(うつを克服)超絶スタイル チョン・ヘビン マルチな才能と美貌 (お母さまの写真) イ・ジュンギと破局  好きなタイプは??

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞

チョンヘビンは韓国の歌手、女優。
f0158064_02564078.jpg
デビュー :2002年、LUVのメンバーとして歌手デビュー。
生年月日: 1983年9月27日
映画: 高校教師、恋の教育実習2、 霊-リョン-
参加ユニット: Luv (2002年 – 2003年)
f0158064_02452105.jpg
2016年夏、女優チョン・ヘビンがうつ病になった過去と、克服したきっかけを告白した。


韓国で放送されたtvN「名簿公開2016」では、多彩な趣味で「シングルライフを楽しむスター」というテーマでランキングが公開され、チョン・ヘビンがランクイン。

番組によれば、チョン・ヘビンは過去にうつ病などを経験したが、運動を通じて克服したという。

鬱にならないために運動を欠かさないそうで、日常の中でも歯磨きをする時にスクワットをすることはもちろん、フライングヨガ、乗馬、サーフィンなどを楽しんで、プロポーションを管理するそう。
f0158064_02443299.jpg
またその後、料理教室に通って料理に対する実力も高めて、家具のリフォームをしながらマルチな能力を持つようになったらしい。

マルチすぎるチョンヘビン!

スタイルもよく、歌もダンスもうまく、本当にマルチな人。ストイックなのでしょうね。


アイドル時代↓


f0158064_02443789.jpg
歯の矯正をしたそうで、今では歯並びが綺麗で真っ白!
f0158064_02443722.jpg

過去のチョンヘビン↓
f0158064_02443774.jpg


すっかり大人になった今。↓
口元が引っ込み、あご、鼻先が細くなりました
f0158064_02443195.jpg
美しい...
f0158064_02443111.jpg
豊胸の噂もあります↓(過去)
f0158064_02564072.jpg
鍛えまくって、今やこのスタイル!


f0158064_02443799.jpg
いまではこの腹筋!
f0158064_02443109.jpg
そしてスッピン

f0158064_02443192.jpg
素手で虫を捕まえられるチョン・ヘビン!豪快!


メイクをすると一気に華やかな大人顔に!
f0158064_02443710.jpg

10年以上前↓
老けてる?↓
f0158064_02443117.jpg
過去↓
f0158064_02443165.jpg
今のほうが若く美しい↓
f0158064_02443791.jpg
額にインプラントいれてますね!光ってます。



額の整形って日本ではマイナーですが、韓国ではかなり主流な手術。
f0158064_02443760.jpg
すっぴんがかわいい!

f0158064_06200593.jpg
チョンヘビン(中央)アイコニックこと伊藤ゆみ(左)の仲良しショット↑

女優のハ・シウンとも仲良し↓

f0158064_03025013.jpg

チョンヘビン、お母さまとの貴重なツーショット。↓
美しい親子だとネットユーザーから絶賛の声多数。

f0158064_02443751.jpg


f0158064_02451776.jpg


愛犬は韓国で大流行のポメラニアン!
f0158064_22181756.jpg
柴犬カットがかわいいです


チョンヘビンは俳優イ・ジュンギと2年ぐらい付き合っていました。
デートは主に江原道(カンウォンド)のチョン・ヘビンの別荘で過ごしていたそう。
f0158064_02580637.jpg

「イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年にドラマ共演をきっかけに芸能界の仲間として出会った。
最初の熱愛説が浮上した当時、良い友人関係であった。二人は2016年上半期から恋人関係になった」として、二人の交際を公式に認めた。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは、これまで3回、熱愛報道が出たがそのたびに、「熱愛報道は事実ではない。」と否定してきた。

チョン・ヘビンは「芸能人が公開恋愛をしない理由が、誰かが被害を被ることになるからだ。私たちだけではなく、制作陣も、ファンたちも心に傷を受ける」と話した。

チョン・ヘビンは「イ・ジュンギとは長期間、友達関係だったが 会えば会うほど良い人だったので恋が始まった」と告白。
f0158064_07154906.jpg

しかし破局してしまいました
f0158064_07192424.jpg
チョンヘビンの好きなタイプは「二重まぶたの濃い目元や、ラインがシャープで綺麗な輪郭よりも、一重で男らしい外見に惹かれる。真面目な人、一緒にいてリラックスできる男性が好き。年上の方が良い。」とのこと。

また「私にとって恋愛とは、結婚するという意味だ。この人だ!と思えば、世間に嘘をつくことはできないと思う。付き合っているのにマスコミに恋人ではないと嘘をつくほうがおかしいだろう」

チョンヘビンが次に恋愛が発覚した人とはゴールインかも。



家族愛と、家族を作っていくことに対しての思いを語るチョンヘビン。

チョン・ヘビンと母親は秘密を共有することのできるベストフレンドであり、父親はお酒が一緒に飲める相手だそう。二つ違いの弟は料理を学び、夢を育んでいる健康的な青年で、家族みな仲が良い。
f0158064_02580675.jpg
弟さんは少し似ている?↑


チョンヘビンの弟は、将来、自分の名前を掲げた飲食店をオープンさせることを夢見ていて、チョン・ヘビンも応援している。

実家は一山(イルサン)にあるが、今はソウルで母親と一緒に暮らしている。母親がいると落ち着くという彼女は、穏やかな日常に感謝していた。
f0158064_03061139.jpg

チョン・ヘビンはまだ人生の相棒に出会えていないが、急いではいない。

しかし、結婚するなら35歳を越えたくないと言う。「もう誰かに出会えるチャンスも多くないだろうし、自由に恋愛できる立場ではない。選択において慎重になれるという良い面もある。」とのこと。

自分の結婚相手としては、芸能界とは別の職業が良いそう。

f0158064_00574906.jpg
美しい!


[PR]

by seikeinida | 2017-09-30 11:13 | 鼻の整形 成功 失敗

<< 美人ボクサー女優イ・シヨン、妊...   日本でも大人気!BLACKPI... >>