人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い

懸賞 2020年 03月 13日 懸賞

ハンチェアは韓国の人気女優。
1982年生まれ 身長167㎝ 体重45㎏
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_03010821.jpg
2006年、24歳の時にソン・ホヨン「愛は別れを連れてくる」のミュージックビデオでデビュー。
その後、ドラマ「スタイル」で有名ファッション誌の編集者役で一躍、脚光を浴びる。
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_21031382.jpg
代表作
愛を信じます (2011年 KBS2 全62話) キム・ミョンヒ 役
ヒーロー (2012年 OCN 全9話) ユン・イオン 役
カクシタル (2012年 KBS2 全28話) チェ・ホンジュ 役
ウララ・カップル (2012年 KBS2 全18話) ビクトリア・キム 役
私の恋愛のすべて (2013年 SBS 全16話) アン・ヒソン 役
未来の選択 (2013年 KBS2 全65話) ソ・ユギョン 役
あなただけが私の愛 (2014年-2015年 KBS1) ソン・ドウォン 役
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_20584780.jpg
KBSドラマ「商売の神」で、朝鮮の絶世の美女チョ・ソサ役を熱演した女優ハン・チェア に取材班が会った。実物の方が遥かに綺麗だと耳にタコができるほど聞いていたが、その期待を一切裏切らないハン・チェアの美貌に、ただ見とれてしまったそう。代表的な童顔女優なのに可愛い子ぶらない気さくな性格で、撮影現場を和らげたという。


ドラマ[未来の選択]では美しい突撃リポーターのソ・ユギョンを演じるハン・チェア。
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_21353892.jpg

インスタ画像
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_20584494.jpg
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_20584452.jpg
キレイ!!透明感あふれる美肌です。




‬ハン・チェア、高校時代に“蔚山(ウルサン)の5大美女”と呼ばれ有名だった。

トーク番組で、MCから「当時から地元で有名な美女だと聞きましたが?」との問われ、ハンチェアは「高校になって男女共学に進学して、男子の視線を全身で感じるようになった」と告白しました。 その時の写真↓
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_03011501.jpg
当時の状況を振り返った彼女は「私の自慢ですが、高校では窓ごとに男子生徒たちが貼りついて見てきました。トイレに行こうと思ってもくっついて来られた。美貌が花開いたと思って、学校に行くのが幸せだった」と言ってのけた。
しかし、「最初は人気だったのですが、おとなしくなかったので、時間が経つごとに(人気は)減っていった。みんな彼氏ができていくのに、私にはできなかった。」と学生時代の思い出をコミカルに語りました。


卒業アルバムでは北朝鮮の美女感?
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_03010861.jpg
高校時代のハンチェア。可愛らしいです

今やだれもが認める絶世の美人
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_17154466.jpg
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_17182884.jpg
恋愛体質で、彼氏の入隊のせいでドラマを降板になったと過去。

2015年、KBSのトーク番組で、ハン・チェアは「以前恋人がいたが、いきなり軍隊に行くことになった。それで、ドラマの飲み会の場で泣くと、監督は私がやる気がないと思われ、降板するように言われた」と明かした。

これを聞いたパク・ウネは「若い頃は彼氏が軍隊に行くと哀しいが、結婚すると夫を軍隊に送りたい」と話し、パネラーたちを爆笑させた。

またこの日の放送でハン・チェアはお父さんが大手企業の役員であることを明かした。お嬢様ですね!

日本を楽しむハンチェア

2016年5月には女優ハン・チェアが日本旅行記を公開した。東京駅など散策しました。
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_17101520.jpg
足の膝下が長くて細い!東京駅のクラシカルな背景も似合いますね


ハンチェア、年下のワイルド系と結婚&妊娠。


2018年には結婚、そして妊娠が判明した。
お相手は、チャ・セチ(31)で、ハン・チェアより5個下。彼の父親は元サッカー韓国代表監督チャ・ボムグンだという。

ハンチェアはSNSに、「結婚準備中に突然訪れた新しい命なので、さらに大切な祝福だと感じます。どうか温かい目で祝福していただけたら幸いです」と伝えた。

お相手の顔
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_03485444.jpg
いかつい・・

お相手のチャ・セチは軍隊を出た後、留学している。セチ氏の母親は女優、父親は「韓国サッカーの伝説」と呼ばれるスポーツ選手チャ・ボムグン。
(チャ・ボムグンは1970年代にサッカー界を制覇、韓国初のヨーロッパリーグ進出。●引退後、韓国サッカー界の派閥問題を暴露し、バッシングを受ける。‬‪●以降、韓国を離れ、海外プロリーグ監督を転々としている)

2018年11月に第1子を出産、出産前と変わりない美貌を見せて話題になる。ハン・チェアと女優仲間のキム・ソンウンさん↓
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_03243358.jpg
ご自宅のショット
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_03240141.jpg
猫好きなんですね!


共演者と仲良くなるハンチェア
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_19592128.jpg
共演者もメロメロになってしまうようです


2020年ハンチェア夫が酒運転事故。過去にも暴行で書類送検に

ハン・チェアはInstagramを通じて「夫の事故は明らかに誤った行動であり、絶対にしてはいけない行動だったので弁解の余地なく、お詫びいたします。」と伝えた。ハン・チェアは「私のサポートが足りなかったと感じています。」と反省の言葉をつけ加えた。

この夫、2014年には、クラブで20代の男性を暴行し書類送検されている。
お酒を飲むとかっとなりやすいそうで、しかも職歴がCM出演くらいしかないらしいのですが大丈夫でしょうか。

夫の腕の派手さよ・・
ハンチェアはいい奥さんですね
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_04105050.jpg
ハンチェア無事出産して、じいじ大喜び!の画↓
絶世の美女ハン・チェア  卒業アルバム、結婚相手は・・・第一子誕生!実はお嬢 夫の事故 腕のタトゥが怖い_f0158064_19591606.jpg


インタビューにて結婚生活を聞かれ

「結婚して1年6ヶ月程度、夫の実家で暮らした。不便な点も当然ある」と言いながらも「今は義実家を出た」とのこと。
3歳になった娘については「お父さんに似ている。最近では「赤ちゃんのサメ」歌ってくれように舞い遊んくれる。」と笑顔で答えた。

ハンチェアはヒアルロン酸注射よりボトックス!

またファンが肌の管理方法について質問し「フィラー(ヒアルロン酸)注射もやりますか?」と聞くと、「フィラーよりボトックス」と率直に打ち明けた。

さらに、身長と体重も公開し「165cm、47kg」と答えるなど、ファンからの質問にストレートに回答する姿で注目を集めた。

by seikeinida | 2020-03-13 13:19 | 韓流  女優 

<< 美人女優は元アナウンサーでエリ...   (離婚訴訟中!!) ク・ヘソン... >>