人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚

懸賞 2016年 08月 15日 懸賞

女優パク·ハソンのスカウト秘話、整形話、結婚、スッピンなどについてみていきましょう
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_3555545.jpg
1987年 10月22日 生まれ

パク·ハソンは、高校生の頃に「挑戦!ゴールデンベル」という番組に出演したことがある。
その後、映画あしながおじさん試写会の舞台挨拶を見に行ってスカウトされて芸能界に入門した。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_3562531.jpg

美人女子高生。
これはスカウトされますね。

(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_02571837.jpg

デビュー後2005年 SBSドラマ「愛は奇跡が必要」で本格的にドラマにデビューし、2006年に「アパート」で映画デビューした。2007年KBS「京城スキャンダル」で時代劇に初出演した。




高校生のとき 番組出演時↓
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_3563261.jpg
印象が違いますが面影はある!
顔に何かしら手を加えるのが韓国芸能界ですが、もともとが綺麗なパクハソン。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_05073754.jpg
パクハソンは整形否定。
整形をしたという噂を見た時笑ったそうです。
「こんな誤解を受けるんだったら、本当に一度整形して見ようかという気になったほどです」と。

しかし、女優は演技が上手で始めてきれいに見えるという話しをパク・ハソンは信じている。
整形よりは演技で認められたいという気持ちが、パク・ハソンの顔に生気を吹き込んでいる。
鼻が通ってますます美人に!

(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_05073733.jpg
俳優のリュ・スヨンと女優のパク・ハソンが熱愛。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_05140900.jpg
リュ・スヨンの所属事務所ウェルエンターテインメント、韓国日刊スポーツの取材に対して「パク・ハソンと交際」と事実を認めた。

続いて「2人はドラマ『TWO WEEKS』で共演して自然に仲良くなった。しばらく親しい先輩後輩として過ごしていたが、自然に恋人関係に発展した」と明らかにした。


リュ・スヨンは整形?!
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_05140928.jpg

(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_11481724.jpg


パク・ハソンのスッピン
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_04581502.jpg
美しい!

(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_16041005.jpg
メイクon

(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_05073723.jpg

昔のパクハソン
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_05073741.jpg
肌がきれいになりました!


2017年1月 俳優リュ・スヨン(37)&女優パク・ハソン(29)の公認カップル、結婚。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_04511045.jpg
二人は2013年に交際が発覚し、2015年3月に交際を認めると、多くのファンから祝福された。
リュ・スヨン&パク・ハソンは両家の家族と知人のみを招待し、非公開の結婚式を挙げた。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_17163580.jpg

パク・ハソンと2010年のドラマ「トンイ」で共演したイ・グァンス、チョン・ユミ、ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、イ・ソヨンらが二人の結婚を祝い、笑っている。「トンイ」チームは7年が経った現在も変わりない友情を誇り、注目された。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_04511043.jpg
新婚旅行は沖縄だったそう。
結婚から3か月でおめでた報告。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_04581503.jpg

2017年8月 パク・ハソンが第1子となる女の子を出産
パク・ハソンの所属事務所は3,500グラムの女の子を出産したと明かした。

パク・ハソンは2017年8月23日に元気な女の子を出産し最近では育児の悩みを吐いている。

パク・ハソンはInstagramに「どうして妊娠中より食べられるものが少ないのだろう(涙) 母乳を与えるため食べたいものや飲みたいものを我慢しなければならない。世の中のすべてのママを尊敬するようになった」

「完全母乳で育てているママはもっと。もうじきワーキングママたちも尊敬するようになるだろう」と書き込んだ。

パク・ハソンは「出かけたいけど、直接授乳だから我慢する。どうせ行く所もない。まだ赤ん坊だから免疫のために誰かを呼ぶこともできない。大丈夫。君が一度笑ってくれたら」と付け加え投稿した。

現在娘さんはすくすく育っているとの報告
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_03101535.jpg

パク・ハソンとリュ・スヨン、たくさん夫婦喧嘩をしていた

また、パク・ハソンは「妊娠中にも家出をした。海外旅行も行ったときも喧嘩していた」とトーク番組で明らかにし、出演者を驚かせた。
パク・ハソンは「言葉で争うのではなく、距離を置いて黙ってヨーロッパ旅行していた」と話した。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_17163500.jpg
「夫がけんかの後の後泣いていたこともある」と述べた。続いて「以前はたくさん喧嘩したが、4歳の娘にため息をつかれてから恥ずかしくて、争うことも減った」と話した。
(自然美人)女優 パク·ハソン 過去 美貌 スッピン (恋人のリュ・スヨンも整形?)結婚_f0158064_17253955.jpg


余談で、パク・ハソンの祖父は陸軍士官学校3期と歩兵学校出身で朝鮮戦争に参戦した功績がある。

また発達障害のある2歳年下の弟がいて、兄妹間の仲が深かったとし、残念ながら弟は2019年 、30歳という若さで急性心筋梗塞で亡くなったことが明らかになった。

by seikeinida | 2016-08-15 12:36

<< (自然美人?)美人女優 イム・...   歌唱力のある女優 イ・ハナ  ... >>