カテゴリ:東方神起( 9 )

懸賞 懸賞

JYJのジェジュンの近況 ユンホと共演。産みの母親の生い立ち、妹が芸能界デビュー

懸賞 2016年 10月 22日 懸賞


f0158064_02391300.jpeg
生誕 1986年1月26日(30歳)
出身地 韓国の旗 韓国 ・ソウル
学歴 慶煕サイババ大学校 情報通信学科在学中
ジャンル  K-POP、J-POP、R&B職業 歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、デザイナー、Concert Director

2004年に歌手グループ東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、2010年に脱退した以後は歌手グループJYJの一員として活動。
身長は日本の公式プロフィールでは178cm、韓国の公式プロフィールでは180cm。体重は63kg。血液型はO型。
f0158064_18374660.jpg
東方神起として活動していたジェジュン、ジュンス、ユチョンが、所属事務所に対し専属契約無効を訴えたのは2009年7月。
2010年4月に3人がJYJとして独立して以降、東方神起とJYJの共演は一度としてなかった。
f0158064_18374868.jpg
しかし2015年にはユンホがMCを務める舞台にジェジュンが登場し、韓国の民謡『アリラン』を熱唱。公演後、控室でユンホとジェジュンが仲よく談笑している姿も目撃され、両者のファンは驚天動地の大騒ぎになった。

JYJのジェジュンの近況が話題となっている。
f0158064_18191451.jpg
陸軍55師団軍楽隊で服務しているジェジュンは誠実に服務中であるという。
圃隠アートホールで行われた軍楽演奏会に参加した。そんな中、軍楽隊のポスターのジェジュンの写真が視線を集中させた。スリムなフェイスラインと鼻筋の通った顔立ちが印象的だ。


2016年2月JYJのジェジュンのニューアルバムが主要アルバムチャートを席巻した。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンの2ndフルアルバム『NO.X』が発売からまだ一週間も経たない現在、アルバム販売量集計サイトであるHANTEOチャートとシンナラレコードのアルバム週間チャート(2月8日~14日集計) で1位を記録し、グローバルアーティストの真骨頂を誇示した。


女優のイム・スヒャンが2016年03月31日、JYJ ジェジュンとの親交を明かす。
「面会に行ったが男らしくなっていた」
f0158064_18230591.jpg
卒業アルバム↓

f0158064_18154438.jpg

カラコン効果で目がハッキリ。

お姉さんとツーショット
f0158064_14422967.jpeg

彼女は韓国人モデルのジェインではないかと言われる。
f0158064_18374625.jpg
2人でお揃いのアクセサリーをしていることから、2人の関係が怪しまれています。
またチャン・グンソクと ジェジュンも仲が良いらしい
f0158064_02391333.jpg


MBN「感動実話 人生劇場」では、心痛む家族史を通じて家族の大事さに気付き、現在は家族を守る母親として第2の人生を生きているジェジュンの実母、オ・ソジンさんの人生ストーリーが公開された。

f0158064_03312265.jpg

社会福祉士のオ・ソジンさんはジェジュンの実母であり、ソウル大学に在学中の息子と美しい二人の娘の母親でもある。

しかし、彼女には数多くの挫折と苦難の時間があった。1961年、ジェジュンの母、オ・ソジンさんは、息子が欲しかった家庭のシバジ(家の跡継ぎとなる男子を得るために雇われた、子供を生むための女性)の娘として生まれた。

幼い頃から激しい差別を受け、10歳の頃に自分がシバジの娘であるということを知って大きな衝撃を受けた。続いた友達のいじめ、生んでくれた母親への恨み、自分自身に対する憎しみで毎晩涙が耐えなかった。しかし、そのような悲しみを乗り越え、誰もが頷くほど頑張って生きて見せると思い、熱心に勉強をした。

高校2年の時、父親の借金の保証で家運が傾いた。結局、学業を諦め、生計のために就職をした。20歳という若さで5才上の公務員と出会い、結婚。そして、ジェジュンが誕生した。しかし夫の暴力に苦しみ、別れを迎えた。母親は友人にジェジュンを養子として預けた。それが金家である。ずっとジェジュンはその母親の友人の家で育ち、今の東方神起ジェジュンになった。母親はその後、重くのしかかる息子への思いに、自殺まで試みた。2年間も求愛していた男性と再婚したが、その幸せも長くはなかった。再婚して生んだ息子が医療事故で命を落としてから結婚生活は不幸なものになった。そこで2度目の離婚をした。彼女は幼い頃恨んでいた母に、50年ぶりに会った。しかし、再会してから20日で母親は癌で亡くなった。

オ・ソジンさんは母親の死を通じて再び勉強をしようと決心した。現在は家族の問題で悩む人々のための社会福祉士として毎日を過ごしている。言葉通り、彼女の人生は紆余曲折そのものだ。シバジの娘だったということから、2度の結婚、離婚や息子を養子に行かせたことなど、全てが傷だらけだ。

しかし、歳をとってからでも心より望んでいた人生の目標を設定し、実行に移した。もう彼女は傷だらけの女性ではなく、試練の歳月を耐え抜いた一人の母親だ。そんなソジンさんは2004年にジェジュンと再会している。「実に14年ぶりの再会でした。彼女は泣きながら、ジェジュンを手放さざるを得なかった理由を話したそうです。ジェジュンはソジンさんの話を聞き、彼女を許したといいます」(前出・韓国芸能関係者)
f0158064_03312392.jpg

そんなオ・ソジンの娘で、ジェジュンの妹にあたる少女が芸能界入り

f0158064_03312304.jpg
f0158064_03312284.jpg
f0158064_21593091.jpg
ハッキリした目鼻立ちが似ている


[PR]

by seikeinida | 2016-10-22 20:43 | 東方神起

東方神起チャンミン 近況

懸賞 2016年 10月 22日 懸賞

東方神起 チャンミンを起用した「24hコスメキャンペーン」第2弾が、2016年10月20日(木) より開始された。
24hコスメ商品を購入して応募する「東方神起 チャンミンオリジナルグッズが当たるキャンペーン」の開催やCMオンエア等、様々なプロモーションを実施する。
f0158064_15500146.jpg
チャンミンは、1988年2月18日生まれの、、韓国や日本を中心に活動する男性歌手、作詞家、モデル、タレント、俳優で。
2004年にデビューした歌手グループ東方神起のメンバー。東方神起メンバーの中で最年少なのに、いちばんしっかりしていたとか。騒動後、メンバーが3人抜け、2011年からユンホとチャンミンの二人で活動をはじめて現在に至る。



ドラマ「夜を歩く士」ではチャンミンと人気俳優イ・ジュンギ、ヒロインにイ・ユビが豪華共演し話題に。

f0158064_16381516.jpg
イ・ジュンギと、日本でも絶大な人気を誇る東方神起のチャンミンが競演する、ファンタジーロマンス時代劇。

イ・ジュンギが本作で演じるのは、人間の心を持ったまま不老の“吸血鬼”になってしまった士(ソンビ)役。「士」とは、学識があるが権力を欲しない高潔な人を指す。切なくも美しい妖艶な吸血鬼をリアルに演じ切ったイ・ジュンギは、「2015MBC演技大賞」の「10大スター賞」を受賞。また、チャンミン(東方神起)は一見“遊び人”だが、その胸の内には揺るぎない意志を持つ世孫(王の孫)を存在感たっぷりに好演。さらに演出に「太陽を抱く月」などの超大作を手掛けたイ・ソンジュン、脚本にラブコメの傑作「コーヒープリンス1号店」のチャン・ヒョンジュという強力なタッグが実現。本格アクションシーンからドキドキのロマンスシーンまで、ドラマの枠を越えた壮大なスケールで描かれる物語


2015年11月に兵役入隊。

2016年9月には、軍服務中の東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのシウォンが警察庁人権保護センターで開催された「第5回警察人権映画祭」に参加し注目を浴びた。
f0158064_16381570.jpg
同日、シウォンは本イベント前に開催された祝賀公演のMCを務めた。チャンミンは「空を走る」を歌い、雰囲気を盛り上げた。警察の制服を着てステージに立った姿が少女漫画の主人公を連想させた。
f0158064_16142113.jpg
また2015年12月チャンミンの自筆の手紙が掲載された。
チャンミンは「僕はとても元気です。同じ分隊、小隊の隊員たちと仲良く過ごしながら食事もちゃんと取り、元気に過ごしています!」と近況を伝えた。

続いて入所当日、自身を見送るために来てくれたファンたちと知人たちに感謝を伝えながら「僕に少女みたいに照れながら手紙をくれたSUPER JUNIORのイトゥク兄さん、不安な僕をからかっていたカンイン兄さん、我がままな僕の愛キュヒョン、僕の家族も泣かないのに、目頭が赤くなって僕も泣かせるところだった、情けないけど、愛するSHINeeのミンホ」と伝えた。

続いて「大切な僕の弟EXOのシウミン、個人的に大きく期待しているベクヒョン、何も言わずに来てくれて僕を感動させたチェン!ミンホの次に目頭が赤くなった僕を『ワンピース』のエースにしてくれた僕のジョンソク兄さん。

あ!見送りには来なかったけど、中国から帰国と同時に電話してくれたという可愛いチャンヨル」と語り、SHINeeやEXOなど、後輩たちに対する感謝の気持ちを伝えた。また「ここではRed Velvetがとても人気で嬉しいです」と付け加える一方、同日に入隊したSUPER JUNIORのシウォンについては「シウォン兄さんとは中隊は違うけど、親友になりそうです」と明かして笑いを誘った。


子供の頃の可愛いチャンミン
f0158064_16193503.jpg
お宝画像
f0158064_16193549.jpg
モデル体型です。身長186㎝!
f0158064_16193342.jpg
女装??右がチャンミン
f0158064_16193317.jpeg


[PR]

by seikeinida | 2016-10-22 16:32 | 東方神起

東方神起 ジェジュンの生い立ち。家族写真 ジュンス いとこのお姉さんとの写真

懸賞 2013年 07月 24日 懸賞

2013年2月に韓国で放送されたドキュメンタリー番組に出演したジェジュンの実母、オ・ソジンさんの人生が紹介された。
彼女が非常に苦労の多い日々を過ごしてきたことが明らかになった。

ジェジュンの実母であるオ・ソジンさんの生い立ちは、昔の風習である「シバジ(家の跡継ぎとなる男の子を産むために雇われる女性)」の娘として生まれ、幼い頃からひどい差別を受け、母親への恨み、自分自身に対する憎しみでつらい成長期を過ごした。その後、20歳という若さでお見合いを通じて婚約するも、破談。シングルマザーとなります。

その後、違う男性と結婚はしたものの、夫の暴力に苦しみ、結局離婚。息子を養子に出します。この際、養子に出されたのが、ジェジュンだったのです。オ・ソジンさんは、再婚しますが、再婚した際、生んだ息子さんが医療事故で命を落とし、結婚生活が狂い始め、2度目の離婚となります。その後、50年ぶりに再会した母親が再会20日後に癌で亡くなり、その際、勉強しようと決心。現在は家族の問題で悩む人々のための社会福祉士として毎日を過ごしているそうです。











こちらはジュンス。いとこのお姉さんらしいが。。。同じ服着てて仲よさげ!
自慢のいとこなんですね
f0158064_13213154.jpg



参鶏湯(サムゲダン)コラーゲンいっぱい美肌スープ!韓国が誇る滋養強壮料...




[PR]

by seikeinida | 2013-07-24 00:18 | 東方神起

ジェジュン 昔の顔 お姉さんの写真!?

懸賞 2010年 05月 01日 懸賞


ベストセラーの勢い 東方神起お宝フォトBOOK


ジェジュン 昔
f0158064_1741563.jpg

このときは埋没だけ?どんどん垢抜けていきますね

右はお姉さん美人!
f0158064_1742631.jpg

結婚式にて
f0158064_1774293.jpg




">
デカ目 カラコン 黒コンタクトなら 種類豊富なカラコンランド



携帯版 カラコンランド デカ目黒コン 茶コン カラコン

今年はじめには、親友キムヒョンジュンとカナダの空港で目撃されていますね
f0158064_1834955.jpg

パパラッチ写真


[PR]

by seikeinida | 2010-05-01 19:59 | 東方神起

東方神起 チャンミン 過去写真

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

前回投稿の画像が表示されなくなってしまったため再投稿
f0158064_19172360.jpg

子供のころ
f0158064_19173866.jpg

中学、高校の卒業アルバム
f0158064_19181025.jpg


良い成長★
韓国の男性アイドルって黒コン愛用者がすごい多い。彼も違わず

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME/東方神起
東方神起/Five in the Black(DVD付)

4ndアルバム呪文 DVD付



東方神起見聞録【本】 東方神起の歩み デビューからトップスターになるまで



Bungee Price DVD 邦楽東方神起 トウホウシンキ / TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION - THE ON...

解散が非常に惜しまれる
[PR]

by seikeinida | 2010-04-05 19:19 | 東方神起

東方神起 ユンホ

懸賞 2010年 04月 04日 懸賞

The…(ジャケットA CD+DVD)

The…(ジャケットA CD+DVD)

価格:2,268円(税込、送料別)











f0158064_1455934.jpg

卒業アルバム↓
f0158064_1401388.jpg

全然変わらず昔からカッコイイ。ますます研ぎ澄まされていってる。
直したのは歯だけ。
f0158064_145610.jpg


歯がキレイだと清潔感が出るし、笑顔に品が出るんですよね。
歯が白くなるだけで肌の色も冴えるし、清潔感が全然違う。
◆歯科医レベルのホワイトニング!白い歯は女優の命 歯の美容液◇ト...
薬用ホワイトニングジェル ステインフリー(マウスピース付き)

歯医者さんも驚いた美白液ビームスリックトゥースプロフェッショナル    10P21Dec09


歯を治してきれいになった女性芸能人。 

↓はハンイェスル。昔からかわいいけど歯を直してきれいになった
f0158064_146506.jpg



Bungee Price DVD 邦楽東方神起 トウホウシンキ / TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION - THE ON...



肌美人スエ、歯を直す
f0158064_147119.jpg

[PR]

by seikeinida | 2010-04-04 14:12 | 東方神起

東方神起 チャンミン 過去写真

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞

[#IMAGE | f0158064_20143117.jpg | 201004/03/64 / | mid | 225 | 300#]
子供のころ
[#IMAGE | f0158064_20125768.jpg | 201004/03/64 / | mid | 444 | 1135#]
卒業アルバム
[#IMAGE | f0158064_20171334.jpg | 201004/03/64 / | mid | 261 | 665#]
良い成長★
韓国の男性アイドルって黒コン愛用者がすごい多い。彼も違わず



東方神起見聞録東方神起の歩みデビューからトップスターになるまで


解散が非常に惜しまれる
[PR]

by seikeinida | 2010-04-03 20:19 | 東方神起

東方神起 ジェジュン 卒アル

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞






上が中学の卒アル 下が高校の卒業アルバムの写真
f0158064_19524178.jpg

鼻の変化?鼻の根本の変化が顕著
f0158064_19544373.jpg

顔より生き方がカッコイイということで。
日本芸能界でイチからやり直して、ここまで大物になるとはまさにサクスストーリー。

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME/東方神起
東方神起/Five in the Black(DVD付)



Bungee Price DVD 邦楽東方神起 トウホウシンキ / TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION - THE ON...


4ndアルバム呪文 DVD付



東方神起見聞録【本】 東方神起の歩み デビューからトップスターになるまで
[PR]

by seikeinida | 2010-04-03 20:02 | 東方神起

東方神起 ジュンス 整形?

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞

現在ジュンス   
f0158064_774844.jpg


子供のころ。昔の写真
f0158064_75434.jpg
 
変わらないように思うが、もし整形しているとしたら、目頭切開。
目頭の蒙古ひだがなくなって切れ長の目に。


Bungee Price DVD 邦楽東方神起 トウホウシンキ / TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION - THE ON...

コチラが高校生のときの写真
f0158064_721095.jpg

SM研修生の当時、鼻にプロテを入れているかも。
整形っぽい鼻。



(訂正ありがとうございます)
[PR]

by seikeinida | 2010-04-03 06:45 | 東方神起