「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

子役出身のキムソンウン..

懸賞 2013年 10月 19日 懸賞

子役出身のキムソンウン
f0158064_19400192.jpg
生年月日: 1990年 7月 23日(26歳)
学 歴: 同徳女子大学
デビュー: 1998年 SBS <順風産婦人科>人気子役に。

その後、公開整形し、2014年成人俳優デビュー。
"同情しないでください" と発言した。
f0158064_19400021.jpg
子役出身の俳優キム・ソンウン(25)が大人の映画「花より処女鬼」に出演した後、生じた同情世論に対して、発言した。
キム・ソンウンは自身のツイッターに英語で「同情しないでください。前私が選んだ人生を生きている。最近ストレスも痛みもなく生きています」と文を残した。

これまで子役俳優のイメージから脱皮するために苦心してきたという。
このため、成人演技者として背伸びをするために「花より処女幽霊」出演を決めたと思われる。

キム・ソンウンは、この映画の中で男主人公の恋人役を演じかなり露出を伴う演技を披露した。

大人の女優に変身するために、大々的な手術後を公開。


f0158064_19400001.jpg
f0158064_12462615.jpg
今↓こうなる
f0158064_12464062.jpg




f0158064_12465631.jpg
↓こうなる
f0158064_1247863.jpg
目、鼻、輪郭、豊胸などいろいろしているそう。


2010年にはキム・ソンウンが自分を取り巻く噂について涙で説明した。

キム・ソンウンは、女性月刊誌ウーマンセンスでのインタビューで、キャバクラや夜遊びしているという噂について「ナンセンス話だ」と力強く否定した。
キム・ソンウンは「成人になって好奇心に友人とカラオケに遊びに行ったことはある」とし「これに関連し、奇妙な噂が出回っている」と悔しさを訴えた。

また、キム・ソンウンは「さらに高校時代には後輩にタバコ用事をさせるという噂もしまった」とし「所属事務所や保護膜がなくてそうなのか」と涙を流した。キム・ソンウンは「そのような噂が難しい。短い人生だが、世界と戦う感じだ」とし「誰か私のふりをして通うかもしれない、私の人生は、いつも傷つくことの連続だ」と吐露した。
[PR]

by seikeinida | 2013-10-19 15:29 | 【衝撃の大変身】整形モニター

ZE:A광희(クヮンヒ) 堂々と整形告白

懸賞 2013年 10月 03日 懸賞



ZE:A광희(クヮンヒ) 堂々と整形告白


f0158064_11545321.jpg

↓今
f0158064_11543411.jpg


堂々としています。かなりかっこよくなったのではないでしょうか!







[PR]

by seikeinida | 2013-10-03 00:29 | 整形を告白した芸能人