「ほっ」と。キャンペーン

二世の若手美人女優 イユビ 過去画像公開 広い芸能界交友関係 妹も女優に 恐喝事件に巻き込まれる 

懸賞 2016年 08月 14日 懸賞

f0158064_05554892.jpg

スタイル抜群、色白美肌で透明感ある若手女優さん

イユビ. 名 前: イ・ユビ (Lee, Yu Bi);
職業: タレント、女優;
生年月日: 1990年 11月 22日;
身長/166cm,
デビュー: 2011年MBNドラマ『ヴァンパイア・アイドル』
f0158064_15263145.jpg

出演ドラマ
2011年「ヴァンパイア☆アイドル」アイドルグループのメンバー役。
2013年「九家の書」(イ・スンギ)の初恋の女性役。
2014年「ピノキオ」・・過去にアイドルの追っかけをしていた記者の役
2015年「夜を歩く士」イ・ジュンギ&イ・ユビ&東方神起 チャンミン共演 秘密を持つ美少女役
2016年「むやみに切なく」ジュノ(2PM) と一緒にトップスターカップルの役。。


楽天ランキング
総合1位

楽天ラン
f0158064_06083659.jpg

女性20代1位

楽天ランキング
女性30代1位




世界のどこにもいない優しい男で、ソン・ジュンギが演じる主人公カン・マルの妹チョコを演じているイ・ユビ

二世タレントですが演技が非常にうまく新人にもかかわらず圧倒的な存在感を示せるところです。

イ・ユビ大御所女キョンミリの娘です。

f0158064_05465364.jpg

キョン・ミリという名前は知らなくても、大長今(テジャングム)で憎らしい敵役のチェ尚宮(サングン)を演じた女優といえばすぐにピンとくるでしょう。

過去↓

学生時代↓
f0158064_05045645.jpg
イユビ過去の姿
ぽっちゃりしてますね。
鼻も違う・・

f0158064_05045232.jpg
出演ドラマ↓


現在はとてもきれいになりました。
透明感がハンパない



過去
f0158064_05045487.jpg
美しく成長しました!



イユビの実の父親、タレント、イム・ヨンギュ↓
f0158064_15165817.jpg
イユビは自分は 「化粧すると母に似ているが、しないと実父により似ている」と話した。
実のお父さんは金遣いが荒かったり、無銭飲食やタクシー代を支払わなかったりと、問題行動が多いようです。
(キョン・ミリは離婚し1998年に再婚している。 )

f0158064_15111543.jpg

イユビ過去の画像を公開!

目と鼻が違うかな
f0158064_15263097.jpg
f0158064_15263092.jpg

↓の婦人は
f0158064_05150503.jpg

お母様 キョンミリ↑

トロット(韓国演歌)歌手への変身で話題になったキョン・ミリ。
過去に『ENEWS』に出演したキョン・ミリは、再婚や子どもたちの話を告白しながら涙を見せた。
キョン・ミリは「子どもたちは母親の私が再婚であることを知らなかった」とし、「結婚で深く傷ついたので、再婚をするなんて想像もしなかった。ところが“本当に子どもにとって今の父親がすごく必要だ”と思った」と語った。続けて「子どもたちが実の父親ではないということを知ったら、どう思うだろうかと心配した。


そんなキョン・ミリの再婚相手が株価操作容疑で逮捕されていた。
コスダック上場企業の株価を操作して数十億ウォン台の不当利得を得た疑いだ。
ソウル南部地検証券犯罪合同捜査団は、資本市場と金融等始業に関する法律違反の疑いでキョン・ミリの夫であるイ氏(50)を逮捕したと明かした。
イ氏は2014年10月から今年4月まで、夫人キョン・ミリが大株主となっているコスダック上場企業ボタバイオ(botabio)の株価を膨らませて有償増資を受けた株式を売却、40億ウォン相当の差益を得た容疑を受けている。

キョン・ミリは有償増資参加と共に不動産現物出資で株式を取得、この会社の大株主となり夫イ氏も社内理事に選任された。

検察はこの過程においてイ氏が会社内外部関係者と共に虚偽公示に加担して株価を引き上げ、株式を売って不当利得を得たものと見ている。イ氏は2010年にも株価操作が摘発され実刑を受けて服役している。検察関係者によると、大株主であるキョン・ミリは参考人であるが、捜査状況におり召喚調査を受ける可能性もある。


恋のうわさも多き美人女優
f0158064_05125553.jpg
女優のイ・ユビがク・ウォンとの関係を否定した
続いて、昨年10月に浮上した熱愛説については、「2人は知り合いではあるが、先に述べたように交際したことはない」とコメントした。
先日あるメディアは、芸能界関係者の言葉を引用して「ク・ウォンとイ・ユビが1年余りの交際に終止符を打った」と報道した。

注目の新人女優イ・ユビは、梨花女子大学声楽科を卒業し、2011年にMBNのドラマ『ヴァンパイア☆アイドル』で女優デビューした、女優キョン・ミリの娘だ。

また、ク・ウォンは中央大学演劇映画科に在学中の俳優で、現在KBS2の水木ドラマ『刀と花』の淵蓋蘇文(チェ・ミンス)の護衛武士ホテを演じている。


f0158064_05262046.jpg
アイドルグループSHINeeのジョンヒョンと女優イ・ユビに熱愛説が報道された中、双方の所属事務所がこれを否定した。

29日、ジョンヒョンが所属しているSMエンターテインメントはTVレポートに「イ・ユビとの熱愛説は事実ではない。友人同士の集まりで会うだけの関係だ」と熱愛説を否定した。

f0158064_04462942.jpg

最近では韓国映画「二十歳」に出演した女優イ・ユビ(24)と「2PM」ジュノ(25)がツーショット写真を公開した。
f0158064_06393015.jpg

 韓国女優イ・ユビは、自身のInstagramに
 公開された写真には、仲睦まじく頭を寄せたままカメラを見るイ・ユビとジュノの姿がある。
特に2人は“恋人”のようで“親友”のような姿で視線を引き付けている。


SUPER JUNIORキム・ヒチョルとも親交を表わした。↓
f0158064_06265584.jpg

イ・ジョンソクのツーショットもが注目を集めている。↓
共演したドラマ『ピノキオ』でのイ・ジョンソクとのツーショット
f0158064_06321432.jpg
パクシネと↓
f0158064_05583015.jpg
↓可愛い自撮り&自宅公開

ますます目が離せない女優さん。


f0158064_15415756.jpg
自撮り
加工なのかもしれないけど ふんわり眉がかわいい!


イユビ部屋を公開?
f0158064_15392780.jpg

f0158064_16493459.jpg
f0158064_16493775.jpg

引き締まったカービー美ボディの持ち主

2016年携帯を落とし、恐喝事件に巻き込まれる!
韓国女優イ・ユビ(25)に紛失した携帯電話を返す代価として大金を要求し脅迫した20代男性に実刑が言い渡された。
恐喝未遂などの容疑で拘束起訴されたペ某氏(29)に対して懲役10か月を宣告した。 
ペ氏らはイ・ユビ側に5回電話し「紛失してしまった携帯電話を返してほしければ、謝礼費として2000万ウォン(約195万円)を払え。記者に渡せば2000万ウォンは受け取ることができる」と脅迫した容疑で起訴された。 彼らは、イ・ユビがソウル・江南区のクラブで紛失した携帯電話をパクリ、犯行を計画したらしい。
f0158064_04463267.jpg




SUPER JUNIOR ヒチョルとの美貌対決
f0158064_06514157.jpg
イ・ユビの妹、イ・ダインもデビューして注目されています。彼女はどちらかと言えば物静かな印象。
f0158064_05282639.jpg
将来の夢もはっきりわからず、勉学にも興味を持てなかったイ・ダインは高校を中退。演技への道を勧められ演技学校に行き、女優への道を決心。再び頑張って勉強して大学の演劇映画科に進学し、数回の挫折を経験して女優としてデビューしたというストーリーだ。美人姉妹のツーショット↓
f0158064_05313866.jpg
美人姉妹ツーショット


[PR]

by seikeinida | 2016-08-14 15:24 | 韓流  美人女優   整形

<< (活動再開) 歌手リン  (...   アイコニック、伊藤ゆみとして再... >>