美魔女 韓国女優キム・ジョンウン 結婚 最近の画像 卒業アルバム 過去の恋愛

懸賞 2016年 11月 11日 懸賞


美人女優キム・ジョンウン
f0158064_22084888.jpg
女優兼番組司会者。1974年生まれ。
2001年に「第2回エギョン文化人の賞」を受賞
人気ドラマ多数出演
f0158064_22122724.jpg

出演ドラマ



パリの恋人(原題〈파리의 연인〉 SBS 2004年)
ルル姫(原題〈루루공주〉 SBS 2005年)
恋人(原題〈연인〉 SBS 2006年)
総合病院(原題〈종합병원〉 MBC 2008年)
カムバックマドンナ~私は伝説だ(原題〈나는 전설이다〉 SBS 2010年)
奇跡のオーディション(原題〈기적의오디션〉 SBS 2011年)
約束の恋人(原題〈한반도〉 TV朝鮮 2012年)
ウララ・カップル(原題〈울랄라부부〉 KBS 2012年)
女を泣かせて(原題〈여자를 울려〉 MBC 2015年)

f0158064_22123832.jpg
え!42歳?!

キム・ジョンウンは2016年春、ソウル某所で同い年の在米韓国人と結婚式を挙げた。
f0158064_22540397.jpg
この日の結婚式は、両家の家族、親戚などが参加し、非公開で行われた。

キム・ジョンウンは、婚約者と3年近く親交を深めた後、恋人関係に発展して2016年ゴールインした。

キム・ジョンウンは、結婚後も女優活動を継続する予定。二人は、昨年6月に熱愛を認め 12月に結婚を公式発表した。2016年2月には、小学生の娘がいるバツイチという婚約者の過去がマスコミに報道され、キム・ジョンウンは所属事務所を通じて「結婚は、個人的なプライバシーだけに尊重しなければならないと思います。公人ではない新郎の確認されていない推測記事は自制をお願いします」と要請した。
f0158064_22540366.jpg

以前
f0158064_23081241.jpg

f0158064_23122696.jpg
これを見ると、口元引っ込めるオペ(セットバック)しているような

キム・ジョンウン昔の顔
f0158064_23184549.jpg

恋愛に関しては、2008年にはキム・ジョンウンとイ・ソジンカップルが熱愛の噂が立つも、交際2年で破局を迎えている。
キム・ジョンウンが所属する事務所は「キム・ジョンウンさんがイ・ソジンさんから、別れようと一方的に告げられたと発表。 所属事務所関係者は破局の原因について「日本旅行から帰ってきた後、2人の間にちょっとした言い争いが何度かあったという。母思いで知られるイ・ソジンさんだが、2人がイ・ソジンの母に関連したささいな問題で何度かもめていて、それを乗り越えられなかったようだ」と説明した。

キム・ジョンウン 卒業アルバム

f0158064_05222574.jpg
・・・

でも、今は綺麗で幸せで何より!!

f0158064_05211021.jpg
姉妹の写真↓
f0158064_13335253.jpg
実のお姉さま(写真右)も綺麗だと話題に。


キムジョンウンのドラマ「女を泣かせて」のDVD-BOX1がリリースされた。
2015MBC演技大賞では主演のキム・ジョンウンとソン・チャンウィが揃って最優秀演技賞(連続ドラマ部門) を、脚本家賞も受賞し、作品性と役者陣の演技が高評価を獲得した。

「パリの恋人」「恋人」で日本でも高い知名度を誇るキム・ジョンウンの3年ぶりの主演作で、元刑事という正義感溢れる一面と、家族を一番に想う誠実なキャラクターを熱演した。
相手役は「黄金の新婦」で主婦層から人気を獲得したソン・チャンウィ。


本作では胸が締め付けられるような美しいロマンスを繰り広げる。

ラブロマンスの一方で、卑しさや敵意をむき出しにしたキャラクターたちも話題になった本作。
財閥の嫁を演じたハ・ヒラとイ・テランのタフでハードな罵り合いは、辛辣ながらも爽快。
さらに、イン・ギョジン演じるヒロインの夫のゲスっぷりは天下一品!妻が身を粉にして稼いだお金で、自分と自分の実家の家族を養ってもらっていながら不倫相手と同棲。そして、妻に「女として見たことがない」と言い放ち離婚を迫るものの、妻に男の影がチラつくと逆ギレ。
視聴者の怒りは頂点へ。
キム・ジョンウン演じるドギンとソン・チャンウィ演じるジヌは、言葉を静かに紡ぎながら信頼と愛を築いていく。「あなたの出す料理はおいしく、あなたと交わす取りとめのない会話で笑顔になる」といったジヌの真摯で飾り気のないセリフは、どんな言葉よりもドギンの胸に響き、彼女の心の痛みを和らげる。そんな二人の慎ましやかな愛が込められた、穏やかで誠実な言葉の数々が心に沁みるだろう。


[PR]

by seikeinida | 2016-11-11 10:19 | 美魔女 若返りした韓国美人

<< スタイル抜群歌手 ソン・ダムビ...   美人女優、モデル、ペ・ヒョウォ... >>