心機一転!女優ホ・イジェ、結婚、出産離婚を経てドラマ復帰

懸賞 2016年 10月 09日 懸賞


f0158064_02263528.jpg
ホ・イジェ
生年月日:1987年2月19日
身長:164cm 体重:45kg
所属会社:BOFエンターテイメント

[ドラマ] 2008年MBC 『シングルパパは熱愛中』2007年SBS 『宮S』
[映画] 2006年『ダ・カーポ』、『卑劣な通り』 、『ひまわり』

2006年の韓国映画界で最も活躍した女優の一人で“映画界最高の期待の星”として注目を集めた。
f0158064_02263567.jpg

そんな韓国女優ホ・イジェ(29)が、8年ぶりにドラマ出演を果たす。 

2016年SBS新ドラマ「あなたは贈り物」への出演を果たし、2008年KBS2ドラマ「シングルパパは恋愛中」以降、8年ぶりのドラマ復帰となる。 
『あなたは贈り物』に女性主人公を演じるので、多くの関心と期待で応援してほしいと明かした。逆境に立ち向かいながら真の幸せを探す一人の女性のストーリーで、2016年6月から放送。
f0158064_02263520.jpg



2011年のホ・イジェ↓
f0158064_02264484.jpg
あれ?なんかふっくらとした??26歳には見えないのですが('Д')

その後スリムになり美貌復活。事業家イ・スンウ氏(30)と結婚。
f0158064_02263569.jpg
ホ・イジェの配偶者イ・スンウ氏は、親戚に財閥の方がいるという噂があるが、彼自身は割と普通の家庭に育ち、しばらく歌手活動をしたことがあるが、現在は事業家として活動していると明らかなった。

ホ・イジェとイ・スンウカップルは聖堂で知人の紹介で知り合い、両家の両親は二人が交際する前から知り合いの仲で、快く結婚を承諾したと明らかにした。

出産しています↓



2011/07/22 ホ・イジェ男の子を出産。 ソウルの産婦人科で3.1kgの男の子を出産し、母子共に健康だと明らかにした。結婚発表当時ホ・イジェは婚前妊娠を強く否認したが、出産日が近づくとすぐに妊娠を認めた。ホ・イジェの出産は結婚して6ヶ月だった。

ホ・イジェ デビュー時ドラマ↓
f0158064_02263545.jpg

最近、鼻が高くなりました
f0158064_02263513.jpg
↓過去
f0158064_02415004.jpg
↓美しくなった

f0158064_02263466.jpg

親友のホンスアとツーショット。

f0158064_02292598.jpg
あまり仲よさそうに見えないと話題に。

2011年ごろの写真では笑顔です。
f0158064_02472484.jpg
真ん中がホンスア、右が、ホ・イジェ



2015年12月、ホ・イジェの所属事務所bobカンパニーは、公式報道資料を通じてホ・イジェとイ・スンウの離婚のニュースを発表した。
二人は性格の不一致が原因で終了別れることになった。二人には息子が一人いる。
f0158064_02472725.jpg

イ・スンウは、歌手エイプリズム出身で、現在はボーカルトレーニングセンターを運営している。
顔色悪いせいか人相が・・・


[PR]

by seikeinida | 2016-10-09 10:12 | 韓流  美人女優   整形

<< クレヨンポップの美人双子姉妹 ...   ナルシャ(Brown Eyed... >>