人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手のキム・ソジョン びっくり整形 卒業アルバム流出

懸賞 2016年 07月 31日 懸賞


キム・ソジョンは韓国の美人歌手


1989年6月2日生まれ
B型
歌手のキム・ソジョン びっくり整形 卒業アルバム流出_f0158064_23282608.jpg
主にバラードやミディアムテンポの楽曲を出してきたキム・ソジョン。
しかし音楽の方向性は去年からダンスミュージックへと移行している。
歌手のキム・ソジョン びっくり整形 卒業アルバム流出_f0158064_23281878.jpg
キム・ソジョンは「最初からダンス歌手を目指していた」という。
「音楽面で成熟した姿を見せた後、自信のあるダンスを見せる予定だった」そうです。
歌手のキム・ソジョン びっくり整形 卒業アルバム流出_f0158064_01224168.jpg

ちなみにキムソジョンはインタビューの中で、「整形手術について話したかったです。オーディション番組の後には手術はしていないのに、下顎矯正手術をしたとか、鼻の手術をしたとかと誤解されている方がいます。手術は絶対にしていないのに。そんな話をしたかったけれど、その話ができなかったのは少し残念です。」と言ってますが、

卒業写真を見ると顔変わりすぎ!↓
歌手のキム・ソジョン びっくり整形 卒業アルバム流出_f0158064_4201462.jpg


歌手のキム・ソジョン びっくり整形 卒業アルバム流出_f0158064_23281883.jpg

キムソジョンは、インタビューで「ステージに立つとき『歌手になった本当に良かった』と思う。観客を共感させ、私の音楽が良い影響を与えられたときに一番強く感じるようだ。歌が終わって『ありがとう』と言われたり、SNSを通じて『夢に向って挑戦し、素晴らしいステージを見せてくれたように私も頑張る』というコメントを頂いたときに、本当にやりがいを感じる。歌手として幸せで、一方では『努力が足りなかったのではないか』という思いで申し訳ないときもある」と語った。

2015年12月には雑誌MAXIMでセクシーなサンタコス披露。
歌手のキム・ソジョン びっくり整形 卒業アルバム流出_f0158064_01250083.jpg



人形のよう
歌手のキム・ソジョン びっくり整形 卒業アルバム流出_f0158064_01224140.jpg





キム・ソジョンは去年tvN「SNL KOREA」にサプライズゲストとして出演し演技を披露した。短い出演にもかかわらず視聴者に強烈な印象を残し、ポータルサイトのリアルタイム検索キーワードにランクインするなど話題を集めた。

by seikeinida | 2016-07-31 20:53 | 韓国 女性歌手 アイドル 整形

<< 自然美人 清純派アイドル mi...   【最新グラビア】女優 キム・ヒ... >>