内に残って仕送りする父親が多く、キロギアッパと呼ばれる)

ブリスベンの高校に3年通っていたので、かなりの英語力もあり、ファッションセンスも磨かれたと思われる。
タトゥも肩、指、背中、腕など6箇所入れている。
f0158064_02232605.jpg
また俳優リュ・スンボムとは小学校の同級生で、ドラマ「華麗な時代」での共演をきっかけに恋人となり、お互いの事務所も公認の仲になった。
f0158064_15593821.jpg
リュ・スンボムは生年月日:1980年8月9日、178㎝の苦労人俳優。
兄のリュ・スンワン監督の映画「ダイ・バッド~死ぬかもしくは悪になるか」でデビューを果たす。

リュ・スンボムは指輪をコン・ヒョジンの手にはめ「私にとって本当に大切な指輪だが、君が付けていくれ」と2002年に告白したという。
f0158064_16272249.jpg
過去一回決別した後、復縁。芸能界の温かいカップルで有名だったが、2012年8月に再び破局した。

リュ・スンボムとの長い恋愛については「すでに学習はこれ以上出来ないほどした」と復縁はないことを示唆し「私たちも普通の人と同じような恋愛をしているので何といっていいか分からないが、けんかをして別れて、新たな人に会って恋愛して、という過程は他の人と同じだ」と答えた。


その後2014年イ・ジヌクさんと交際。
f0158064_16272278.jpg
2014年5月に熱愛報道が出たお相手は、モデル出身の俳優イ・ジヌク。↑
二人はモデル出身という共通点やその他の共通の趣味を通して親しくなり、交際。
互いに熱愛の事実を公式に認めるも数か月で破局してしまう。

恋愛でなく、純粋に男友達なのが俳優のコン・ユ。↓
若いころから仲がいいようですね。

コン・ユとツーショットのコン・ヒョジン、スッピン!?↓
f0158064_02374461.jpg

今は独身ですが、美しくキャリアもある女優さんなので今後のロマンスが楽しみです。
お洒落でかっこいいキャリアーウーマンなコン・ヒョジン。プライベートでも充実したシングルライフを送っているよう。
有名人の友達は?↓↓


2017年秋には、女性として一皮むけたコン・ヒョジンが上品で大人っぽい魅力を見せてくれた。
f0158064_14423625.jpg
2017年秋、バッグの広告のコン・ヒョジン。↑
写真の中でコン・ヒョジンは、パリを背景に自身だけの自由ながらもナチュラルな雰囲気を完璧に活かした。「パリの感性にコン・ヒョジンの感性が完璧に溶け込んでいる」と絶賛される。

f0158064_14423793.jpg
コン・ヒョジンと、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョの豪華共演した、三角ラブコメディー「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」が連日高視聴率マーク。
f0158064_02093138.jpg

数々の大ヒット作で主演し“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”と謳われるコン・ヒョジン。
女性から圧倒的な支持を集める彼女の愛らしさを存分に発揮し、本作でもキュートなお天気キャスターを熱演。
“俺様”な報道記者役にチョ・ジョンソク。興味のなかったヒロインを好きになってしまい“嫉妬の化身”と化す。


2010年「パスタ 」に出演したコン・ヒョジンは、愛らしい姿と自然なカップル演技で多くの男性ファンを獲得し、年末授賞式でベストカップル賞を受賞した。当時の彼氏リュ・スンボムが嫉妬して「普段の彼女は愛嬌がない」と言ったのだとか。?
2011年「最高の愛 」で自然体の演技を披露し、ロマンチックコメディの女王という称号を得る。
2013年「 主君の太陽」で幽霊が見える女性の役で出演してソ・ジソブと愛しあいながらもコミカルなカップル演技を披露し人気を集めた。
2014年「 大丈夫、愛だ」では、精神科医の役でチョ・インソンとヒーリングドラマを演出した。


コン・ヒョジンは、ロマンチックコメディでの自然な演技が魅力的だと定評がある。

誰が見ても美しい顔なのに演技のせいで不細工に見えるハン・ガインとは対照的だとされている。
f0158064_03473067.jpg


↓女優コン・ヒョジン(中央)、ユン・スンア(左)、デザイナーのヨニP(右) がスリーショットを公開し意外な交友関係が話題に。
f0158064_14423664.jpg
↑普通に撮ったセルフショットであるにもかかわらず、雰囲気がありファンの視線を引きつける。ヨニPは、妊娠中にもかかわらずむくみのないルックスを、ユン・スンアは結婚したにもかかわらず少女のような清純な魅力を、コン・ヒョジンも変わらず綺麗な肌をアピールした。
f0158064_03253761.jpg
腕にタトゥが・・!

↓女優友達カン・ヘジョンの家に遊びに行った時の写真。コン・ヒョジンとカン・ヘジョンは雑誌モデル出身であり、「KiKi98」という親睦会のメンバーだ。

f0158064_14423693.jpg

芸能界に友達がたくさん↓
f0158064_16344467.jpg
↑コン・ヒョジンは8日、自身のInstagramに「いつも友だち #hanstyle」という書き込みと、
ソン・イェジン、オム・ジウォン、オ・ユナのプライベートショットを載せた。↑

ソンイェジンとも仲が良いみたいです。↓
f0158064_15593911.jpg
コン・ヒョジンの↑の投稿に対し、ソン・イェジンが「スッピンなんて信じられない・・!」とコメントを残しています。

f0158064_16311524.jpg
コン・ヒョジン、ソン・イェジン、イ・ミンジョン、ソン・ユナ、オム・ジウォン、オ・ユナの
そうそうたる顔ぶれの女優たちの集まり。



コン・ヒョジンの美しいグラビア

f0158064_15594031.jpg
過去↓
f0158064_16024611.jpg
年齢を重ねるごとに美しく。おしゃれなコンヒョジンにあこがれる女性ファンが多いのも頷けます。
f0158064_16074476.jpg
透明感がすごい!

f0158064_16025637.jpg

↓こんなに美しく
鼻が通りましたね
f0158064_16074391.jpg
ウエストが細い!
f0158064_15593884.jpg

貴重な卒業アルバム↓


f0158064_16024213.jpg
卒業アルバム↑

モデル時代↓
f0158064_03255261.jpg
昔から可愛い173.png

美脚↓
f0158064_00094860.jpg
2017年8月には女優コン・ヒョジンが「第37回黄金撮影賞」で最優秀主演女優賞を受賞した。
映画「女は冷たい嘘をつく」(監督:イ・ヨニ) で中国人ベビーシッターのハンメ役を務め、デビュー以来最も型破りな変身を試みて、好評を受けた。


女性支持も高く、CM出演料が韓国女優の中でもトップクラスのコン・ヒョンジン!
CM出演料が女優 イ・ナヨンと並んで一位。
CM6ヶ月契約で4億ウォン(約4000万円)、1年で7億ウォン(約7000万円)と推定されている!!
f0158064_15593944.jpg
韓国のお洒落NO1女優、ついにグッチのファッションショーにゲストとして呼ばれる!↓


韓国の芸能人としては初めてGUCCIのクルーズコレクショのファッションショーに招待された女優コン・ヒョジン。

f0158064_01472878.jpg
コン・ヒョジンが出席したGUCCIの2017コレクションショーは、イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃が結婚式を挙げた場所として有名な、ロンドンのウェストミンスター寺院で行われた。
f0158064_01472820.jpg
ファッションショー現場で撮られたコン・ヒョジンはフラワーパターンが引き立つカーディガンとシルバーレザー素材のスカート、2016-17秋冬コレクションのバックでシックながらもクールなスタイルを演出した。
2017年10月16日コン・ヒョジンが文在寅(ムン・ジェイン) 大統領と共に、釜山(プサン) 国際映画祭に出席した。
コン・ヒョジンのInstagramに文大統領とのツーショットが公開された。


f0158064_02583740.jpg
10月15日に「釜山国際映画祭」 にサプライズ登場した文大統領と共に、自身たちが主演を務めた映画「女は冷たい嘘をつく」を観覧し、トークに出席した。

現職の大統領が釜山国際映画祭に参加したのは、釜山国際映画祭史上初めて。
コン・ヒョジンは「楽しくて有意義で格別な週末をになった。もっと頑張らなきゃ、何でも」と上昇志向をのぞかせた。

[PR]

by seikeinida | 2017-10-03 08:22 | 韓流  美人女優   整形

美人ボクサー女優イ・シヨン、妊娠していた 9/30結婚式!ウェディンググラビア…新郎も公開 インタビュー

懸賞 2017年 10月 02日 懸賞

イ・シヨンは、1982年4月17日生まれ。


f0158064_04072934.jpg
2009年KBS『風の国』で地上波TVドラマデビュー。その後『花より男子』のミンジ役で大きな注目を浴びた。

2010年にはKBS『セレブの誕生』で、財閥家の相続人テヒ役を演じ、ファッション等、大きな関心を集め、KBS『芸能中継』MCに抜擢される。


女子ボクサーをテーマにしたドラマのヒロインがきっかけとなりボクシングにも挑戦し、韓国代表選考会も兼ねた2012年12月の第66回全国アマチュアボクシング選手権大会に女子48キロ以下級に出場。

2013年4月、国家代表最終選抜戦48kg級決勝で勝利し、韓国代表入りを果たす。

そんなイ・シヨンが、結婚!
SNSで妊娠を告白しています。
f0158064_16553464.jpg
ドラマ撮影中に妊娠が発覚するも、周囲に迷惑をかけまいと沈黙を貫いたそう。

2017日9月30日、飲食業に携わっている9歳年上のチョ・スンヒョンさんと、ソウルで結婚式を挙げた。

知人の紹介で1年間交際した二人は7月に結婚を公式に発表し、現在イ・シヨンは妊娠7ヶ月だ。
f0158064_04072902.jpg

飲食業界の事業家であるチョ・スンヒョン(44) 代表は、レストラン「ヨンチョンヨンファ」などのフランチャイズ事業で有名で、イケメンなルックスまで持ち合わせた人物!!セレブを捕まえました、イ・シヨン!

チョ・スンヒョン氏の姿↓
f0158064_03575483.jpg

【公式コメント】↓↓



「こんにちは。イ・シヨンです。恥ずかしいですが、初めてSNSで手紙を書くことになりました。記事を通じて知るよりは、私が直接知らせたかったし、直接お知らせするのが、誤解を招かないと思って、このように手紙を書きます。

f0158064_04072942.jpg
私は今秋、愛する人と結婚することに決めました。

突然ですがドラマが終わってすぐに、家族と話し合って決定しました。このように急いで結婚式の日程を確定した理由は、現在妊娠14週目で、母になるからです。ドラマ撮影中に妊娠の事実を確認し、突然の事実に怖くて心配になりましたが、まず赤ちゃんが来てくれたことに感謝しました。

しかしドラマチームや外部に知られると、私のせいで被害を被る可能性があったので、誰にも話すことができなかったです。

最も大きな問題は、少しでもドラマ撮影に被害を与えてはいけないから、いつも慎重を期し、スタッフにも家族にも、事務所にさえ、ドラマが終わるまで、誰にも知らせなかったです。
f0158064_17060007.jpg
ほとんど毎日徹夜し、アクションとワイヤーシーンが多かった撮影のスケジュールが決してやさしいものではありませんでしたが、健康に育っている胎児を見て私も勇気をもらい、どんな撮影よりも前向きに、楽しく撮影に参加しました。
今後、良い母になるため、準備する予定です。またお医者さんと十分に話し合い、やりたい運動も続けていく計画です。
良い人に会って新しいスタートをすることになりました!!
f0158064_1610843.jpg

イ・シヨン:結論的にボクシングが私には人生のターニングポイントになりました。
自分でも始めて大きく変わったと思います。仕事をする時もいろんな部分であらゆることに真面目になったというか。

イ・シヨン:運動は私たちが経験するどんなことより絶対的な努力がはるかに大きく影響します。だから私ももっと好きになったんです

「ああ、これ面白い。もっとやりたい」という思い。そういうふうに思って、また着実にやっているうちに、それが新たな自身の運命になります。難しいと考えずに、努力していけば、いつの間にか与えられた運命も十分に変えられると言ってあげたいと思います。


SHINee キーらドラマ「番人」チームがイ・シヨンの結婚&妊娠を祝福↓↓ “姉さんおめでとう”
f0158064_17251339.jpg

芸能界の友達は?
女優イ・シヨンの友達にはパク・シネ、オ・ユナがいるそうで、結婚式に駆け付けたかもしれませんね。
f0158064_17251219.jpg

お笑い芸人のキム・ジミンをはじめ、人気ガールズグループ「I.O.I」のキム・セジョンとチョン・チェヨンとのショット。
イ・シヨンは「I.O.I」の大ファンであることを公言していて、こんな風に写真を撮れたことがとても嬉しかった様子!
f0158064_17060196.jpg




過去にはチャン・グンソクとも交流があったよう↓二人とも整形前!?
f0158064_17251357.jpg
美肌すぎるイ・シヨン
f0158064_17060063.jpg


[PR]

by seikeinida | 2017-10-02 17:46 | 整形を告白した芸能人

(うつを克服)超絶スタイル チョン・ヘビン マルチな才能と美貌 (お母さまの写真) イ・ジュンギと破局  好きなタイプは??

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞

チョンヘビンは韓国の歌手、女優。
f0158064_02564078.jpg
デビュー :2002年、LUVのメンバーとして歌手デビュー。
生年月日: 1983年9月27日
映画: 高校教師、恋の教育実習2、 霊-リョン-
参加ユニット: Luv (2002年 – 2003年)
f0158064_02452105.jpg
2016年夏、女優チョン・ヘビンがうつ病になった過去と、克服したきっかけを告白した。


韓国で放送されたtvN「名簿公開2016」では、多彩な趣味で「シングルライフを楽しむスター」というテーマでランキングが公開され、チョン・ヘビンがランクイン。

番組によれば、チョン・ヘビンは過去にうつ病などを経験したが、運動を通じて克服したという。

鬱にならないために運動を欠かさないそうで、日常の中でも歯磨きをする時にスクワットをすることはもちろん、フライングヨガ、乗馬、サーフィンなどを楽しんで、プロポーションを管理するそう。
f0158064_02443299.jpg
またその後、料理教室に通って料理に対する実力も高めて、家具のリフォームをしながらマルチな能力を持つようになったらしい。

マルチすぎるチョンヘビン!

スタイルもよく、歌もダンスもうまく、本当にマルチな人。ストイックなのでしょうね。


アイドル時代↓


f0158064_02443789.jpg
歯の矯正をしたそうで、今では歯並びが綺麗で真っ白!
f0158064_02443722.jpg

過去のチョンヘビン↓
f0158064_02443774.jpg


すっかり大人になった今。↓
口元が引っ込み、あご、鼻先が細くなりました
f0158064_02443195.jpg
美しい...
f0158064_02443111.jpg
豊胸の噂もあります↓(過去)
f0158064_02564072.jpg
鍛えまくって、今やこのスタイル!


f0158064_02443799.jpg
いまではこの腹筋!
f0158064_02443109.jpg
そしてスッピン

f0158064_02443192.jpg
素手で虫を捕まえられるチョン・ヘビン!豪快!


メイクをすると一気に華やかな大人顔に!
f0158064_02443710.jpg

10年以上前↓
老けてる?↓
f0158064_02443117.jpg
過去↓
f0158064_02443165.jpg
今のほうが若く美しい↓
f0158064_02443791.jpg
額にインプラントいれてますね!光ってます。



額の整形って日本ではマイナーですが、韓国ではかなり主流な手術。
f0158064_02443760.jpg
すっぴんがかわいい!

f0158064_06200593.jpg
チョンヘビン(中央)アイコニックこと伊藤ゆみ(左)の仲良しショット↑

女優のハ・シウンとも仲良し↓

f0158064_03025013.jpg

チョンヘビン、お母さまとの貴重なツーショット。↓
美しい親子だとネットユーザーから絶賛の声多数。

f0158064_02443751.jpg


f0158064_02451776.jpg


愛犬は韓国で大流行のポメラニアン!
f0158064_22181756.jpg
柴犬カットがかわいいです


チョンヘビンは俳優イ・ジュンギと2年ぐらい付き合っていました。
デートは主に江原道(カンウォンド)のチョン・ヘビンの別荘で過ごしていたそう。
f0158064_02580637.jpg

「イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年にドラマ共演をきっかけに芸能界の仲間として出会った。
最初の熱愛説が浮上した当時、良い友人関係であった。二人は2016年上半期から恋人関係になった」として、二人の交際を公式に認めた。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは、これまで3回、熱愛報道が出たがそのたびに、「熱愛報道は事実ではない。」と否定してきた。

チョン・ヘビンは「芸能人が公開恋愛をしない理由が、誰かが被害を被ることになるからだ。私たちだけではなく、制作陣も、ファンたちも心に傷を受ける」と話した。

チョン・ヘビンは「イ・ジュンギとは長期間、友達関係だったが 会えば会うほど良い人だったので恋が始まった」と告白。
f0158064_07154906.jpg

しかし破局してしまいました
f0158064_07192424.jpg
チョンヘビンの好きなタイプは「二重まぶたの濃い目元や、ラインがシャープで綺麗な輪郭よりも、一重で男らしい外見に惹かれる。真面目な人、一緒にいてリラックスできる男性が好き。年上の方が良い。」とのこと。

また「私にとって恋愛とは、結婚するという意味だ。この人だ!と思えば、世間に嘘をつくことはできないと思う。付き合っているのにマスコミに恋人ではないと嘘をつくほうがおかしいだろう」

チョンヘビンが次に恋愛が発覚した人とはゴールインかも。



家族愛と、家族を作っていくことに対しての思いを語るチョンヘビン。

チョン・ヘビンと母親は秘密を共有することのできるベストフレンドであり、父親はお酒が一緒に飲める相手だそう。二つ違いの弟は料理を学び、夢を育んでいる健康的な青年で、家族みな仲が良い。
f0158064_02580675.jpg
弟さんは少し似ている?↑


チョンヘビンの弟は、将来、自分の名前を掲げた飲食店をオープンさせることを夢見ていて、チョン・ヘビンも応援している。

実家は一山(イルサン)にあるが、今はソウルで母親と一緒に暮らしている。母親がいると落ち着くという彼女は、穏やかな日常に感謝していた。
f0158064_03061139.jpg

チョン・ヘビンはまだ人生の相棒に出会えていないが、急いではいない。

しかし、結婚するなら35歳を越えたくないと言う。「もう誰かに出会えるチャンスも多くないだろうし、自由に恋愛できる立場ではない。選択において慎重になれるという良い面もある。」とのこと。

自分の結婚相手としては、芸能界とは別の職業が良いそう。

f0158064_00574906.jpg
美しい!


[PR]

by seikeinida | 2017-09-30 11:13 | 鼻の整形 成功 失敗