スタイル良すぎ!美肌!カン・ソラ 過去の姿 ヒョンビンと熱愛 インスタグラムに男性ファン殺到!バレー服姿が歴代級と絶賛 

懸賞 2016年 12月 20日 懸賞

f0158064_05004911.jpg

生年月日: 1990年 2月 18日(26歳)
身長/体重: 168cm, 48kg
学 歴: 東国大学演劇学科
デビュー: 2009年映画『4時間目 推理領域』
f0158064_05003921.jpg
【ドラマ】
『ドクター・チャンプ』(10/SBS)、『我が家の女性達』(11/KBS)、『ドリームハイ2』(12/KBS)、『愚か者注意報』(13/SBS)、『ドクター異邦人』(14/SBS)『メンドロントトッ』(15/MBC)、『町の弁護士チョ・ドゥルホ』(16/KBS2TV)
【映画】
『4時間目 推理領域』(09)、『サニー(SUNNY)』(11)、『パパロッティ』(13)【バラエティ】『私たち結婚しました』(11/MBC)


美脚の持ち主でもあります↓

f0158064_3545450.jpg
美髪、美肌でスタイルが良いカンソラ。

f0158064_3313994.jpg
ファストファッションでも高級ドレスのように着こなすと話題に

ナイスバディですごく美人
f0158064_3312663.jpg



カン·ソラの過去の写真


f0158064_3315144.jpg
インターネット上で'カン·ソラの過去の写真」が話題になった。カン·ソラ、過去の写真は、現在のすらりとして清純な姿と違い、ぽっちゃり顔が印象的だ。
ネットユーザーは驚きを隠せなかった。

現在、鼻が高くなり鼻の穴も目立たなくなりました↓

f0158064_3535425.jpg
クリニックでの撮影↑

またインスタに投稿されたカンソラの投稿で特にファンの視線を引いたのは、バレー服姿のもの。
f0158064_05004856.jpg
彼女は足を180度くらいまで広げてストレッチに集中しており、抜群な脚線美と見事なボディラインが際立っている。
カン・ソラのインスタグラムで写真をみたネット民たちは、「WOW!」「すごい痩せたね」「この体うらやましい」「肌もきれいだし、かわいい」「女神」「これは歴代級写真になるぞ」など、熱い反応を寄せた。バレエの才能もあったとは・・!

f0158064_05004827.jpg
ヘアメイクも可愛い、美肌過ぎるカンソラ!

カン・ソラ、愛犬と一緒に漢江を散歩!
f0158064_05070818.jpg


カン・ソラは2016年12月15日、俳優ヒョンビンと熱愛を公式に認めた。
両側の所属事務所関係者によるとカン・ソラが仕事の関係でにヒョンビンに会い、悩みとアドバイスを話す仲間で過ごしていたらしい。

そして、交際に発展。

歴代のカンソラの彼氏の噂は「私たち結婚しました」で仮想夫婦役をした「スーパージュニア」のリーダーイトゥクだが、番組が終わってその熱愛説も消える。また2013年俳優イム·ジュファンと熱愛説が。二人はドラマ「おバカちゃん注意報」でカップルとして登場、熱愛説が出たそう。


[PR]

by seikeinida | 2016-12-20 09:29 | 韓流  美人女優   整形

<< 生きるバービー人形 ハン・チェ...   スーパースター イ・ミンホ 過... >>