波乱万丈、アラフォー歌手ペクチユンご懐妊! 旦那さんは10歳年下のイケメン俳優。過去の写真、ビデオ流出スキャンダルを乗り越え

懸賞 2016年 10月 15日 懸賞



f0158064_17435671.jpg
ペクチヨン
デビュー: 1999年
職業: タレント、歌手
生年月日: 1976年 3月 25日(40歳)
身長/体重: 169cm,46kg



ペク・チヨンは、1999年『選択』という曲でセクシーダンスでデビューを飾り、『負担』ではテクノで魅了し、一躍ダンスミュージック界で名を馳せる。
その後も数々のヒット曲を飛ばしていたが、彼氏とのビデオが流出し、芸能活動を中断してしまう。
しかし06年に奇跡的にカムバックを果たし、『愛さない』が大ヒット。賞も獲得した。

2013年には俳優のチョン・ソグォンと結婚し、最近ではご懐妊のニュースも駆け巡る。
f0158064_04340748.jpg
歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソグォン夫婦が妊娠のニュースを伝えた。

ペク・チヨンの所属事務所MUISIC WORKSの関係者は2016年10月「ペク・チヨンが妊娠し8週目だ」として、「気をつけなければならない時期なので、当分すべての活動をキャンセルして安静にする予定」と明らかにした。

ペク・チヨンとチョン・ソグォンは、2013年に結婚して同年に子供を妊娠したが、流産の辛さを体験したことがあり、今回の妊娠に対しては喜びがよりいっそう大きい。

所属事務所は、「8月末に釜山(プサン) から始まって進行中である全国コンサートツアーの残りのスケジュールをやむをえずキャンセルすることになった」と伝えた。ソウルなど計4都市での公演を取り消す。
f0158064_17435646.jpg
2013年にペク・チヨンと俳優チョン・ソグォンは結婚しているが、
式の直前に開かれた記者会見でペク・チヨンは、10歳ほど若いチョン・ソグォンについて「うそをつけない人。誠実さが体に染み渡っているようだ」とし「彼は親友であり、夫であり、父親のようでもある、いろんな面をもった人」と愛情たっぷりに話した。「交際から3年間、常にひとすじだった。」と語った。 
f0158064_04340750.jpg
チョン・ソグォンは「これ以上、結婚を先延ばしにはできない、という強い思いが生まれた」とし「この女性と結婚したい、と思うようになった」と伝えた。 2人は2011年1月、交際中であることを正式に認め、2013年4月に結婚を電撃発表。
f0158064_05360571.jpg
旦那さん(左)は188㎝のマッチョなイケメン俳優で、男気あふれる素敵な人!
ペクチヨンも99点の旦那さん♡と評価しています。
べた惚れですね。
旦那さんの性格について語るチヨン↓
f0158064_01135723.jpg
バラエティに出演した際、MCから、「良心がある方か?」と尋ねられたペク・チヨンは「私はない。ない方だと思う」と率直に答え、
「私はゴミを道に捨てることもあまり気にしない」と告白した。
しかし夫のチョン・ソグォンはそういうことをすごく気にするそう。
ペク・チヨンいわく「(道に物を捨てないので)夫の服を洗濯するときに見ると、ポケットから色々なものが出てくる」とチョン・ソグォンの正しい生活スタイルを認めた。


自宅公開↓
f0158064_01261542.jpg
インテリアは、スタイリッシュな夫婦らしく、洗練された実用的な空間が印象的で、素敵な洗面所も目を引いた。
f0158064_01291262.jpg



表情豊かなペクチヨン↓
f0158064_17374390.jpg
幸せの絶頂にいる彼女ですが実は波乱万丈の人生。

2014年には年にはペク・チヨンが「自身の名前を勝手に宣伝目的に使った」としA整形外科の院長ソン氏を相手に訴訟を起こし、勝訴した。
ペク・チヨンは前年にも同様に名誉棄損の訴訟を提起して勝訴判決を受けた。
f0158064_17374398.jpg
テレビのバラエティでは学生時代の写真をネタに笑いを取っています。

f0158064_04341404.jpg
また「美肌ですね」と言うリポーターに、ペク・チヨンは「皮膚科!」と答え、笑いを誘った。美容皮膚科でサーマクールなど美肌、若返りのレーザーなどで保っているとのこと。

ペク・チヨンは「整形手術に成功したスターの一人だ」というMCの評価に「ほとんどうまくできたけど、やり過ぎたところが数ヶ所ある」と率直に話した。ペク・チヨンは不満を持っているところを聞く質問に、二重まぶただと答えた。
埋没ではなく切開してしまったよう。

目つきで笑う表情で隠せばいいというアドバイスには「でもずっと笑うの?バラードを歌う時はどうするの?」と冗談混じりに話した。続いてペク・チヨンは「最近整形手術を受ける前の姿に復元してくれる番組がある。完全復元までではないけれど、やってみようと思っている」と付け加えた。

するとSUPER JUNIORのキュヒョンは「夫のチョン・ソグォンが見て驚くのではないか」という発言で笑いを誘った。


また公式サイトではペク・チヨンの身長169センチ、体重50キロとあるが、これに対してペク・チヨンは「全部嘘だ。実際の身長より1センチ高く書かれているし、体重は大分軽くなっている」と話した。
オープンな性格が垣間見えるエピソードで女性ファンが多いのも納得!
f0158064_17435920.jpg
二重も涙袋も目頭も、やりすぎですね・・

またデビューして間もない2000年ごろ、彼氏でありマネージャーであったキム氏に、二人の関係ビデオを流されるという、ひどい目に遭っている。キム氏はアメリカに出国し、彼女とのビデオを動画ファイルにして売っていた。
f0158064_17435528.jpg
その時の号泣会見時のペクチユン↓

f0158064_04341034.jpg
その後、この時彼女が来ていた赤のダッフルコートが若い女性の間で大流行したらしい。
それくらい若い女性への影響力があったペクチヨン。




デビューしたてなのに、悪い男によって悲惨な目に遭い、過剰に整形してしまい、美容外科に無断で自分の名前を使われ宣伝に使われた彼女。
しかし現在は公私ともに順調、幸せなペクチヨンでした。



[PR]

by seikeinida | 2016-10-15 10:46 | 韓国 女性歌手 アイドル 整形

<< アイドルグループ T-araの...   女優 ソウ 整形否定しない態度... >>