韓国芸能人の整形 韓国のアイドルの写真と整形の症例 
by seikeinida
アイテム セレクト
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
おすすめキーワード(PR)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
XML | ATOM

skin by excite

カリスマレースクイン、モデルの林智慧 イム・ジヘ 顔がリニューアル


2008年、彗星のごとく現れ、世界を熱狂させたレースクイーン林智慧 イムジヘ


韓国を代表する美人レースクイーン 172cm。
1988年生まらしいです。
エルフのような神秘的な美貌でブレイクしたのは二十歳のとき・・・



左が十代の頃!?
過去のほうが老けている・・・という衝撃


ウエストとか細いのに胸が大きい、男殺しの超ナイスバディの持ち主






↓顔がリニューアルして さらに童顔に!
まるで別人。
バン・ナムギュに似てる。

キレイとかわいいのバランスが良い



一時痩せて頬がこけるが(ボトックス注射の副作用かもしれません)
頬に脂肪注入でふっくら若返る↓
韓国で流行ってる童顔整形。
頬、額に脂肪注入しふっくらさせ、鼻は小さく鼻先を少し上げる






タトゥー、あざ、傷跡に。強力コンシーラ ↑




鼻の整形のわかりやすい写真





小鼻縮小で、小鼻の付け根が不自然に。
鼻の穴も極端に小さくなりました。
小鼻の張りもない。

↑鼻尖縮小で、ツンとした細い鼻先に。
鼻先に何か入っています・・
軟骨移植で高さを出しているのかな?
今にも破れて出てきそう



↑鼻の穴が三角だし、左右対称になっていない・・TT
よく見ると不自然




横顔比較↓ 
額を前に出し、鼻に角度を付けました。 


以前はLプロテーゼで、額から一直線に通った鼻だったのに、
今や、目の辺りでいったん低くし、額からSの字に曲線を出しています。



輪郭の変化↓


頬骨、えらを削り、あご先を細くし前に出す。頬には脂肪移植

 



キャラも雰囲気も変わって
今や昔の面影まったくなしTT
胸は健在。
以前はミステリアスな流し目ポーズが定番だったイム・ジヘ
今ではキュートな上目遣いのポーズが多い。
なんだかありふれた整形顔になってしまいましたTT



顔の変遷↓










鼻先の整形が良くわかる比較

今やこんなに美人に変身しました。
(しかし昔はひどいヘアメイク)

美肌になっているから彼女の努力もあるのだろうけど、
鼻先の整形、恐るべし。
ヘアメイクの力もすごい。



グラビア画像




以前も美しい










■  [PR]
# by seikeinida | 2014-07-25 07:54 | 鼻の整形 成功 失敗

レースクイーン界のト・フェジ、 チョ・セヒ


ト・フェジ似のレースクイーン
とても美人!
しかもナイスバディ



コスプレ↓










↓過去の姿



↓2008年ごろ。この時もすごーくきれいなのに





変身↓ 輪郭 輪郭が変わり、たれ目に。
ヘアカラーも明るく



昔の顔のほうがきれいなのに勿体無い


現在は、どこにでもいそうな個性がないカンナム美人(整形美人)














■  [PR]
# by seikeinida | 2014-07-24 22:47 | 韓国グラビア レースクィーン

タレント、元レースクイーンのスジン

レースクイーン出身のタレントのスジン
イ·スジン /レーシングモデル、タレント
1985年01月12日生まれ 身長172cm、体重48kg


抜群のプロポーションとかわいらしい笑顔で2007年にレーシングモデル·アワードでエンターテイナー賞を受賞。
2008には、アジアのモデル·アワードでレーシングモデル部門ネチズン人気賞を受賞した。
Eチャンネル「天下一色ビキニ」などに出演、MCとしての才能を見せた。最近では「フィルム缶映画通」、「福不福ショーシーズン2」などに出演している。

その後、ダンスグループのリーダーパク·サンヒョンと結婚した




TVで整形告白してます。
SBS [スター夫婦ショー赤ちゃん]でパク·ソンヒョン、スジン夫婦が出演してイ·スジンが整形告白をしたとして話題になっています。
スジンは、「目、鼻を成形したんですよ。私に似た子供を産みたかった」と整形の事実を認めたとします。




過去の写真



スタイル良くなりました

現在↓

鼻も胸も、皮膚突き破って出てこないかって位迫力ある


■  [PR]
# by seikeinida | 2014-07-24 20:21 | 整形を告白した芸能人
< 前のページ 次のページ >