アフタースクールのメンバー リジ。恋愛告白、整形告白、G-dragonとの熱愛の噂?

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞




アフタースクールのメンバー リジ
f0158064_23194748.jpg
ジャンル: ダンス
デビュー: 2010年
職業: タレント、歌手
生年月日: 1992年 7月 31日(24歳)
身長/体重: 167cm,46kg
趣味/特技: 音楽鑑賞、クッキー作り、水泳、ピアノ
f0158064_23194762.jpg
レイナ、ナナと練習生時代を送ったが、レイナとナナが先にデビューしたので、泣いたという。
デビューする前に、リーズ時代 ソン・ダムビの「土曜日の夜に>舞台にバックダンサーしたことがある。

可愛いデビュー前↓
f0158064_1384255.jpg
2012年の後半にG.DRAGONと熱愛説が一度出るも、デマだとすぐに埋葬された。
G-DRAGONの曲「ONE OF A KIND」で「私のノレン建物に来るリジ」、「まだ蜂蜜リジ」で「リジ」の部分がちょっと強調された為だ。
G-DRAGONとの熱愛説に関してリジは、特に特別な関係があるわけではないと述べた後、「正直言って、私は気分が良かった。周囲の人達が自分の存在に気づいてくださること自体に感謝している」と先輩G-DRAGONとの熱愛説が嫌ではなかったと率直に告白した。
f0158064_23194814.jpg


2010年には「釜山の少女」というコンセプトで売っていて、遠慮なく釜山の方言を駆使して、より人気を集めた。
特にリッジ特有の「お兄さん〜」というセリフがかわいいと男性の反応。

リジが方言にいくつかの奇妙な方言を使用していると慶尚道の人から批判もあった。若者たちが使う卑俗語を慶尚道方言と使用して批判される。

f0158064_00091210.jpg
2014年にはKBS2「人間の条件」の収録にて、突然の告白「最近、彼氏と別れました」
リジは「最近、恋愛が終わった」とし、「元彼が、わたしの誕生日に合わせてケーキを手作りし、名前のイニシャルまで入れてくれた。感動した」と暴露した。

リジの正直な告白にメンバーらは恋愛時期を推測しはじめた。 
リジの突然の告白に、ネットユーザーらは「リジ、アイドルだよね? 」、「最近のアイドルは恋愛に忙しいのね」、「彼氏って誰? 」などの反応を見せた。




リジ卒業アルバム
f0158064_1343532.jpg
美容バラエティ番組「化粧台をお願い2」の収録では、イトゥク(SUPER JUNIOR)に「どこかまた(整形)したの? 」というストレートな質問を受けた。
f0158064_23194772.jpg
すると、リジは「お医者さまの手をちょっと借りた」と回答。
リジは、輪郭の整形説を否定し、「目しか(整形)していない。輪郭をいじったという話が出ているようだが、絶対に事実ではない」と強調した。
また2016年12が25日リジが二重まぶたの再手術をしたことを告白した。
f0158064_23194019.jpg
韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にはリジが出演した。
この日、DJたちは久しぶりに出演したリジを見て、もっと綺麗になったと感心した。これに対して、リジは「目に線が1つできて、もっと良くなった」とし、みんなを驚かせた。
手術をしたかという質問にリジは「やり直した。以前やったけれど、目尻の部分が解けて再手術した」と率直に打ち明けた

f0158064_23194024.jpg

リジー整形前。やはり二重とカラコンで変わりますね
f0158064_1344219.jpg

f0158064_23193980.jpg

体重が43㎏だと実証。めっちゃ細いです。
f0158064_23194090.jpg

リジーは昨年、独島訪問写真をインスターグラムに掲載した。
f0158064_23193922.jpg
独島で多様なポーズを撮った単独ショットや、独島警備隊所属の警察たちとの記念写真など三十枚以上掲載した。 独島警備隊と一緒に撮った写真のコメント欄には9300件あまりのレスが付けられた中で、リッジの日本ファンらの否定的なコメントが続いた。
[PR]

by seikeinida | 2016-12-29 10:34 | アイドル after school

<< 罵倒騒動がひと段落。イ・テイム...   一時期は社会現象にもなった女優... >>