ヤン・ミラ 鼻の整形を告白

懸賞 2009年 09月 05日 懸賞


ヤン・ミラ、整形美人で真の女優目指す [2006/04/18 11:00:19]
「これくらいの変身でもしなければ、もう注目してもらえないと思ったんです」 最近鼻の整形手術をしたことを明かして話題を集めたタレントのヤン・ミラ(23)が、整形を行うに至った切実な心情を率直に打ち明けた。

f0158064_0493189.jpg

鼻の整形、成功ですね。。。東南アジア系?ぼってりした鼻先がスマートになっている。
顎の整形もやっているかも。

韓国の芸能人の整形はうまいと思います。芸能事務所が一流の整形外科と提携結んでいるらしいので。
しかし一般人とかコンパニオンやグラビアアイドルの中ではやはりそれなりに失敗も多い。(明らかに整形バレバレな顔が多いし)

反対に言えば「整形に成功したから、芸能人になって成功できる」みたいなとこがあるかも。
[PR]

# by seikeinida | 2009-09-05 01:51 | 鼻の整形 成功 失敗

韓国 アイドル 整形 korean drama boys over flowers 花より男子

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

f0158064_16462989.jpg



         lee si young
f0158064_16531019.jpg


ク・ヘソン ku hye sun
f0158064_4205491.jpg

[PR]

# by seikeinida | 2009-08-28 00:45 | 目の整形 成功 失敗