セクシーの代名詞 カン・イエビン (オルチャン出身)(売春疑惑?)(整形)

懸賞 2016年 08月 26日 懸賞


f0158064_02155909.jpg
f0158064_04463691.jpg

パク・ハンビョル、ク・ヘソンなどで有名な5大・オルチャン(4期)の出身である。
1983年 1月20日生まれ、京畿道出身身体170cm、49kg

一般人だったころ、ネットで美人だと騒がれ↓芸能界デビュー!
f0158064_02152982.jpg
デビュー後グラビア↓
f0158064_02152906.jpg
↓現在の姿
f0158064_02430411.jpg

目頭切開ですね



2016年5月には、売春疑惑がかけられます。

某報道チャンネルで『30代有名女優A・売春疑惑で召還』という記事が出て、
「誰なのか簡単に確認可能な動画を添付して報道した」とされている。

実名は挙げていなかったが、実際にはカン・○ビンという名前が浮上しており、悪質なコメントも大量に流れている。

wikiによると、モザイク処理を経たものの、ニュースのキャプチャーではカンイェビンという説が有力であるとのこと。
まだ確定した事実ではなく、ニュースの画面が実際とは異なる場合もいくらでもあるので、確定するのは避けなければならない。
しかし、写真以外にも年齢、セクシー画像など一致することが多い状況なのも事実。


これに対しガンイェビン側でも、最終的に法的対応に乗り出した。彼女は現在の活動に困難を強いられており、精神的ショックで苦痛を訴えているということ。

これに先立って、ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は2016年05月25日、売春特別法違反で有名女性芸能人Aを不拘束立件して捜査中だと発表した。


f0158064_02153986.jpg
↑脇の下にある傷が豊胸の痕というニュースも駆け巡る。
全っ然意外じゃないですが。


また過去にはカン・イェビンが、JYJのジェジュンとの仲をアピールし、注目を集めた。
f0158064_02153980.jpg
ケーブルチャンネルQTVの『純情女』でカン・イェビンは、「ジェジュンのバースデーパーティに行った。」と、パーティで撮ったツーショット写真を公開した。
これは、『アイドルの人脈を見せびらかす』というテーマで写真を公開し順位を決めるコーナーで、カン・イェビンがこれ見よがしに公開したもの。

f0158064_06413803.jpg
f0158064_06413186.jpg
f0158064_06411820.jpg


美しいスッピン
f0158064_02152999.jpg

MBCのバラエティ番組「ラジオスター」にカン・イェビンが出演し、彼女の卒業写真が公開されて話題だ。
f0158064_02152362.jpg
MCキム・グラはカン・イェビンの高校の卒業写真を見て「すごく怖くないか。ホラー映画を見ているようだ」と話し、笑いを誘った。


現在はナイスバディ!

f0158064_02501362.jpg
数年前には鍛えた筋肉美を自慢する“モムチャン”(「ナイスバディ」という意味の造語)ブームが起き、
食事や運動で理想の健康美を目指す“ウェルビーイング”ブームがあったが
現在では、芸能人から一般人までますますトレーニング熱が高まっている。


f0158064_03162088.jpg
オルチャン時代↑

綺麗になったカン・イェビン


[PR]

by seikeinida | 2016-08-26 14:55 | 韓国グラビア レースクィーン

<< (夫はクォン・サンウ)女優ソン...   secretヒョソン 歯茎を整... >>