美人ボクサー女優イ・シヨン、妊娠していた 9/30結婚式!ウェディンググラビア…新郎も公開 インタビュー

懸賞 2017年 10月 02日 懸賞

イ・シヨンは、1982年4月17日生まれ。


f0158064_04072934.jpg
2009年KBS『風の国』で地上波TVドラマデビュー。その後『花より男子』のミンジ役で大きな注目を浴びた。

2010年にはKBS『セレブの誕生』で、財閥家の相続人テヒ役を演じ、ファッション等、大きな関心を集め、KBS『芸能中継』MCに抜擢される。


女子ボクサーをテーマにしたドラマのヒロインがきっかけとなりボクシングにも挑戦し、韓国代表選考会も兼ねた2012年12月の第66回全国アマチュアボクシング選手権大会に女子48キロ以下級に出場。

2013年4月、国家代表最終選抜戦48kg級決勝で勝利し、韓国代表入りを果たす。

そんなイ・シヨンが、結婚!
SNSで妊娠を告白しています。
f0158064_16553464.jpg
ドラマ撮影中に妊娠が発覚するも、周囲に迷惑をかけまいと沈黙を貫いたそう。

2017日9月30日、飲食業に携わっている9歳年上のチョ・スンヒョンさんと、ソウルで結婚式を挙げた。

知人の紹介で1年間交際した二人は7月に結婚を公式に発表し、現在イ・シヨンは妊娠7ヶ月だ。
f0158064_04072902.jpg

飲食業界の事業家であるチョ・スンヒョン(44) 代表は、レストラン「ヨンチョンヨンファ」などのフランチャイズ事業で有名で、イケメンなルックスまで持ち合わせた人物!!セレブを捕まえました、イ・シヨン!

チョ・スンヒョン氏の姿↓
f0158064_03575483.jpg

【公式コメント】↓↓



「こんにちは。イ・シヨンです。恥ずかしいですが、初めてSNSで手紙を書くことになりました。記事を通じて知るよりは、私が直接知らせたかったし、直接お知らせするのが、誤解を招かないと思って、このように手紙を書きます。

f0158064_04072942.jpg
私は今秋、愛する人と結婚することに決めました。

突然ですがドラマが終わってすぐに、家族と話し合って決定しました。このように急いで結婚式の日程を確定した理由は、現在妊娠14週目で、母になるからです。ドラマ撮影中に妊娠の事実を確認し、突然の事実に怖くて心配になりましたが、まず赤ちゃんが来てくれたことに感謝しました。

しかしドラマチームや外部に知られると、私のせいで被害を被る可能性があったので、誰にも話すことができなかったです。

最も大きな問題は、少しでもドラマ撮影に被害を与えてはいけないから、いつも慎重を期し、スタッフにも家族にも、事務所にさえ、ドラマが終わるまで、誰にも知らせなかったです。
f0158064_17060007.jpg
ほとんど毎日徹夜し、アクションとワイヤーシーンが多かった撮影のスケジュールが決してやさしいものではありませんでしたが、健康に育っている胎児を見て私も勇気をもらい、どんな撮影よりも前向きに、楽しく撮影に参加しました。
今後、良い母になるため、準備する予定です。またお医者さんと十分に話し合い、やりたい運動も続けていく計画です。
良い人に会って新しいスタートをすることになりました!!
f0158064_1610843.jpg

イ・シヨン:結論的にボクシングが私には人生のターニングポイントになりました。
自分でも始めて大きく変わったと思います。仕事をする時もいろんな部分であらゆることに真面目になったというか。

イ・シヨン:運動は私たちが経験するどんなことより絶対的な努力がはるかに大きく影響します。だから私ももっと好きになったんです

「ああ、これ面白い。もっとやりたい」という思い。そういうふうに思って、また着実にやっているうちに、それが新たな自身の運命になります。難しいと考えずに、努力していけば、いつの間にか与えられた運命も十分に変えられると言ってあげたいと思います。


SHINee キーらドラマ「番人」チームがイ・シヨンの結婚&妊娠を祝福↓↓ “姉さんおめでとう”
f0158064_17251339.jpg

芸能界の友達は?
女優イ・シヨンの友達にはパク・シネ、オ・ユナがいるそうで、結婚式に駆け付けたかもしれませんね。
f0158064_17251219.jpg

お笑い芸人のキム・ジミンをはじめ、人気ガールズグループ「I.O.I」のキム・セジョンとチョン・チェヨンとのショット。
イ・シヨンは「I.O.I」の大ファンであることを公言していて、こんな風に写真を撮れたことがとても嬉しかった様子!
f0158064_17060196.jpg




過去にはチャン・グンソクとも交流があったよう↓二人とも整形前!?
f0158064_17251357.jpg
美肌すぎるイ・シヨン
f0158064_17060063.jpg


[PR]

by seikeinida | 2017-10-02 17:46 | 整形を告白した芸能人

<< CM出演料トップ!女性支持高い...   (うつを克服)超絶スタイル チ... >>