人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった

懸賞 2016年 10月 20日 懸賞

bigbangのSOLことテヤン
Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_15431980.jpg
愛称:テヤン
生年月日: 1988年 5月 18日
特技:歌 ダンス 英語 日本語
血液型:B型身長:173cm

小学校の頃から練習生として頑張ってきたテヤンは真面目な性格だそう。
特技の日本語はとても堪能で、日本のテレビ番組などでは、ほぼ通訳なしでも理解し会話が出来る。G-DRAGONとは小学生の頃から事務所の練習生生活を送り、苦楽をともししてきた仲だそう。
Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_01262859.jpg

2015年には、BIGBANGの テヤン (28)が女優ミン・ヒョリン(30)と交際していることが分かった。
交際は2年目だったという。
Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_16132327.jpg
お相手のミンヒョリンは2歳年上の女優で歌手のトップスター。「整形告白」で人気上昇。
生年月日:1986年2月28日
身長:164cm体重:44kg


デート現場↓

Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_16132452.jpg

ふたりの馴れ初は、テヤンのソロ曲「1AM」のMVにミン・ヒョリンが出演したことがきっかけで交際に発展したそう。↓
Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_16132344.jpg

そのMVではふたりのキスシーンやベッドシーンもあり、当時から話題になってた。「彼女がすごくリードしてくれて助かった。」と真面目なテヤンのコメント。これがテヤンのファーストキスなんだとか!?

髪型とカラーでイメージチェンジ!
Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_01292311.jpg

本人お気に入りの髪型だそう。鼻根が高くなった為か、別人のよう・・・


テヤン卒アル↓
なんとテヤン並みの歌唱力とダンスの実力を備えているそう。
「弟の彼女のミン・ヒョリンのファンだったが実際に見てがっかりした?」
Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_01411167.jpg
左がテヨン、右が兄のドン・ヒョンベ↑

テヤンの兄、俳優ドン・ヒョンベが、弟であるテヤンの恋人の女優ミン・ヒョリンのファンだったと明かした。
Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_17043987.jpg

韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」で、テヤンの兄のドン・ヒョンベは「ミン・ヒョリンのファンだったが実際に見て非常にがっかりしたと?」というキム・グラの質問に「非常にまではない」と否定し、困惑した。

続いて「僕がミン・ヒョリンのファンだった。それでミン・ヒョリンが出演したグラビアから映画、ドラマまで全部鑑賞した。しかしミン・ヒョリンが最初の出会いで地味な姿で現れ、僕が思っていたイメージとは異なっていてがっかりしたのだ」と解明した。ミンヒョリンのスッピンは残念?

これにSUPER JUNIORのキュヒョンは「SOLとミン・ヒョリンが交際しているという話を聞いた時、どうだったの?」と聞き、ドン・ヒョンベは「信じられなかった。嘘だと信じたかった」と率直に答えてスタジオの人たちを爆笑させた。
ドン・ヒョンベ、映画「非正規職特殊要員」出演し、ハン・チェアとロマンスを演じる。



テヤンの素顔↓

Bigbang テヤン 歌手で女優のミンヒョリン(29)と熱愛。BIGBANGカムバック!テヤンの兄、俳優のドン・ヒョンベもファンだった_f0158064_17111635.jpg
ミンヒョリンとのデート現場、自宅↑
気を抜いた表情が可愛い!




BIGBANG、新曲のMV撮影を終えカムバックを予告!いよいよ「MADE」の完結版へ!↓



BIGBANGが3rdフルアルバムに収録される新曲のミュージックビデオの撮影を終えていることが、わかった。
10月19日、YGエンターテインメントによると、BIGBANGのニューアルバムの1曲目となる新曲のミュージックビデオの撮影が前日行われたという。
韓国フルアルバムでは、2枚目の「REMEMBER」以来、BIGBANGがおよそ8年ぶりに発表する今作は、昨年5月から8月まで発表したがシングルシリーズ「M」「A」「D」「E」の完結版として発売されるもの。
音楽授賞式を総なめにしていたBIGBANGだけに、いよいよそのベールを脱ぐ待望のニューアルバムに世界が沸いている。

by seikeinida | 2016-10-20 10:14 | 韓流 俳優 男性アイドル

<< 天然美人 ハン・ヘジン 娘とツ...   女優チョン・リョウォン。ナムテ... >>