人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(年齢詐称)歌手 シン ウンソン (BigBangのスンリを騙した額、2億円)

懸賞 2016年 08月 12日 懸賞

(年齢詐称)歌手 シン ウンソン (BigBangのスンリを騙した額、2億円)_f0158064_19013111.jpg
2003年デビューの歌手 シン・ウンソンさん。
彼女の黒歴史にスポットを当てていきます。

グループビッグバンのメンバーのスンリ(本名イ・スンヒョン・26)に対し、2億円の投資詐欺をした疑いで告訴された歌手シンウンソンさん。(本名ジョンナラ・34)
(年齢詐称)歌手 シン ウンソン (BigBangのスンリを騙した額、2億円)_f0158064_19013125.jpg
ハッキリとした顔立ちの美人さんなのですが、2015年末に姿をくらます。

(年齢詐称)歌手 シン ウンソン (BigBangのスンリを騙した額、2億円)_f0158064_18544876.jpg

歌手活動をしなくなった後も、芸能事務所の運営などしていたそうですが、
事務所賃貸料の滞納など、多額の債務があったそう。





どうしてこうなった・・!


↓過去の写真


中学生ごろまではすれてない雰囲気なのに
(年齢詐称)歌手 シン ウンソン (BigBangのスンリを騙した額、2億円)_f0158064_18540578.jpg

豊胸まで
(年齢詐称)歌手 シン ウンソン (BigBangのスンリを騙した額、2億円)_f0158064_18540571.jpg

激変( ゚Д゚)


ちなみにスンリは結構遊び人らしく、遊んだ女にどエスな性癖など暴露されてます笑

↓はチェジウとのツーショット
(年齢詐称)歌手 シン ウンソン (BigBangのスンリを騙した額、2億円)_f0158064_02231357.jpg




BIGBANGの末っ子スンリに20億ウォン(2億円ほど)の詐欺をしたと告訴された女性歌手がシンウンソンという事実が知らされ関心が注がれた。
過去、シンウンソンをめぐり「年齢と学歴を欺いた」「男関係が乱れている」「整形手術で顔を変えた」など、様々な噂があった。

当時の所属事務所側は、年齢を四歳サバ読んだとの指摘については、「シンウンソン出生年度は1982年であるが、戸籍上、1978年になっている」と主張した。
シンウンソンより四歳の上の姉がいたが死亡し、姉の戸籍をシンウンソンが引き継いだという説明だった。(謎!)

歌手デビュー前から多くの芸能人と交際したという噂については、
当時人気の頂上のアイドルグループのメンバーの実名まで言及して
「彼とだけ交際した」と述べた。

整形手術の事実も認めた。
所属事務所側は「シンウンソンは二重まぶた、鼻の手術と歯の矯正、唇ボトックス施術を受けた」と明らかにした。

また、事実とは異なり、学歴が「祥明在学生」で紹介されたのは、学校へ行っていたが、退学した」と打ち明けた。

疑惑だらけの女性!
ドラマのようです。

(年齢詐称)歌手 シン ウンソン (BigBangのスンリを騙した額、2億円)_f0158064_2573529.jpg


by seikeinida | 2016-08-12 19:04 | 韓国 女性歌手 アイドル 整形

<< (二度としない)歌手ソルビ  ...   女優イ・ジアが鼻の整形について語る >>