女優チョン・リョウォン。ナムテヒョンと熱愛?自宅、母親、スッピン公開 親友は大物女優?英語堪能?

懸賞 2016年 10月 20日 懸賞

元アイドル歌手、今は人気女優のチョン・リョウォン 
f0158064_15250108.jpg
生年月日: 1981年1月21日 (35歳)
生まれ: 韓国 ソウル特別市
デビュー: アイドル歌手Chakra (2000年 – 2004年)
その後女優に転身

身長166cm、体重45kg、血液型B型。高麗大学新聞学科在学中。


またオシャレな女優としても有名でファッション雑誌に引っ張りだこ。
f0158064_15223600.jpg
小学校の時にオーストラリアへ移民に行ったチョン・リョウォンは、グリフィス大学1年の冬、雪が見たいという漠然たる期待感で韓国を尋ねる。
そこでダンスグループのメンバーへスカウトされ、チャクラとして歌手デビュー。

その後女優へ転身。英語は母国語並みで、2005年のヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」では、ダニエル・ヘニーとの会話シーンで流暢な英語を話している。『私の名前はキム・サムスン』で主人公サムスンのライバル、ヒジン役で一躍有名に。

その後も「幻の王女チャミョンゴ」(2009年 )や「サラリーマン チョ・ハンジ」(2012年)「メディカルトップチーム」(2013年)「風船ガム」(2015年)など人気ドラマに出演。

細くてとてもスタイルいいリョウォン。
f0158064_02542859.jpg
チョン・リョウォン、拒食症と噂されていることについて釈明した。
TV番組の「一夜のTV芸能」でクォン・サンウが「リョウォンさんは肉が本当に好き」と証言。
一方、「食べても食べても太らない体質」であると告白したチョン・リョウォンの発言に、多くの女性が羨望の目を向けた。



チャクラとして活動していたアイドル時代のチョン・リョウォン↓
f0158064_1856921.jpg
女優、モデルのチョン・リョウォンが2016年も引き続き、有名芸能事務所キーウエストと契約更新した。

チョン・リョウォンは2012年キーイーストと契約してからコンスタントにドラマに出演し、様々なフィルモグラフィーを蓄積してきた。

キーイーストにはペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、オム・ジョンファ、オム・テウン、ハン・イェスル、チュ・ジフン、ハン・ジヘ、キム・スヒョン、KARA ハラ、パク・ソジュン、イ・ヒョヌなど50人余りが所属している。最近ソ・イヒョン、ホン・スヒョンなどが再契約を終えた。

チョン・リョウォンとナム・テヒョンの熱愛説が浮上し、あるメディアが「二人は1年間交際している」と報道した。
13歳離れた年上年下カップルということから、ネットユーザーの関心が高かった。
f0158064_15314214.jpg
その理由は、まさにSNSの投稿からである。2人は昨年知人の紹介で出会った後、急速に親しくなり、恋人に発展したという。実は2人の熱愛はファンが先に疑っていた。ナム・テヒョンとチョン・リョウォンが似たようなイメージの写真を掲載したためだ。

チョン・リョウォンの所属事務所であるキーイーストは熱愛説が報じられた直後、「事実ではない」と否定し、「親交があるのは事実だが、恋人関係ではない」と釈明した。だが、ナム・テヒョンの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは何のコメントもせず、沈黙で一貫しており、二人の関係に対する推測が続いた。ナム・テヒョンは現在、健康上の問題で療養中だ。最近YG ENTERTAINMENTは「ナム・テヒョンの心理的健康の問題で所属グループWINNERのカムバックは無期限延期された」と公式発表した。




f0158064_15223607.jpg
熱愛説が話題になる中、イベントに出席したチョン・リョウォンは取材陣のそばを堂々と通り過ぎ、熱愛説にあまり気にしていない様子だった。

2015年チョン・リョウォンがはTVで失恋話をしている。「復縁した彼氏と別れた…相手も芸能人」と発言。

ソン・ユリが詳細を聞くと、チョン・リョウォンは「復縁したときは意外にも、ときめいたよ。昔付き合っていたときのようにね。かなり長い付き合いだった」と話した。

彼女は「でも、気楽な関係になったらもっと“自分”らしくなるはずだけど、ミスする姿を見せたくなかった。結論からいうと、私の方が相手よりもっと愛していたようだったけど、『私たちはダメなんだね』と思って別れた」と話した。

続いてソン・ユリが「その相手の仕事は?」と聞くと、チョン・リョウォンは「私は芸能人意外と付き合ったことがない」と答えた。
ちなみにチョン・リョウォンは「愛嬌多くてかわいい年下が好き」だと話し、理想のタイプはアイドルグループSHINeeのミンホだと明かしている。


過去には俳優カン・ドンウォンともうわさが浮上したが、その際カン・ドンウォンの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTの広報室の関係者は「全くの事実無根だ。カン・ドンウォンさんに確認してみたところ、その女優とは面識もないという」と述べた。これと共に、YGは強力な法的対応の方針を明かした。「今回検察・警察に告発し、最初に流布した人を必ず摘発して法的対応をとる」とコメントした。

美しいチョン・リョウォン、しかも付き合うのは芸能人ばかりなので、すぐに熱愛説が出回ってしまうよう。
おしゃれ番長としても知られ女性支持が高い。
f0158064_15223755.jpg
子供のころ
f0158064_1945267.jpg

10年前 セルフカメラのギャルメイク仕立てのリョウォン

 
f0158064_18562490.jpg
時代を感じるメイク。


2000年ごろ、チャクラ(アイドル)時代↓
f0158064_02542795.jpg
この赤丸の中の女性がチョンリョウォン!!↓
f0158064_02542753.jpg
↓こうなる!
f0158064_02542718.jpg
綺麗になったリョウォン!


2016年現在

オレンジ色のリップで2016年秋冬シーズンの流行であるサテン、ベルベットの質感を表現した。

f0158064_15250065.jpg

自身ならではの美肌ケアの秘訣について語り「肌の水分が段々落ちてくるのを感じており、重要なスケジュールの前日には保湿パックを2回くらいやって寝る。母から美肌を受け継いだので、これまで肌にあまり気を使わなかったけれど、35歳過をぎたら肌が荒れてきたのが目に見えるようになった」と明かした。


親友ハンイエスルに引けを取らないスタイルと美貌↓

f0158064_15314289.jpg

息ぴったりの撮影だったという
f0158064_00450229.jpg
絵になる二人!
f0158064_02560349.jpg
仲が良いようです。


リョウォン自宅で自撮り↓


、弾丸で韓国に来た母親との写真をUP↓
f0158064_00194401.jpg
公開された写真の中のチョン・リョウォンは母親とそっくりの美貌を誇っている。
またトゥワイライトでおなじみのアメリカの女優クリステン・スチュワートと3ショット
f0158064_23580405.jpg
人脈広い!


[PR]

by seikeinida | 2016-10-20 10:06 | 韓国 女性歌手 アイドル 整形

<< Bigbang テヤン 歌手で...   モデル出身、ファッショニスタ女... >>