「ほっ」と。キャンペーン

キム・ヒソン 旦那さんとの写真 子供の顔公開 2017年のドラマ出演決定 スッピン 衝撃の写真 顔が変わった? 

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞

韓国最高の美女と讃えられ久しいキム・ヒソン。

f0158064_03293955.jpg
出身地はソウル。 1977年6月11日生まれ。身長168cm、体重45kg、血液型O型。
中学生時代に「ジュニア美しい顔選抜大会」で大賞を受賞し、モデルデビュー。

1995年には、ドラマ「風の息子」「風呂屋の息子たち」に出演し、KBS演技大賞の新人演技賞を受賞した。
f0158064_02482934.jpg


1998年には、ドラマ「ミスターQ」でSBS演技大賞の大賞を受賞した。キム・ヒソンの出演するドラマはすべて人気がでた。
作品分析はもちろんキャラクターイメージまで几帳面に研究した後に出演作を選択するキム・ヒソンの性格は、活溌でサッパリしているのが特徴だそう。
ジャッキーチェーンにも好かれ、06年香港映画MYITH(神話)にて共演しヒロインの姫君を演じ大きな話題になった。
f0158064_03090136.jpg
f0158064_03542869.jpg

出演作品は
スマイル・アゲイン(2006年 SBS)シンイ-信義-(2012年 SBS)本当に良い時代(2014年 KBS)Angry Mom(2015年 MBC)

2010年に 中国映画「全国:天下英雄の時代」にカメオ出演した。
2015年のドラマ「アングリーママ」ではジャッキー・チェンが親しいキム・ヒソンのために、現場に超豪華ケータリングをプレゼントしたという。
f0158064_03563580.jpg


キム・ヒソンは三才年上の事業家パク・ジュヨンさんと2007年に結婚。
f0158064_03534007.jpg
パク・ジュヨンさんは中堅企業ラクサングループパク・ソングァン会長の次男で、ソウル江南(カンナム)でエステティック専門ショップを運営し、さまざまな事業を展開している青年事業家だそう。

2009年1月に娘ヨナを出産し、ラブラブ写真や家族写真を公開しています
f0158064_1834438.jpg
子供の写真公開↓
f0158064_02403765.jpg
恵まれた娘。ヨナ

f0158064_1841632.jpg


かわいすぎる子供に美しすぎる母親
f0158064_05360732.jpg
f0158064_18461760.jpg

幸せオーラ全開

すっぴん
f0158064_04100947.jpg


昔のすっぴん画像

f0158064_691318.jpg

女優キム・ヒソンが夫との馴れ初めや結婚生活について話した。

キム・ヒソンは最近行われたSBSバラエティー番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」の収録で、2007年に結婚し、突然俳優活動を辞めた当時の心境と、復帰するしかなかった理由、夫との運命的な出会いから結婚生活まで全て明かした。

彼女は「夫は結婚前、芸能人の中で“キム・ヒソン”が最も嫌いだった。しかし初対面でキスをしたので“この人も私を好きなようだ。今日からこの男性と付き合うのだ”と思った。ところが翌日に“よく眠りましたか。昨日はたくさん飲んだでしょう。酔い覚まししましょうか”と敬語で文字メッセージがきた。まるで初めて会ったように」と話して笑いを誘った。キスしたこと自体を完全に忘れたように行動したため、「もしかして短期記憶喪失症じゃないかと疑ったこともある」と述べ、笑いを誘った。

また、キム・ヒソンは「夫が結婚後にもKARAのスンヨンのファンだ。わざわざ、スンヨンが通っているフィットネスクラブまで通っている」と暴露を続けた。

相次ぐ暴露に対し、夫パク・ジュヨン氏も「妻が夫婦喧嘩した後、いなくなったことがある」と暴露した。その他にもキム・ヒソンは「デビュー前から結婚と同時に引退すると言ってきた」ので、いったん引退することにし、数年後復帰したと語った。



また2016年9月 ドラマ「品格のある彼女」にキム・ヒソンとキム・ソナが出演確定とのニュースが駆け巡る。

「品位のある彼女」は、上流社会の贅沢な人生を生きていた女性が舅の没落と夫の裏切りによって人生のどん底に陥って繰り広げられるストーリーを描く。

キム・ヒソンは財閥家の嫁で、専業主婦ウ・アジン役に扮し、格の違う品位と魅力で視聴者の心を鷲づかみにする予定だ。

彼女の人生を通じて暴かれるバラエティでリアルな上流社会の真の姿と虚像は視聴者たちにも斬新な面白さと話題を投げかけると期待されている。さらにキム・ソナはミステリアスな忠清道(チュンチョンド) 出身の療養士パク・ボクジャ役で活躍する予定だ。


一向に衰えぬ美貌のキムヒソン
f0158064_04031553.jpg


最近のキムヒソン
f0158064_03090241.jpg
美肌で相変わらず美しい・・!


衝撃の過去写真↓
過去↓
丸くて大きな瞳が印象的です。細眉!!
f0158064_02403243.jpg
衝撃写真2
新境地開拓にセクシーな撮影に挑戦!?
f0158064_02403790.jpg
卒業アルバム
f0158064_05254675.jpg



最近のキムヒソン↓

現在のキムヒソン インスタの写真↓
f0158064_03293964.jpg
・・少し、雰囲気が変わった?
目元が昔と顔が違って見えるような・・・

昔↓
f0158064_02483021.jpg
しかし昔も今も美人にかわりはない!

f0158064_02403140.jpg
↑俳優のリュ・スンスが映りこんだ写真
目元が涼し気で美しいキムヒソン


f0158064_03153180.jpg
1989年生まれの女優ハンソヨンとツーショット↑
まるで双子のようだと話題に。

キムヒソンは 1977年生まれなので、一回り違いなのですが( ゚Д゚)
芸能界の仲間では他にもソン・ユナ、パク・ウネ、イ・ヨンジャ、チョン・ソニなど親しいそう。
f0158064_02403161.jpg
以上キムヒソンの美貌、健在でした


[PR]

by seikeinida | 2016-09-30 09:20 | 有名人の家族 プライベート 

<< 美肌の女王ハ・ジォン 弟姉の写...   最高の笑顔美人。女優 イ・ユンジ  >>