人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん

懸賞 2020年 03月 13日 懸賞

オルチャン出身美人女優ク・ヘソン
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_23161238.jpg
ク・ヘソンは、韓国の女優兼映画監督。1984年生まれ。身長164cm。
ソウル芸術大学を中退したのち、2011年に成均館大学校芸術学部に入学。

ネットアイドルに並々ならぬ美貌の子がいるという噂を聞き付けた、大手事務所のYGエンターテインメントからスカウトされ、2002年に芸能界にデビューしたク・ヘソン。
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_12205778.jpg
幅広二重!目が大きいですね!

2006年には、視聴率が47%の連続ドラマ「十九の純情」にヒロインとして登場し、一躍有名に。
2009年には「花より男子」に主演し話題に。当時26歳だったのに、高校生に見える演技と外見で、ドラマは視聴率30%を記録し大ヒット。
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_01591238.jpg
2009年からは映画監督や、作家としても活動している。

そんな彼女の結婚相手はアン・ジェヒョン。1987年生まれで、身長183㎝のトップモデル出身の俳優。
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_21160682.jpg
二人は2015年にドラマ「ディア・ブラッド」で共演後、恋人に発展して2016年に結婚した。
結婚当時、挙式をあげる代わりに費用全額を小児病棟に寄付するなど、芸能界を代表するおしどり夫婦としてたくさんの人々から愛されていた。泥沼離婚劇に発展する前までは・・・
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_01585428.jpg
夫であったアン・ジェヒョンは、クヘソンより3歳年下の塩顔イケメン。2009年第4回アジアモデル賞新人賞や、2013年第8回アジアモデル賞ファッションモデル賞など、モデルとして成功をおさめた後、俳優としても成功する。 初出演ドラマが「星からきたあなた」でヒロインの弟役を演じ、2014年SBS演技大賞ニュースター賞を取り、人気俳優の仲間入りをする。

代表作
【ドラマ】『星から来たあなた』(14/SBS)、『君たちは包囲された 』(14/SBS)、『ブラッド』(15/KBS2)【映画】『ファッション王』(14)、『ウェディング・バイブル』(14)『 四騎士とシンデレラ』(2016) 『再会した世界』(2017)『内部の美しさ』(2018) 『欠陥との愛』(2019)
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_21574894.jpg
アン・ジェヒョンは、2016年Instagramに「5月の花嫁に」と書き込み、ク・ヘソンにプレゼントした花束と指輪の写真を掲載した。その画像に敷き詰められた「なずなの花」が注目が集めた。
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_02432129.jpg
その花言葉は「春の乙女、あなたに私のすべてを捧げます」、花嫁になるク・ヘソンにぴったりのロマンチックなプロポーズだったのだ。

アン・ジェヒョン&ク・ヘソン、日本の表参道で手つなぎラブラブデートが目撃されネットで話題に。
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_04361449.jpg
美男美女で街を闊歩、かっこいいですね
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_01153814.jpg
そんなクヘソンに2019年には離婚危機が。。!! 
恋愛のピークで結婚しちゃったカップルの悲しい結末ですね。。
束縛強めの嫁から逃げる夫という感じ。

ク・ヘソンに気になるSNS投稿されたのが2018年。「私が本当に欲しいのは謝罪です。」という意味深なもの。
投稿された画像には、夫に対して結婚生活するうえで守ってほしい事項の明文化ものとみられる。それが守られなかった怒りが爆発したのでしょうか。

(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_02170091.jpg
SNSには二人の結婚のルールが書いた紙が写っていて、そこにはク・ヘソンがアン・ジェヒョンに求めることは12個ほどあるのに対して、彼がクヘソンに求めることは「なし」というのが目を引く。

アン・ジェヒョンへのルールには、靴は整理する、服は所定の位置に置くことなど、さまざまな要件が含まれている。これは確かに息苦しいですよね・・・

アンジェヒョンいわく「結婚生活は幸せだったが、私には精神的に手にあまる時間だった。結婚後1年4カ月間精神科治療を受け、うつ病薬を飲んでいる。」と以前のラブラブ生活が嘘のようなコメント。

彼は二人の家を出ていき、ついに離婚を切り出してきたそう。
束縛する彼女に嫌気がさした旦那さんといったとこでしょうか。

クヘソン劇太り??暴れる!

以前の儚い感じから一転、低迷感が出ちゃってかわいそう
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_04134738.jpg
インタビューでは
「初めて2人で会った時は、私が先輩であり、あの人は私を尊重してくれた。家事はとても大変なのに完全に無視されているようで、捨てられたと感じがした」と吐露した。怒りに任せ、共演者女優との不倫を訴えたりする暴挙に出た。(風評被害は女優のオ・ソンヨさん)

ク・ヘソンは、離婚する場合には結婚式寄付費用、結婚食事、両家ののインテリア、家事労働代として8,670万ウォンを要求した。

これにアン・ジェヒョンは承諾し、借金覚悟で決着を付けようとした。しかし、ク・ヘソンはに9000万ウォンを受け取った後にさらに追加で金銭要求。
絶対別れたくないヘソンと年下夫の離婚騒動は、泥沼でしたね・・・

そんなク・ヘソンは現在韓国を離れロンドンに語学留学という形で距離をとっている。
現在↓
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_18520628.jpg
しばらくロンドンで語学留学をしているそう
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_18520575.jpg
ふくよかになったものの相変わらず美肌ですね
かわいがられて生きてきたので、失恋が耐え難いのでしょうか。
同時に虚言壁というか、かなり不思議ちゃんな面もあります。夢見がちな性格?
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_12214451.jpg
(↑左が姉、右がクヘソン)
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_01142661.jpg
これはかわいい~~!

ちなみに
お姉さんの現在姿
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_12221890.jpg
あまり似ていないですね



クヘソンは自撮り大好き女優。
すごい勢いで撮ってます。
すっぴんまで公開!
美しいですね
(離婚訴訟中!!) ク・ヘソン(虚言壁?)  昔の写真、現在の姿 実姉の写真 日本旅行 ロンドン留ていた 美しいすっぴん_f0158064_02485999.jpg

クヘソンは虚言壁??
ク・ヘソンが一生患ってきたこの精神病は、最終的には本人のイメージを粉砕し、芸能生活も危ぶまれている。

時代劇の撮影でカラコンをはめて出てきたという事実を指摘するネチズンたちに「ファッション用カラコンではなく、目に異常を補完するためのセキュリティレンズ」と釈明したり、「病院で検査を受けてみると、自分の右脳の大きさが左脳の2倍であった」とインタビューで不合理な発言をしている。虚言壁なのか不思議ちゃんなのか。。。
でもそれが、小説家や映画監督として活きてくるのかもしれません。

また新たな出会い外国の地であるといいですね!

by seikeinida | 2020-03-13 00:19 | 有名人の家族 プライベート 

<< 絶世の美女ハン・チェア  卒業...   元アイドル モデル 女優のイ・... >>